★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 462.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ドヴ・ザヘイムを解読する 「9.11を予告しワシントン在住シオニストの王者ザヘイムとは何者か?」 [アラブの声ML]
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/462.html
投稿者 white 日時 2005 年 3 月 16 日 20:05:14: QYBiAyr6jr5Ac

(回答先: 中近東の変容 「9.11を予告しワシントン在住シオニストの王者ザヘイムの論文」 [アラブの声ML] 投稿者 white 日時 2005 年 3 月 16 日 10:09:05)

□ドヴ・ザヘイムを解読する 「9.11を予告しワシントン在住シオニストの王者ザヘイムとは何者か?」 [アラブの声ML]

 http://groups.yahoo.co.jp/group/voiceofarab/message/468

ドヴ・ザヘイムを解読する 「9.11を予告しワシントン在住シオニストの王者ザヘイムとは何者か?」

ワシントンにいる全てのシオニストの中で、ザヘイムこそが大立者と見なされている

ザヘイムはイスラエル/アメリカ二重国籍でユダヤ教会のラビであるが、彼は25年にわたってアメリカ政府の様々なホールを大手を振って歩いてきた。彼は、レーガン、クリントン、ブッシュ親子大統領に影響を及ぼした国防政策を策定した。この狂信的なシオニストは、監査で一兆ドルが行方不明であることが発見された時の米国国防総省の最高財務責任者であった。

イスラエルの軍備の大半は彼のおかげで入手されたものだ。アメリカのF-16とF-15の飛行隊は軍事的な余り物として分類され、実際価値のごく一部の価格でイスラエルに対して売り渡された。

ロシア系とポーランド系ユダヤ人の人口480万人の国であるイスラエルは、世界最大の空軍の一つの上に建っている。

祖父は1870年に誕生

ユリウス・ザヘイム(ジャビンカ)は、ウクライナ生まれのロシアのラビで、カール・マルクスの親戚と結婚した。彼はメンシェビキ/ボリシェビキで、1917年のボリシェビキ革命の糸口となった1905年の騒乱で主導的な役割を演じた。

ボリシェビキの総合基本計画は、イスラエル国家を要求していた。イスラエルの立地場所として、世界の石油と、宗教的重要性という後光がある地域を選んだ。

父親...ラビのヤコブ・I・ザヘイムは1910年に生誕

父親はシオニストの暗殺者と爆破犯人の温床であるポーランドに生まれ育った。彼はイツァーク・シャミールと同じく、ポーランドの町ビアリストク出身である。一家はメナヘム・ベギンとモシェ・アレンズを友人と見なしていた。

ドヴの父親はベタールの積極的なメンバーだった

ベタールは、ラトビアのリガで1923年に結成されたもので、目標は中東(及びその石油)を支配することであった。ジャボチンスキーは、ユダヤ人が自分たちの国家を必要としており、パレスチナを選び、それが「ヨルダンの両側の」ユダヤ人国家だと主張したことを知っていた。

ベタールは、ただのテロリスト組織に過ぎなかった。

ベタールは、シオニストがどこの国からも追い出され続け、逮捕され続けるのに飽き飽きしたがゆえに作られた。彼らは、脱出先であり、また権力の基地として機能する場所を望んでいたのだ。

ベタールは、ハガナ、イルグン、及びスターンの一味と結託した。ユダヤ人国家が設立される見込みは皆無だったので、彼らはイギリスに対する武装闘争が唯一の方法だと主張した。イギリスがパレスチナを占領し、包囲していたので、彼らは爆弾で何百人ものイギリス兵士を殺害する血の饗宴を継続した(今日のイラクと同様)。

イギリスは撤退したが、シオニストはアラブ人の殺戮を今日に至るまで継続している。

ドヴ・ザヘイム、1943年ブルックリンにて誕生

ザヘイムの精神は、狂信的シオニストであった父親によって形成された。

子供時代は、ユダヤ人生徒を洗脳する上流階級向けユダヤ人学校、夏はイスラエルのシオニストキャンプで過ごした。

そうした学校がシオニストの未来の大物連中を養成した。

ドヴ・ザヘイムの経歴
1970 コロンビア大卒
1972 オクスフォード大卒
1973 - 1975 150年の歴史を持つ、ユダヤ人が最も優秀な将来のリーダを養成する研究所である「ロンドン・ユダヤ研究所」に通う。ここはハリー・ポッター的な、煮えたぎる大釜状態の場所だ(ユダヤ人至上主義者、上級聖書学、タルムード、ユダヤ教神秘主義、ホロコースト、イギリス-ユダヤ関係資料、及びシオニズム)。彼は正式に任命を受けたラビである。
1975 - 1980 国防研修所、イェシバ大、コロンビア大、及びコネチカット、ハートフォードのトリニティ・カレッジ非常勤教授
1981 - 1985 レーガン政権では国防総省で様々な上級職を勤める。CFR(外交問題評議会)メンバー
1985 - 1987 国防省企画担当次官補
1997 - 2001 政治、軍事、及び経済的コンサルティング専門の国際企業SPCのCEO
2001 - 2004 ドヴ・S・ザヘイム、国防総省最高財務責任者として宣誓就任。
2005 2004中頃ブッシュ政権を去り、コンサルティング会社ブーズ・アレンに入社。

