★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争66 > 1110.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:そうじゃない。「ここは欧米ではない」の真の意味
http://www.asyura2.com/0502/war66/msg/1110.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 2 月 05 日 12:27:19: VwFkRnCGdf9dw

(回答先: 欧米人は洗脳されているようだ。 投稿者 東京音頭 日時 2005 年 2 月 05 日 00:50:38)

欧米人でもし「ホロコースト」に疑問を持っていたら口にして良いと思っているのですか?「ここは欧米ではない」というのは、欧米人が洗脳されているという意味ではない。欧米では疑問を持っていても、絶対言ってはならないのだ。
欧米人でも地下では阿修羅サイトのようなものがある。しかし、欧米では木村氏の出版物や阿修羅のような立場は非合法なのだ。木村氏が欧米でこのようなことを公の場で公言すれば、何らかの処分が下されるのだ。ついでに阿修羅には閉鎖するように裁判所から警告が来る。欧米人は同意したくても同意できないのだ。たとえ疑っていても、信じたふりをしなければならないのだ。
ドイツ人の立場の厳しさが分かってないようだ。欧米ではホロコーストに疑問をはさむものは、出版物が強制的に差し止められる可能性があるという事だ。
欧米で生まれた者は信じてなくても信じなくてはならない。だから逃れらない運命だと言っているのだ。ドイツ人の欧米人の意志、腹の中はどうでも良い。有無を言わさず、強制的にホロコーストは信じなくてはならない。ドイツ人の気持ちがどうあれ、イスラエルに逆らう事はドイツ人には絶対許されへんのや。イスラエルはドイツ人を絶対許さないし、永久に全ドイツ人の言動を監視する。ドイツ人と欧米人が忘れそうになったら、サイモンウィーゼンタールセンターは執念をかけて繰り返し教育するから。欧米で木村氏のような立場の人間にかかる弾圧ってのは、想像できないものよ。これが大学教授なら公職追放され、もう二度と公職につけないくらいに思えばよい。被害者が朝鮮人や韓国人や中国人やアラブ人じゃなくて、ユダヤ人なんだぞ!そんな事が許されると思うか?欧米だったら、このサイトは閉鎖している可能性が高い。欧米ではホロコーストは議論自体がタブーであると考えるべきだ。下手なことを言えば、国外追放される。
ただし、旧ソ連は別だ。あそこはイスラム圏と並ぶ反ユダヤの中心地だ。日本の陰謀論もロシアから伝わってきた。ソ連崩壊直前にはプラウダやイズベスチヤのような新聞ですら、陰謀論を書いていた国だ。彼らのかなりの部分が「ユダヤの陰謀」は実際にあると本気で思っている。否、現実現在進行形でアメリカ=ユダヤ財閥とクレムリンの(日本でいう命懸けではなく)実際の命を賭けた死闘が続いている。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争66掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。