★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ41 > 609.html
 ★阿修羅♪
大統領の”神の声”に関連させて・愚民党さん 心強く感じました。有り難うございます。
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/609.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 10 月 21 日 10:22:16: iyTDo076nD4Mc
 

大統領の”神の声”に関連させて・愚民党さん 心強く感じました。有り難うございます。

http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/589.html


 世の中には凡人が察知できない大きい流れがあります。単独に存在する様に見える各種の事件や社会現象も、多分に大きい流れを背景とした連鎖があるのでしょう。

 目に見えない力に依って流され、好ましくない状態に流れ行く道を避けるには、多くの民衆が嘘を見破る力を持つことが必要と思います。
Webとりわけ”阿修羅”の様なサイトが貴重な所以でもあります。

 大きい力はその足跡を、紙幣や公刊物の中に造り、更には各種の芸術分野にも軌跡を残していることでしょう。
終戦直後に発行された新拾円札には、占領軍に包囲された日本の国の図柄が、隠しデザインとして描かれていたと聞いたことがあります。

 9.11ペンタゴンのボーイング突っ込み瞬間のニセ映像にも、大きい力の痕跡が残されています。
おふざけの影を見て下さい。ブッシュ大統領の手指の形に似ている影を含むこの映像は、9.11に周到な事前の準備のあった事を示してくれています。

http://www.asyura2.com/bigdata/bigup1/source/084.jpg

この画像はアメリカを動かすカルト・ネオコンの示威力を、影を持って転写させた例の様です。映像にすり込まれた不気味さは、9.11は俺たち集団が大きい力を持ってるぞ と暗に物語っているようです。

  http://members.shaw.ca/freedomsix/pics/pentagon_video1a.jpg
  
愛知万博の閉会式画像にも、要人達のこの様な手指形状が撮影されておりました。真意も知らずに物まねた多くの参加者達も、大きい力に流されているのでしょう。

  http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/428.jpg
  
  

 大きい力はブッシュ大統領に”神の声”を聴かせる策動を弄して来てたようです。
 
彼が何時、何処で、どの様なときに神の声を聴いたか、情報がありませんので以下は仮説です。

仮説は、長らく電磁干渉波による脳内音声照射を受け苦しんでいる体験者からの発言ですから、神の声ならぬ 貴重な”現実の声”でもあります。

 大統領にはその時々、タイミング良く何度も”神の声”が聞こえた様です。夢ではなく現実の声と判断できます。何度も侵略せよとの”神の声”を出す大きい力は何でしょうか。
 
不条理な侵略に手を染め抜く決断をしたその時、彼の脳内にあったものは、世紀の電磁干渉波悪用例になりうる脳内音声の伝送だったと見ます。

(一昨日のロシアチョコレートさんの投稿では、電磁干渉波照射機器は改良され更なる進歩発展をしているようです。    http://www.asyura2.com/0505/it08/msg/420.html   )

 先日、大統領は公式の場で アフガンやイラクへの侵略に先立ちこの侵略を正当化させる”神の声”を聞いたとする談話を発表しました。
 ハリケーン対処の不手際やイラクの負け戦さから人気低迷が続き、これを挽回すべく神を隠れ蓑とした様ですが、彼の真面目に見える態度と顔にはこれが”神の声”と心底から信じて止まない現実味がありました。

 演壇上でトイレに行くことの是非をライス国務長官に筆談で聞くような単純さがある人ですから、大きい力が作り出す”神の声”の演出をいとも容易に信じこんだと見ます。
大統領の周りにはカルトという”濡れ手に粟の金銭欲集団・大きい力”が寄りそって取り囲んでいる様です。多分、彼を操り易いからでしょう。
 
 是が非でもアフガンに侵攻したいカルト・ネオコン・軍産利益集団・CIAは9.11の数日前に侵攻計画書に大統領のサインを求めていました。9.11があったからアフガンに侵攻したのではありません。 
数日間机上にあったそうですから、彼にも少しは躊躇いがあったのかも知れません。

ここに自作自演の9.11が起こり、併せて脳内音声による”神の声”があったのでしょう。
 
 お付きの者は彼の身のまわりに沢山います。しかし、モニカさんがクリントンさんの一物を日中に銜えるほどですから、お付きの者には自由度がかなりあると見ます。
隣の部屋からでも電磁干渉波は照射は出来ます。更にその隣の部屋からも事前に照射方向の確認を確実に行えば可能です。

電磁干渉波照射は、話をしていない執務中の机の前とか 、ソファーに身を横たえている時とか、頭の位置が動かない瞬間が狙い時です。この時ご本人が少し微睡んでいれば最高の状態です。
仮に近くにお付きがいても物音一つ出る訳でも無し、お付きの者には異常を感じませんし神の声は聞こえません。

所定の位置に入った大統領の行動を数十メートル先の位置にいる照射係が連絡を受ければ事は完了です。ボタン一つで彼の脳内には録音された”神の声”が流れます。 ハリウッドのカルト声優が録音したテープであれば最高の出来です。  

 脳内音声は注意深く観察すれば、耳から入った音声でないことは解ります。しかし慣れない状態ではこの音声は自分の思考として、本来の自らの思考に同化してしまいます。
ましてやカルトにどっぷりと身を置く大統領は、自らの信条と変わらぬお言葉が、能動的に脳内に響けばまさに”神の声”と捉えるでしょう。

 過日、大統領の”神の声”発言の模様がテレビに流れたときは、世界を牛耳る一面と操られている反面の顔をまざまざと観察できました。
このテレビ画像から以上の仮説が浮かびました。
 
  
 日本にも大きい力が流れています。立法・司法・行政の各分野にはじまり、自衛隊・警察・教員・マスコミ・産業界の要所要所に大きい力が配置されました。 お笑い番組の面々にも配置されました。
これを憂う方々の投稿が沢山あります。私へのウイルス送りつけやスパムメールはこの一環でしょう。

 夜な夜な私に安眠妨害電磁干渉波を照射し続ける元町内会長も学会会員なのでしょう。この男が持つと思えない技術以上の高度な攻撃が繰り返し行われますが、この老人にも出来る操作ですから、大統領の周りの者には簡単な操作だったと思います。 

                        
 海外のサイトに数多くアクセスするとトラブルに出会うとパソコン屋の店員さんから聞きました。
愚民党さんのパソコン2台連動方式を早急に採用したいと考えます。                                             
                                                                

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ41掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。