★阿修羅♪ > アジア1 > 840.html
 ★阿修羅♪
Re: 小泉という輩の正体を解析しないと駄目ですね。
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/840.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 6 月 07 日 14:49:49: XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: 故三島由紀夫氏は、赤尾敏を初め愛国者を貶める為にヤクザ・テキヤを組織し右翼を詐称した連中を「パチンコ右翼」と称した! 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 6 月 07 日 10:54:38)

小泉という政治家は、一体、どこのなにものなのか?

1.代々、稲川会のフロント議員であることは勿論だ。稲川中興の祖、石井二代目会長の後援もあったろう。稲川は、関東の覚醒剤流通を支配する大組織であり、神戸の菱の出先機関、後藤組とも覚醒剤取引で連携している。ちなみに、石井会長は、大ブッシュの長兄に米国での資産運用を任せていた。(トラブルもあったが。ヤクザが米国に持ち出した資産は、バブル期の住専から踏み倒した借入金および覚醒剤収入だ。)小泉の背後にはこういった麻薬組織、朝鮮ヤクザがいると考えるべきだろう。日本の麻薬産業が撲滅できないのも当たり前だ。麻薬といえば、ユダヤ暗黒勢力の領分であり、ユダヤの旦那衆と組まなければ、麻薬で食って行くことはできない。朝鮮ヤクザの後ろ盾を得るということは、すなわち、同時にユダヤ暗黒権力の支配下に入るということでもある。(地元が、米海軍基地のある横須賀というのも示唆的だ。米軍には麻薬がつきものだ。)

2.小泉は、勝共福田赳夫の秘書官アガリである。当然、文鮮明の勝共組織のフロント議員と見るべきだ。事実、小泉が隠れ勝共議員だとする指摘はたくさんある。文鮮明の犬であるという事実は、すなはち、文鮮明を介して、ニューヨークのユダヤ権力の間接支配を受けることを意味する。また、ユダヤのお墨付きがあったからこそ、小泉は総理に選ばれたのだろう。実際、小泉と竹中が行ってきた経済政策のあちこちに、ウォール街のユダヤ権力への利益誘導が見え隠れする。
●例えば、巨額の税金を投じて立て直した新生銀行は、誰が手に入れたか?ロックフェラー・ユダヤ人が、ただ同然に掻っ攫って行った。新生銀行を引き受けようとした国内企業はいくらでもあった。だが、小泉政権は、意図的に、新生をユダヤに引き渡した。
●産業再生機構が最初に救済した企業が、ダイヤ建設だ。なぜ、どうでもいい間抜けな企業を助けたのか?簡単な話だ。ダイヤ建設の筆頭株主は、ユダヤハゲタカファンドのリップルウッドだった。ユダヤ金融企業に損をさせないために、産業再生機構が使われた。
●郵政民有化を小泉が強行する理由は何か?これも新生銀行と同じではないのか?民営化の局面で、またユダヤ人が割り込んできて乗っ取り、日本国民の資産、郵貯・簡保の350兆円(のうち信託委託部門の余裕資金)を好き勝手に運用するのではないか?これだけの巨額の運用資金を手に入れれば、でかい金融商売ができる。運用に失敗しても、困るのは郵貯に全財産を託した日本国民だ。ユダヤはなんにも困らない。わざと失敗するかもしれない。

日中の接近を嫌い、中国市場を日本に独占させたくないウォール街のユダヤの旦那衆は、小泉に日中関係崩壊の決定打を打たせたいだろう。今、靖国参拝を強行すれば、日中関係は、回復できないまで悪化する。中国首脳も、不満たらたらの国民を抑えきれない。一方で小泉も、強行すれば、政治基盤が危うくなると知っている。さて、どうするか?ユダヤの親分の命令を無視はできない。文鮮明もせっついてくる。

デービッド・ロックフェラー:「おい、小泉。わかってるだろうな。靖国には行ってもらわないと困るぞ。」

小泉:「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

デービッド:「小泉、九段の坂を上って、参拝しろ。さもないと、大平や小渕のように順天堂病院で安らかに眠ることになるが。それでいいのか?」

日本の政治は、日本人の手中にはない。日本の支配者は、アメリカのユダヤ人である。その手先は朝鮮人だが。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > アジア1掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。