★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争68 > 926.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「日米安保条約」を結んでいる米国が、竹島や尖閣諸島について何のコメントも出さず、仲介もしないことが「本心」を表している。
http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/926.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 3 月 30 日 11:28:56: uj2zhYZWUUp16

(回答先: Re: 竹島問題の影には、勿論あの連中がいる。日韓を離反させる使命を帯びたあの連中が。 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 3 月 29 日 18:20:40)

こういうところに「本心」が出るのだ。

「本心」は必ず「行い」として出るものなのだ。

であるから、相手の本心を探りたいなら、
必ず相手の「行い」を見続けてゆけばよい。

米国は、
日本が、尖閣諸島を巡ってチャイナと紛争を起こす事を望まないなら、
また、竹島を巡って韓国や北朝鮮と紛争を起こす事を望まないなら、
必ず、
紛争の発生を警戒するコメントを出すであろうし、
当事国の間に仲介者として入ろうとするであろう。

全くその気配はない。
と言う事は、
中曽根や安倍や奥田といった時代錯誤の軍国主義者たちを誘導し、
日本国民を傭兵に狩り出そうとの計略で動いているのであろう。
傭兵には安全な牛肉という「高級食料」なんかは食わせようとは思わないだろう。
家畜用の飼料の様なもので、しかも戦死しても病死してもよいと考える相手に「高級食料」なんかを食わせようとはしないだろう。
だから「無神経」なのだ。奴等は。
米国の国民だって暴れて叛乱さえ起こしてくれなければどうなったっていいのである。奴等にしてみれば。
そんな奴等でしょう。彼らは。日本人と同じに考えてはいけない。穏かで優しい日本人とは違うのです。
アホなんです。対等に相手にしてはいけない。

 2 81 +−

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争68掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。