★阿修羅♪ 現在地 HOME > テスト9 > 971.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: テスト
http://www.asyura2.com/0502/test9/msg/971.html
投稿者 クエスチョン 日時 2005 年 12 月 08 日 19:07:13: WmYnAkBebEg4M

(回答先: Re: テスト 投稿者 クエスチョン 日時 2005 年 11 月 22 日 07:01:13)

2005.12.7
2005年森田実政治日誌[491]小泉改革の欺瞞性を暴露した注目の憂国・警告の書を紹介します
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C02316.HTML

中丸薫、ベンジャミン・フルフォード(共著)『ぶっ壊します!  泥棒国家日本と闇の権力構造』(徳間書店、2005年9月30日刊)

「政治においては、何をしても軽蔑されない」(ベンシャミン・ディズレーリ)


 中丸薫氏は著名な国際政治評論家。
 ベンジャコミン・フルフォード氏は、米経済誌『フォーブス』のアジア太平洋支局長を経て、現在フリージャーナリスト。
 ともに多くの著書がある。本書の構成と内容は次のとおり。
 序章「小泉さん、国民をキャッシュディスペンサーとしてこれ以上、こき使わないで!」
 第1章「日本人は闇の権力にむしられ放題!」
 第2章「インチキ資本主義の国日本」
 第3章「ヤクザへ、右翼へ――私たちは呼びかけたい!」
 第4章「官僚たちにも呼びかけたい!」
 第5章「本当はこんなにおそろしい世界の裏側」
 第6章「日本は本当はどうしたらいいのか?!」
 第7章「打倒、横田幕府! そして人間復興へ」
 (「横田幕府」の「横田」とは横田米軍基地の横田のこと。横田米軍基地が日本の政治を支配しているという意味)

 本書の表紙(カバー)の「帯」に二人の著者の言葉が記されている。
 フルフォード氏「小泉改革は真っ赤な嘘! 国民からいかに金を奪うか! 日本は今それしか頭にないゾンビたちに乗っ取られているんです!」
 「小泉にとって『改革』は政権維持のための道具に過ぎないのに、なぜ日本人は気がつかないのか? 毎日『改革』を叫ぶリーダーを持ちながら、国が滅んだなら、これは漫画だ!」
 中丸薫氏「騙して、支配して、富を巻き上げる。これは、日本がまさに闇の世界権力のミニチュア版に成り下がったということです」
 「郵政民営化になぜあんなに血眼になるのか? それはブッシュに約束させられているのよ。郵貯・簡保の350兆円を渡しなさいって。あなたがいうように『アメリカに丸投げ!』いや国際金融機関に丸投げで、『改革は、はい、完了!』」 

 さらに裏表紙にこう記されている。 「構造改革なんてなにひとつとして進んでいないぞ! すでに400兆円が消えたんだ!政治家と官僚がこんなに腐敗していて、マスコミが本当のことを隠蔽する国はないぞ!」(フルフォード)
 「闇の世界権力のための構造改革が進んでいるのよ! マスコミを支配すれば、なんだってできるわ。自作自演の9.11テロをアラブのせいにしたみたいにね!」(中丸薫)

 小泉改革の本質を衝いた書物であり、小泉改革とは何かを知る上で役立つ本である。多くの国民に読んでいただきたいと思う。 


※マスコミ批評板、政治・選挙板でマスコミについて書くときにはこのバナーをなるべくはってください。(笑)
全国紙ボイコット地方紙にしようバナー大
定期購読を中止・ボイコットして翼賛・御用マスコミを震撼たらしめよ。【ブログに、もしこのバナーが星火燎原で拡がるなら、、】
これってすごいのかも、、。(笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > テスト9掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。