★阿修羅♪ 現在地 HOME > テスト9 > 428.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: tt
http://www.asyura2.com/0502/test9/msg/428.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 7 月 31 日 18:12:41: 9cF6fjLpIkoG.

(回答先: Re: tt 投稿者 万事急須 日時 2005 年 6 月 15 日 15:37:26)

 ・阿修羅投稿者の半数以上は今や朝鮮人のエージェント(マインドコントロール要員)
 
 
 という事を、新参者・ニューカマー・リクルート・来訪者にちゃんと教えてやらないと、次から次へとどんどんマインドコントロールされてっちゃうでしょうが(w
 (ちなみに南・北朝鮮の区別はない)
 
 
 よく分かる例:↓
Re: 「日本海」は「大韓国海」とか「朝鮮海」とかすべきである 日本人の肝を見せてやれ
http://www.asyura2.com/0505/asia2/msg/486.html
投稿者 Mグループ 日時 2005 年 7 月 31 日 10:05:35: 6gomDoZMNWmGg
 
 (ええええ?????)
 
 これなんか明らかにそっち系の人間の書込みでしょうに・・・。
 
 
 まず彼らの書込みの特徴は「第一に意味が通らない」
 
 また彼らは「こちらの言う事がどうやら理解できない」
 
 そして何故か「意味不明にも係わらず大量の支援者が現れる」
 
 そして「執拗に投稿禁止を要求してくる」
 
 
 (ルルルンさん、分かりますか〜?)
 
 ここに来る大抵の人間が、同じ現象を経験します。
 
 
 (昔もこんなことが:Re: 「偽マジョリティー攻撃」
http://www.asyura2.com/0406/kanri7/msg/967.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 2 月 12 日 02:21:45: 9cF6fjLpIkoG.)
 
 
 それなのに誰もその経験を伝えないのは怠慢以外の何物でもないと思いませんか?私は当然思います。まあただこれを書いてしまうとうじゃうじゃとウジ虫供が群がってきて投稿停止を求めるというのが定石なので皆びびって書かないのでしょうが、私の目論見によるとこれら朝鮮人エージェントはそのうちアメリカ関係者に一掃される予定ですので私は書きます。
 
 
 Mグループ以外にもウジャウジャとそうした「エージェント」は居ます。
 
 
 
 ○ODA ウォッチャーズ(軍曹クラス)
 (ブログ:http://blog.kaisetsu.org/?cid=9097
 
→なぜか句読点の変な日本語を使う。何故でしょう?よーく読んでみると、このよく分からない主張の寄せ集めのようなブログは「韓国マンセー」という視点から眺めると一発で『ああ、そうか、なるほど』と納得できます。この人物を日本人と思ってしまうから訳が分からなくなるので、本当は半島系の人間だと分かればちゃんとそれなりの対応ができるでしょう。
 
 
 
 ○匿名取締役(三等兵クラス)
(ほほう 万事急須さん 何か痛いところでもつかれましたかな
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/277.html
投稿者 匿名取締役 日時 2005 年 4 月 01 日 23:39:13: Sq.WGPPrkYiuo)
 
→小物なのでいちいちスペースを割く気はなかったのですが、韓国エージェントです。
 そう思って彼の一群の投稿を検証しなおしてみれば、『ああ、なるほど』とスッキリ合点が行くでしょう。
 
 
 
 ○南青山、考察者K、たかす=スパルタコスポノ=PONO=スパルタコス、kaname、竹中反米、他他他(二、三等兵クラス)
 