ザヘイムとラビ戦闘機

イスラエルは、アメリカを30億ドルをかけるラビ戦闘機の開発に資金を出すよう説得した。ラビ戦闘機はとんでもない失敗作で、イスラエルはその計画を止めたが、キャンセルされた契約代金で4億5千万ドルの借金があると主張した。

イスラエルは、中国がそれを買いたがっているという話をでっちあげた。ザヘイムはレーガンに、中国との取引は中止すべきだと説得した。レーガンはイスラエルに対し、契約しそこねた補償に5億ドル支払った。

更にレーガンは、ボーナスと、感謝の印として、イスラエルにF-16戦闘機を与えた。

Dov S. ザヘイムと9/11
2000年にザヘイムは、第三次世界大戦を始めるには、シオニストが破局的な出来事を企てる必要があるという論文を書いた。彼はそれを、アメリカとシオニスト国家の対外政策を結びつけることを狙う、ユダヤ系シンクタンクであるProject
for a New American Century=PNAC「新しいアメリカの為のプロジェクト」で説明を行った。
アメリカが「戦争」をするよう追いやり、その「戦争の力」を用いて政府内のあらゆる非ユダヤ系勢力に対して打撃を加えるための、真珠湾攻撃的なテロリスト攻撃を予言した。

* 中東の変容(再編)
* Audio: 同盟を動かすものは何か? 第7回Robert Strausz-Hupe年次講義
* 同盟を動かすものは何か? 第7回Robert Strausz-Hupe年次講義
* 東アジアにおけるアメリカの戦略的地位

ワシントンのシオニストユダヤ人を連結させるザヘイムの役割

ネオコン関係を連結させる

シオニストユダヤ人のエリート集団は、仲間同士で結婚し、政府内に跳梁している。彼らは自らをネオコンと呼んでおり、唯一の目的はアメリカの政策を支配することである。彼らの大半は二重国籍で、アメリカ軍に入隊したことがあるものは皆無だ。

ザヘイムの家族

ザヘイムには三人子供がおり(スコット、キースと、リューヴェン)、二度結婚している。27歳の、任命を受けたラビであるキース・ザヘイムは、第38区で共和党議院指名候補者になるのを狙っている。

キースは狂信的シオニストで、「イスラエルは自らの安全と防衛措置を保持する目的で、先制攻撃する権利がある。イスラエルは、イランに侵攻して、あの核施設を持ち去る権利がある」と言う。

要約:

ザヘイムは狂信的シオニストで、イスラエルのパスポートを持ち、秘密結社イルミナティのトップ・メンバーの一人と見なされている。彼は9/11を予告し、米国国防総省は、全くの偶然でリモコン操作のジェット機(ザヘイムのSPC社は、この分野の首位企業だ)で攻撃された。
米国国防総省最高財務責任者として2001年5月4日から2004年3月10日まで彼が在職した間、一兆ドルが使途不明である。

軍事情報は危険にさらされ、軍需請負業者達はアメリカ政府にイスラエル向け製品の付けを回しており、$5000万ドルの戦闘機が余り物と分類されたが、こうしたリストは延々と続く。消えた一兆ドルのスキャンダルが表面化すると、このラビは速やかに職を辞した。

イスラエルは、アメリカの財産の中でも最高の戦闘機を与えられたが、アメリカのジェット戦闘機の15%は部品不足の為、地上で釘付け状態にある。

http://judicial-inc.biz/Dov_zakheim.htm
=====
訳者からの補足および余計な一言

ウェブには様々な写真やリンクがあるので、訳文一読後、是非ウェブをご覧頂きたい。

ホロコースト博物館の記事で思い出したのだが、自衛隊なる属国軍隊イラク派兵などとっととやめ、「父と暮らせば」のアラビア語版でもイスラム諸国に寄付するべきだ。
アラブ人にとって、広島、長崎こそ日本のシンボルだ。
彼らなら、きっと「おとったん、ありがとありました」と言ってくれるだろう。

植民地の民衆が、自民党やら民主党なる属国政党に投票している間はそういう事態はおこるまい。オウムを巨大化したえせ仏教政党もむろん論外だ。いや今やこの国自体がオウムそのものだろう。
****
貴重な一次資料である。上記はgoose さんの訳とコメントです。goose さんが頑張ってくれるお陰でやっと世話人も一息つけるようになりました。有難いこっちゃ。
****
【短報】
*レバノンの米国大使館前で3千人のデモ 「プラカード:イラクで見たような誤った米国式の民主主義は要らない」 「ロイター」
*米国ジャーナリスト協会:米国は報道の自由を侵す国のリストに挙げられる 「im」 【日本はどうなんだ!自主規制するだけのへっぴり腰か】

アラブの声ML 齊藤力二朗
http://groups.yahoo.co.jp/group/voiceofarab/

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。