★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 901.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 竹島問題の影には、勿論あの連中がいる。日韓を離反させる使命を帯びたあの連中が。
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/901.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 3 月 29 日 18:20:40: XUSllUZ/d1uKA

(回答先: 竹島(独島)は日韓共同管理の自然保護区域に (SENKI) 投稿者 愚民党 日時 2005 年 3 月 29 日 08:24:06)

竹島に始まったことではない。慰安婦、教科書、靖国、南京問題のすべてには、扇動者がいる。そもそも作る会は、中曽根売国奴と統一教会勝共連合の朝鮮人が捏造した「軋轢製造装置」である。従軍慰安婦も統一教会が職業売春婦を探してきて、強制連行されたと嘘をつかせたというのが真相である。日本において、日韓、日中の関係を悪化させるもろもろの行為は、朝鮮人の右翼宗教が主導している、意図的、作為的なものである。作られた軋轢なのである。

一方で、この朝鮮人の右翼宗教たちは、韓国では日本を攻撃する側に加わっている。作る会の教科書を作らせた張本人の統一教会が、韓国では、それを批判する側に廻っている。日本では、作る会の教科書に何も反対しない創価朝鮮人学会も、韓国では在日二世池田大作の名前で、大々的な批判を展開している。

◎組織的に日韓・日中離反を煽る在日カルト宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_3.HTM
◎作る会の正体....結局は、統一協会と中曽根が背後にいると言うことである。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_1.HTM

同じ朝鮮人の組織が、韓国と日本に分かれて、示し合わせた上で、互いの国を攻撃している。この輩たちにとっては、「日韓軋轢」を製造することが与えられた使命なのである。だから、在日が日本の右翼を名乗っているのである。品のないヤクザ崩れの連中が日本人の振りをして、韓国中国を口汚く罵ることで、韓国や中国の民衆と政府を怒らせ、日韓関係、日中関係をぶち壊すのである。だから、「日本の右翼の大半が朝鮮人」であっても、何も不思議はない。至極当然である。(繰り返す。朝鮮人である。韓国人ではない。北朝鮮と穢れた関係を持つ犯罪的宗教の人物は、国籍は韓国であったとしても朝鮮人として考えるべきだ。)

◎Re:日本の右翼の大半は朝鮮人と部落ですけど。知らなかった?
http://www.asyura2.com/0502/holocaust1/msg/620.html

勿論、日本の政治家の多くも、同じ朝鮮人の宗教が配って廻る麻薬資金で飼われた勝共犬である。よって、犬は、飼い主の言うとおり、日韓日中関係を壊すために尽力する。安部晋三、石原慎太郎らのエキセントリックな発言がそれである。また、韓国側の日韓離反策も万全である。盧武鉉については確証はないが、盧武鉉に大統領の座を禅譲した金大中は、文鮮明の宗教によって資金援助され、創価学会の在日教祖の援助を受けて大統領になった人物である。当然、統一邪教の指示で動いた。盧武鉉も、ここのところ、富に反日的な発言をしているのは、背後のスポンサーのご意向と見た方がよさそうだ。韓国で竹島問題を騒いでいるのもどうせ、統一邪教の息のかかった職業扇動者だろう。

◎安倍晋三を首相にするとウォール街のユダヤ人が儲かるワケ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sin_sama.htm

竹島領有については、日韓両方にそれなりの主張があり、どちらも決定的な論拠があるわけではない。国際裁判になれば日本が勝つかもしれないが、裁判に勝ったところで日韓間の問題解決にはならない。それならば、日韓共同管理にして、島の存在から得られる利益を共有すればいいだけの話である。だが、そんな協力関係が実現することを喜ばしく思わない連中がいる。

1.北朝鮮は、韓国民が「反日感情」において北朝鮮と連帯感を持つことを望む。日韓の軋轢が深まるほど、朝韓は接近する。だから、日本の軋轢製造担当の在日右翼は、北朝鮮と直結しているのである。統一教会は北朝鮮宗教である。

2.統一教会はユダヤ別働隊であり、黒幕は、ウォール街の隠れユダヤ人、ロックフェラーである。寡頭独占ユダヤ人たちは、世界経済の独占を継続したい。そのためには、強力な競争相手が出現しないよう、根回ししておく必要がある。連中にとって、悪夢とは、極東の経済優等生である日本、中国、韓国、台湾が合体して強大経済共同体が出現することである。(アメリカのユダヤ人もE.U.の実現で、懲りたことだろう。)極東四カ国が提携すれば、アメリカ・ユダヤ合衆国の世界経済独占など、あっというまに打破される。だから、ユダヤは宗教朝鮮人を使って、日韓、日中をなんとか離反させようと画策する。

竹島で、日韓が共同管理に合意などすれば、次は、本命の尖閣諸島である。これも日中共同管理なんてことになれば、沖縄近海の海底油田が日中共同開発されて、日本も中国もエネルギー自給率を一気に上げることができるかもしれない。そうなれば、困るのは日本と中国に高い原油を売りつけて食っているエクソン・モービルのユダヤ人である。おまけに中国がエネルギー源を手に入れれば、ますます経済成長が促進され、ユダヤの独占が危うくなる。

だから、竹島問題が引き起こされたのである。ユダヤ人の金儲けのために。北朝鮮の利益誘導のために。

朝鮮人の宗教に踊らされて、愚鈍か白痴ごとく韓国批判を叫ぶ愚行だけはするべきではない。多少でも知性のある人物なら。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。