★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ41 > 730.html
 ★阿修羅♪
宮崎勤事件―――破綻した謀略のシナリオ=@連続幼女誘拐殺人事件の深き闇
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/730.html
投稿者 黄昏時のパルチザン兵士 日時 2005 年 10 月 30 日 20:09:06: WCbjO5fYf.pMQ
 

置き去りにされたままの多くの謎(ミステリ―)
犯人は本当に宮崎一人≠セけだったのか―――?


緻密にして大胆不敵、冷酷にして残忍な犯人像とはかけ離れていた“冴えない風貌の青年” しかし、大量のビデオで“要塞”と化した彼の部屋がメディアで報じられた瞬間から事件は“オタクの犯罪”という全く異質の方向へと展開していった・・・・・・・


今も強烈に蘇る事件の衝撃―――罪無き幼女4人の命を奪った殺人鬼は、現在塀の中で審判の日を待っている。しかし、事件は、容疑者逮捕直後から冤罪説が飛び出すなど、多くの謎が噴出し、今なおその謎は置き去りにされたままになっている。断っておくが、本稿は決して宮崎の冤罪説を主張する趣旨の内容ではない。しかし、事件から既に16年―――――事件を冷静に俯瞰して検証した時、一体何が見えてくるか?今改めて、放置されたままの事件の謎に迫ってみたい。


1989年8月11日、真昼のテレビに突如として東京上空を飛ぶヘリコプタ―からの映像が流れた。綾子ちゃん殺害の容疑で宮崎勤を再逮捕したという臨時ニュ―スである。宮崎を乗せた警察の車がひた走る。テレビはその模様を全国のお茶の間に中継した。世間を震撼させた連続幼女誘拐殺人事件の終わりの始まり≠セった――――。


冷酷・残忍・緻密・大胆不敵―――――
             冴えない青年・宮崎と犯人像のイメ―ジの乖離

「もし私が捕まった時、皆さんは、私を見て驚かれるでしょう。・・・・・・残念ながら私は、あなた方の身近に居ます。近くが遠いのです」(今田勇子の告白文より)
たしかに世間は驚いた。幼女殺害の犯人は、どこにでもいそうな冴えない風貌の青年だった。絵梨香ちゃんの誘拐の際に目撃されたという不審な中年男ではなく、ましてや冷酷にして残忍、緻密にして大胆不敵な今田勇子のイメ―ジからはほど遠かった。
私たちは宮崎勤に関する情報をシャワ―のように浴びせられた。その結果、この男が犯人だと思うようになった。あのときのことを思い出してみよう。宮崎の自供どおり綾子ちゃんの頭蓋骨が見つかったというニュ―スが流れたのち、大量のビデオと雑誌が積み上げられた宮崎の部屋が公開された。マスコミは宮崎の残虐性を煽る報道を機関銃のように連射し続け、宮崎のビデオコレクションがあたかも残酷映画一色に染まっていたかのようなキャンペ―ンを張った。それは事実に反していたが、テレビの怪奇映画特集は放映中止となり、ビデオ店のホラ―ビデオコ―ナ―は縮小を余儀なくされた。いったんひとり歩きを始めたオタクの犯罪≠ニいうイメ―ジはもはや誰にもコントロ―ルできなくなっていた。
当初は誰も宮崎のような犯人像は想像していなかった。そのことはいまでは忘れられがちである。宮崎のようなタイプの人間が残忍なことをするというイメ―ジは、警察とマスコミの合作による宮崎勤事件≠ニいう物語によって刷り込まれたものである。そして物語の第1ぺ―ジ目に据えられたのが、宮崎の自室の写真だった。あの写真は家宅捜索前に報道陣が部屋に入って撮影したものである。警察はそれを黙認した。酒鬼薔薇事件や昨年に奈良市で起きた女児誘拐殺人でもいいのだが、警察の誘導とマスコミの印象操作で成り立っているような事件のスタイルは、かなりの程度、宮崎事件で確立した。


警察が証拠保全もしないまま
            報道陣に公開された宮崎の部屋

権力によるシナリオの存在が見え隠れしているような事件には、決まって共通の特徴がある。いくつもの謎が平然と放置されていることだ。宮崎は女児の裸を写真に撮っているところを見つかって逮捕されたが、そんなまぬけな男が綾子ちゃん殺害では極めて神経質な作業をしたことになっている。埼玉県の宮沢湖霊園で見つかった綾子ちゃんの遺体には首がなく、のちに宮崎の自供どおり東京多摩地方の御嶽山で頭部が見つかる。だがそれは脳硬膜もない空っぽの頭蓋骨だった。死後2ヶ月で完全無欠な白骨になるのはおかしいという疑問が出たが、これは宮崎が自宅の印刷工場にある流し台で髪の毛をむしり取り、きれいに洗ったためという理由付けがなされた。だが流し台から髪の毛は発見されず、頭蓋骨には洗ったときの傷もなかった。
供述によれば、宮崎は綾子ちゃんを殺してから遺体を自室に隠していた。ビデオ撮影をして弄んでいたが、2日後に腐敗臭が強くなったのでノコギリで解体したという。だが宮崎の部屋は他の部屋とカ―テンやベニヤ板で簡単に仕切られているだけである。にもかかわらず家族は誰も宮崎の行為に気付いていない。隣の部屋にいた妹は腐敗臭などしなかったと言っている。もちろん遺体などは見ていない。しかも部屋から押収されたノコギリからは血液反応が出なかった。宮崎は遺体の解体に使ったノコギリを河川敷に捨てたと供述したが、どこを探しても見つからない。ついに凶器は特定されなかったのである。
自供どおりの場所から綾子ちゃんの頭蓋骨が見つかったなら、宮崎は間違いなく犯人だろう。しかしその他の状況を考え合わせると、発見された頭蓋骨は本当に綾子ちゃんだったのかという疑問が生じる。また遺体切断現場が宮崎の自室だったというのに、警察は証拠保全もせず、報道陣を部屋に入れたことになる。これは小さな問題ではないはずだが、いつのまにかうやむやになった。こんな疑問が放置されたままなのだ。


