★阿修羅♪ 現在地 HOME > 昼休み5 > 865.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
雨ふる冬に。ほぅぅ。
http://www.asyura2.com/0502/lunchbreak5/msg/865.html
投稿者 べらぼうめえ 日時 2005 年 11 月 03 日 14:52:45: Pp7RR1Kd6Xi5A

>今その気分になれません。悪しからず。
レスの義務なんて別に無いだろ無視してくれや。
気にすんなワヤクチャっ、もう長い付き合いじゃねえか!

さてはまたも失恋か、それとも「エシェロン」論
(日本語読みでは‥‥えしぇろんろん)が
「多数化」工作できなかったからか?

たとえ「えしぇろんろん」を1人しか唱えてなくても
読み方が誤りだとは限らないだろ? 洗脳された
多数(分身)なんて何人共同しても意味ないだろ!
投票実数が真実かも、陰謀的には判んないしな!

>我々にできるのは共同の主観を作る事のみ。←はぁ?

おいバケツもってこいや、ワヤがケツ捲くって浜に自分の墓穴を掘るんだとよ(笑)
これで一気に首まで埋まったなワヤクチャ! そんなに他者の主観を作りたいか。
合意点が無ければどうするんだ、それでも合意するまで他者の主観を作りたいか。

主観しかない世界では、共同の主観が無い間は、個々の主観が全てなんだよな。
そして主観は個々の主観でしかなく、どれとして正しいといえるものも無いわけか。
つまり、何も裁く基準が無い世界ということになるんじゃないのか。

汐が満ちてきたなあ、ワヤクチャよ。

御前、余り「情報」を寵愛しすぎて「論理」が拗ねてるみたいだぞ。
今は誰も裁くことのできない不毛の砂漠だとして、しかも「現実」は、砂漠に迷う
者にも平等に降り注ぐケムトレイルの雨ってか、非情に冷たいな冬の雨は‥‥。
毎日、確率の薄い暴力が撒布されてても裁く基準も無い、ってか。

俺はなワヤクチャ、「客観的真理」の不在という「客観的真理」こそ、
哲学史が全力で生み出した「人類史上最悪」の業績かもしれない
と思ってる。そういう言い方が漠然とし過ぎているなら制度諸学の
政治的保身・経済的野心が“モダニズム:意識的な過去の否定”を
新鮮野菜として珍重させ、供給しているとでも言えば判るか、無茶か。

陰謀論でかんがえてみたらどうだ‥‥得するのは誰だ。

客観的真理が無いなら、人は何にしたがう? どうだ。

科学も宗教も捨てて結局は、政治的雰囲気(民族
原理や道徳や伝統や似非科学を含む)に回収されて
しまうんじゃないのか。ちがうかワヤクチャ、どうなんだっ。

(尤も、統合論者は迷える仔羊の一部を誘導して商売するんだよな)
“尤も2。もしもその糸を引くのが当の支配者なら世話ねえやな”

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 昼休み5掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。