★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争69 > 733.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「週刊新潮の三つの記事」は誰を支援する為か? それは小泉ではなく「安倍晋三」の為だろう。
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/733.html
投稿者 新世紀人 日時 2005 年 4 月 28 日 12:21:55: uj2zhYZWUUp16

(回答先: 天木直人・メディアを創る ( 4/27) 週刊新潮の三つの記事 投稿者 天木ファン 日時 2005 年 4 月 27 日 20:22:59)

安倍晋三は大型連休の間に「米国も詣で」をするらしい。

米国は自国の成り行きに合わせて、日本傀儡政権のカカシの取替えを行なう事は考えるだろう。
よたり気味の小泉の後継者として安倍ボンも一人として考えられている筈だ。
チャイナと朝鮮半島との緊張関係の拡大を決意した時には、安倍ボンを使うだろう。

さて、今回の週刊新潮の「三つの記事」だが、
1.小泉と堤義明との選挙癒着
2.香田さん殺害犯?(この犯人はでっち上げであろう)の逮捕?を外務省が隠蔽した?!
3.外務省告発本を出した原田武夫氏への悪口
これ等の三つを揃って読めば、小泉には有利な印象が高まる事は無いだろう。
ご丁寧に、心の中に外務省への悪感情も起こりそうだ。

だが、これ等の記事によって人気の上がる人物はいる。
安倍晋三君がそれである。
今回の週刊新潮は「安倍晋三への応援号」なのではないのか。
ご丁寧に、グラビア頁には、
当選した山崎拓氏(小泉の友人)のにやけた顔が皮肉っぽく出してあり、
東京新宿での「反中国デモ」の有様も出してある。
これ等も安倍君にはありがたい事だろう。

何事にも「意図」が潜んでいると考えた方が良い。
安倍君にちょび髭を付けさせれば、ヒトラーに似てはいる。
しかし、能力が足りない。ヒトラーは芸術家である。
それでも、ブッシュやライスには釣り合いが取れるかもしれない。
小泉の方がブッシュよりは「マシな人物」であるからだ。
ブッシュの方が小泉よりも可愛い奴だということだ。安倍君も可愛い奴なのだ。
グロテスクな世界だ。お化け屋敷である。

香田さん殺害犯逮捕の記事については稿を改めて書きます。大切な事ですから。
 
 2 81 +−

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 戦争69掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。