→いつもこちらの話を理解できない癖に訳の分からないコメントを垂れ流す極め付きのバカ供ですが、仔細に観察すればこの皮肉屋で斜に構えた人間供も常に朝鮮にはマンセーであるという点を頭に入れておけば『ああ、そういう事ね』とスッキリ疑問氷解です。無駄に名前を変更するのも彼らの特徴の一つといっていいでしょう(一人で多ハンドルを使用する例もある−−以下に掲載)。何故か?彼らの仕事はここでニューカマーにマインドコントロールを掛け、無意識に朝鮮に対する攻撃を控えさせるような条件付けを行う事だからです。あと留意すべきなのは彼らは皆変な文体を用いているという事があります。ひょっとするとこれは彼らは敬語が使えない、つまり敬語が難しいので使えないため、ボロが出てしまい日本人でないとバレる事のない様にわざとこのような奇矯な文体を使用している、もしくはそういう文体を使用するようなマニュアルがあるのではないかとも考えています。
 
 
 
 ○ジャン=bunbun=のんちゃん=アルトン=アドルフ=NJ=木田虫(ゴミ)
(必見!爆笑投稿:↑ 木田貴常(bunbun)です
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/119.html
投稿者 木田貴常 日時 2005 年 2 月 24 日 01:47:48: RlhpPT16qKgB2)
 
→過去に多ハンドルで煽りを入れているのが愚かにもバレてお粗末にも謝罪して回ったという過去を持つ、極め付きのバカ供の中においても飛び抜けて程度の低い至高のバカですが、まだふてぶてしく居座っています。それもこれも、彼が朝鮮人である事と、彼の仕事内容を察すれば理解可能です。名前から一見ドイツ人とフランス人のハーフのようにも見えますが、他にも同じ知性水準・文体のハンドル名が散見されますので、どうやら下級のエージェント(人畜)であると分かります。貴常なんてまた偉そうな名前を名乗っていますが、きっと苗字は『金』です。人間としてのプライド(及び知性)が欠如しているので、こんなのの相手は無用です(その意味で『人畜』です)。それに彼の仕事は、この掲示板をもっと仕事(韓流マインドコントロール)をしやすくするために地ならしする事ですから。もともと日本語も不得手なのでしょう。
 
 
 
 ○外野(下士官クラス)
(木村氏とネオナチの間にいったいどういった関係があるのかを教えてください。できなけりゃ謝罪しなさい。
http://www.asyura2.com/0502/war67/msg/165.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 2 月 12 日 01:05:08: 9cF6fjLpIkoG.
 
Re: 外野:誰の発言であろうが意図された偽情報であろうが自分に都合が良ければ喜んで投稿する人物
http://www.asyura2.com/0411/dispute20/msg/405.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 1 月 31 日 17:08:35: 9cF6fjLpIkoG.)
 
→かなりの曲者か、外部の人間でマインドコントロールされている可能性があります。しかし最近の投稿を見ると、顕在型から潜伏先行型へと切り替えたのでしょう。わざわざ創価学会関係の情報を投稿してきたり等の小手先の小策を弄して転向した振りをする所など、多少は大脳のある人間であるとは思います。一体、彼は何に対して備えているのでしょうか?要注意です。下士官クラス。木田チューと異なり多少の学歴はあるようですが、やはり細部には破綻と日本語の平仮名化がたまに見られます。このクラスまではまだ我々の敵ではないでしょう。つまり、話していて『こいつは絶対におかしい』と感じるレベルです。
 きっと創価学会関係に詳しいところから実際に創価学会員なのでしょう。
 
 
 
 ○あっしら(隊長クラス)
 
→『ドクター・ストレンジコリアンラブ(『邦題:あっしら博士の朝鮮への異常な愛情』)』。いつも非常に鋭い切り口で物事を解釈するが、どうも人に物を説明するのが苦手らしく、そのギャップがマニア受けしている面があるという、お茶目な先生です。また悪魔崇拝者に対して、説得により逆マインドコントロールをかけて世界を救ってしまおうと主張される、茶目っ気たっぷりの偉大なグルでもあります。
 このクラスになると明らかに私より経験も知識も上であり尊敬しています。それに世界があと2不可思議回転くらいする間には実際に悪魔崇拝者の説得に成功していたりするんじゃないかという淡い期待を抱いています。このクラス以上は、自由に行動しても人々のセンサーに検知されない位の『魔術』の使い手であり、気付かない間に我々の精神に侵入する術を心得ています。しかし何度も言うように個人的には敵ながらその知性あっぱれと思っていますので、もっと頑張って頂きたいです。今後もあまり仕事に打ち込まれ過ぎぬよう御自愛なさって下さい。
 
