★阿修羅♪ 現在地 HOME > 管理運営8 > 633.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
悪質なストーキング行為を認定され、投稿規制が妥当と提案致します。
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/633.html
投稿者 都会暮らし 日時 2005 年 6 月 20 日 22:57:18: qpL7B6r4wrfEE

管理人さん、いつもお世話になっております。
さて、以下の者(ワヤクチャ氏)の私個人に対しての目に余る誹謗中傷に付、悪質極まる投稿妨害、執拗かつ偏執的な脅迫及びストーキング行為と認定され、この者の投稿規制を切にお願い申し上げます。

この者の私へのストーキング行為は今月12日頃から始まっておりますが、その前も含め私はこの者にただの一度たりとも話しかけたことはございません。
ご確認頂ければ幸甚です。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/index.html

正直このような事を公共の掲示板にて申し上げたくはなく、そのつもりもなっかったのですが、さすがにここに至っては堪忍袋の尾が切れましたので申し上げます。
私がこの者に一切話しかけなかった唯一の理由として、この者の過去の投稿より軽度パラノイア型の異常性(可能性)を認識しておりましたが故です。
投稿はしたいがされど、「かかわりあいたくはなかった」次第です。
その懸念は今日において明白となりましたことは、管理人さんにもご理解頂けるものと存じます。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/index.html

私も掲示板上で、他のご投稿者に話しかけます。
だいたいご丁寧なレスポンスを頂戴し、皆様と時には熱く、時には楽しく対話をさせて頂いております。
稀にはレスポンスを頂戴できないこともございますが、それはご投稿者の自由裁量、意見の相違、相性もございますから、気にするべくもございません。(あたりまえです。)
一般常識としても、2度3度と話しかけてレスポンスがなければ、まあ大抵の人はあきらめます。

管理人さんにお尋ねします。
この者が最近、このような投稿↓をし、「もっといい投稿を心掛けます」などと申してさらなる投稿数アップを願い出ておりましたが、私個人の投稿に執拗に取り憑き、罵声を浴びせ続けることが、この者の言う「もっといい」投稿なのでしょうか?
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/545.html
またいったい、一日にどのくらいの投稿可能数があるかは存じませんが、他の方々より遥かに多い投稿可能数を乱用し、一般投稿者(私)に憑依霊のように取り憑く醜悪さには、もはや言葉もございません。
なぜこのような者が他の参加者を差し置いて、私見ですがほぼ無制限とも思える投稿可能数を保有し、たぶん排除したい私などに執拗なストーキングを繰り返す様を管理人さんは放置されているのでしょうか?
自分の気にくわない掲示板参加者の投稿には執拗に罵声を浴びせ続け、投稿不能にしちまえというのがここ阿修羅のルールなのでしょうか?
昨日などもこの者に触発されたと思しきメタモルなんとかという者が、私個人への悪質な中傷を投稿しておりましたが、それに対抗した私の投稿にすら、「人をバカにした投稿だ」などとレスをつける有様。
(同一人物の可能性もあり。)
さらに何の関係もない私の「ヤンキー先生インタビュー」の2つの記事にすら、2ちゃんねるより下品なコピーを貼り付け嫌がらせを仕掛ける悪辣さ。
かつてあった「糞かけ屋」を彷彿とさせます。
http://www.xxx-file.com/byte/byte6.html
パラノイアの恐ろしさここに極まると言っても過言ではありません。

以上、きりがないので、ここでやめます。
事情ご推察(確認)のうえ、厳正な対処をお願い申し上げます。

またこの者の、今月12日以降の私の投稿に対する醜悪なレスポンス投稿全てにおいて削除を要求させて頂きます。
該当投稿のURLをお知らせするのが本来ですが、クリックする度に吐き気を催してしまい、ここに貼り付けることすらできません。

尚、以下の私の投稿、「ストーキング行為をやめろ」という警告(誰の投稿にも貼り付けておりません。)ではありますが、フェアをきす為に削除いただいても結構です。
管理人さんのご判断にお任せします。

http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/720.html
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/741.html
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/753.html

なお上記削除の際には、こちら↓の投稿も確実に削除頂くようお願いします。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/750.html

以上が私の管理人さんへの要請ですが、もし管理人さんに解決と再発防止のご提案があれば、私はいつでも耳を傾けます。

お手数をおかけ致します。
重ね重ね、よろしくお願い申し上げます。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 管理運営8掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。