 
 
 ○木村愛二(大将クラス)
(既存化石燃料の2倍のメタンハイドレートも有孔虫化石と関係あり
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/288.html
投稿者 木村愛二 日時 2005 年 6 月 15 日 23:46:40: CjMHiEP28ibKM)
 
→阿修羅においての『ハムレット』。このクラスになると、一般人レベルを通り越して『陰謀追求家』として活動を行うほどの偽装の徹底振りで、最早我々からすれば微塵も疑問を抱かないレベルに達しています。また実際に、下士官クラス以下の朝鮮エージェントもよもやこのお方が自分達の総大将であるとは気付いていないでしょう。
 唯一疑われた点は、私がクリティカルな情報:
(ロシアはピークオイルがシオニストの嘘だと証明した
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/275.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 6 月 15 日 15:47:14: 9cF6fjLpIkoG.)
を投稿した後、木村先生の返されたレスです。上記のレス『既存化石燃料の2倍のメタンハイドレートも有孔虫化石と関係あり』の冒頭にはこうあります。
 
 『 ♀カ化石燃料の2倍のメタンハイドレートも有孔虫化石と関係あり。』
 
 何故かハングルが入っています。何故。推測ですが、ひょっとして、普段はハングルでキーボードを打たれているのではないでしょうか?よく探せば、他の投稿にもちらほらと散見されるような気がします。
 このクラスの仕事は、実際に陰謀を追求する事です。自分で自分の正体をバラしてどうすると思われるかもしれませんが、そこがミソ。自分の正体はバラす必要はないのです。我々は以下の事を心に留めて置く必要があるでしょう。
 
 『何かを隠すのに最も良い方法は、それを人前に堂々と晒す事である』
 
 『木村愛二』の『二』とは何か。南北朝鮮に他ならないでしょう。この名前は南北朝鮮を愛し続ける木村さん、という程の意味だと思います。木村はきっと朝鮮にとって何か意味のあるアナグラムでしょう。しかしながら考えようによってはダブルスパイとも言え、頑張れば頑張るほど逆に陰謀が白日に晒されてしまうという、非常に自己抑制の必要なポジションです。私としてはこのまま朝鮮で事があるまで、健康にお気をお付けになって頑張っていただきたいと思っています。脳梗塞の再発を起こさないよう、水分摂取をこまめに行うように気を付けて頂き、できれば打ち込み作業などはシャドーにやらせて下さい。このクラスには他に「田中宇」等がいます。しかしながら田中宇は木村先生から比べたらやや格落ちの小物、『少将クラス』といった所でないでしょうか。
 (Re: 田中宇(たなかさかい)の正体:「宇宙の彼方より、メディアを通じたイカサマによって日本中に世界のウソを広める男」
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/1030.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 7 月 10 日 06:48:38: 9cF6fjLpIkoG.)
 ※木村さんに全面的に依存しなければならない現状から、朝鮮軍団の苦しい台所事情が伺えます。
 
 
 
 ○乃依・如往
 ※総大将クラスという噂もあるが不明、今に至るまで接触なし
 
 
 
 ○管理人(クラス?⇔マインドコントロール奴隷)
 
→こうしたマインドコントローラーを集団で放置しておく事から@事の重大さに気付いていないかA気付いても何か方策があって放置しているのかB何か弱みを彼らに握られているかC最初から彼らの味方だったかのどれかでしょう。そもそもこんな掲示板を始める必要がないのでCは考えにくいのですが可能性としては有り得るでしょう。
 自分としては女を抱かされて写真撮られたに一票。海外に逃げたのは非常に正しい選択と言えるでしょう、もし本当ならば。
 
 
 
 ○ネオファイト、バルタン星人、プチ熟女(マインドコントロール奴隷)
 
→マインドコントロールによって「場の雰囲気を保つ事が至高のドグマ」と洗脳されている、奴隷。もしくは玉無し。一般人と推定されるのですが、マインドコントロール下にある為、どんなに理不尽な事が起きてもご主人様についつい尻尾を振ってしまうような条件付反射を起こしてしまうので分類は『エージェント』です。思考放棄してもいいというのならさっさと戦地に送られて氏んで下さい。あなた方ならどこにいってもどんな屈辱的な状態に置かれてもきっと楽しめるでしょう。だってあなた方は立派な奴隷なんですから。(プッ
 
 新参のみなさんはこの分類に陥らないように特に注意してください。「坊主!あんな大人になっちゃだめだぞ!」
 
 
 
 
 再度書きますが、私の目論見によるとこれら朝鮮人エージェントはそのうちアメリカ関係者に一掃される予定ですご愁傷様。
 
 ただその際に、上級エージェントは日本にテロを起こした他の朝鮮勢力と連動し、阿修羅をオウムと同じ型にハメて脱出する計画も選択肢の1つに入っていると考えます。その際には、木田チュー・Mグループ(何も知らされずに騒いでいるバカ供)等の下等エージェントは何人か見せしめに逮捕されるのではないでしょうか。又同時に彼らにとって不都合な陰謀を暴露し続ける真っ当な阿修羅投稿者にも魔の手が及ぶでしょう。これらが既に計画済みで、管理人は海外逃亡している、という事です。
 全体像がようやく見えてきましたね。
 
 
 
 あ、ちなみに私は親ユダヤ、反韓国です(ワラ。
 フリッツ・スプリングマイヤーとヘンリーメーコウは心の師匠ですし、韓瘤ドラマ全部と清原は嫌いです。(プ

 (ちなみにキムテクスだけは人種を超えた本当の達人として認めております。)
 
 
 
 
 参考・この掲示板と隔絶した現実を理解する為に全部必見と思います
 
コリアン・ザ・サード
http://korean3rd.seesaa.net/ 
 
パクリ大国 南朝鮮
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
 
国ごとオペレーションされた韓国
http://www.amma1.com/Mazuidaro/Mazuidaro013.htm
(まあ、管理人ごとオペレーションされた阿修羅ってのが今の実体ですか(ププププ
 
在日韓国人三世Chun名無し.net
http://chun-nanashi.net/
 
オウム事件の本番 オウムの背後の北朝鮮
http://technotrade.50megs.com/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_1.HTM
 
ロックフェラーと金正日の韓国併合・朝鮮半島共産化共同大作戦
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kankokuheigou.htm
 
テポドン・ミサイルの発射ボタンは、N.Y.のユダヤ老人が押す。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tepoyuda.htm
 
統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm
 
Re: 「偽マジョリティー攻撃」
http://www.asyura2.com/0406/kanri7/msg/967.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 2 月 12 日 02:21:45: 9cF6fjLpIkoG.
 
韋駄天より:[29966]阿修羅と言論弾圧
http://www.asyura.com/2003/dispute6/msg/124.html
投稿者 てんさい(い) 日時 2002 年 12 月 19 日 01:37:16:
一応の続きの記録
http://www.asyura.com/2003/dispute6/msg/261.html
投稿者 パリサイ書記長電磁波 日時 2003 年 1 月 07 日 18:29:58:
 
 
 
 ※まあ、筋から言えばこんなアホの多い掲示板はさっさと見捨ててどっか新天地を探すべきなんでしょうが、「発言はせずに、彼らのアホップリをつぶさに観察し学ぶ(いかにして人間をマインドコントロールに掛けようとするのかを観察し学習する)」「たまにまともな人から来る貴重情報をゲットする」というスタンスが全ての方々にとってお勧めです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > テスト9掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。