事件の大きな謎
      警察関係者を示唆する今田勇子の犯行声明文

段ボ―ルで届けられた真理ちゃんの歯を巡る鑑定結果が混迷する中、今田勇子の犯行声明文が届く―――――
    「あの骨は、本当に真理ちゃんなのですよ」
そして埼玉県警は最終的に「歯は真理ちゃんのもの」という判定を下す
警察を助けた今田勇子―――――そこで浮上したのが
         「今田勇子=警察内部関係者」説だった


謎はまだある。全部はとても書ききれないので、代表的なものを見ていこう。
1989年2月6日、行方不明になった真理ちゃん宅に、歯や骨の入った段ボ―ル箱が届いた。「真理 遺骨 焼 証明 鑑定」と書かれたメモとともに。
7日に埼玉県警は「歯は真理ちゃんとは別人のもの」という鑑定結果を発表したが、8日になってから鑑定医が前日の発表を否定した。「別人のものとする根拠がなくなった」という。情報が混乱する中、10日に今田勇子の犯行声明が届く。それは歯が真理ちゃんのものであることを強調する内容だった。
真理ちゃんが通院していた歯医者の見解はこうだ。
「少なくとも私が治療した歯は入っていなかった。また、中には明らかに永久歯と思われるものが入っていたが、真理ちゃんにはそんな歯はなかった」(当時の報道より)
この鑑定が正しいなら歯は真理ちゃんのものではない。しかしもはや鑑定より今田勇子の犯行声明のほうが説得力を持っていた。埼玉県警は3月1日に「歯は真理ちゃんのもの」という最終判定を下したが、もはやその報道に影響力はなかった。「あの骨は、本当に真理ちゃんなのですよ」という今田勇子の言葉がすでに定説化していたからだ。結果的に犯行声明は情報操作の役割を果たしたが、これは警察にとって都合の悪いことではなかったといえる。歯は焼かれていて正確な鑑定は不可能だったからだ。もし真理ちゃんの歯と断定できなければ第5の殺人被害者≠想定しなければならない。その手間が省けたことから「警察を助けた今田勇子は警察内部の人間ではないか」という説も出た。
たしかに今田勇子の犯行声明は、警察の内情を知っている人間が書いたようなニュアン
スを漂わせている。「署長は、捜査員には、絶対に写真を見せず、言葉でしか、その写真を説明していない筈なのです」「警察も、そこまでやるようになったのだなあと思いました」「これは、警察官が、いつも心えていることでもあります」などの箇所である。
加えて今田勇子は、迅速かつ正確な行動ができる人物であることが明らかだった。日々の報道を丹念にチェックしながら、ほとんど1日程度で犯行声明文を書いたことになる。身元の分からないような細工をした上でポストに投函している。しかも筆跡を操作しながら書き損じがない。宮崎にそれができたとは思えないという声は今も根強くあるし、実際、今田勇子の正体が宮崎勤であるという明確な証拠はない。すなわち封書についていた指紋が一致したとか、切手についていた唾液のDNAが一致したとか、そういう確たる証拠は出ていない。ちなみに封書にも手紙にも指紋はついていなかった。今田勇子は周到な人物なのである。切手に唾液がついていたかどうかという情報も出てきていない。鑑定した結果はおろか、鑑定したかどうかという情報も公表されていない。
つまり今田勇子=宮崎勤という根拠は、せいぜい文体論のレベルでの話にすぎない。そしてその文体すら総じて似ているとはいえないが、しいていえば言葉遣いの特徴に共通点がないわけではない。たとえば、「〜と、〜は、違うことです」という比較の言い方の繰り返しや、「ところが、どゥでしょう」という表現などは両者の類似点である。「必然して〜」という独特の表現も両者ともに使っている。(井上ひさし「今田勇子を読む」)宮崎に特徴的な表現を今田勇子が用いているのは事実である。そこだけ見れば2人は同一人物にも思えるが、一つ大きな謎がある。


発売前で入手不可能なビデオを
             宮崎の部屋に仕込んだ≠フは一体誰か
 
今田勇子とホラ―映画『スウィ―トホ―ム』の謎―――宮崎の膨大なコレクションの中にあった『スウィ―トホ―ム』
しかし―――宮崎が逮捕されたのは、7月23日だった
そして―――ビデオが発売されたのは、8月11日だった
果たして宮崎は、発売前のビデオをどうやって入手したのか―――――?


 
今田勇子が書いた告白文の設定は、伊丹十三製作総指揮のホラ―映画『スウィ―トホ―ム』に似ているという指摘がある。これは事件当時にスポ―ツ新聞が報道していた。『スウィ―トホ―ム』は、ある画家の遺作を探すために廃墟に潜入したテレビスタッフが、画家夫人の怨霊に祟られる物語である。生前に画家夫人は、焼却炉に入り込んだ子供に気付かずに火をつけてしまう。そのショックから発狂し、他人の子供を誘拐しては焼却炉に投げ込む殺人鬼と化す。たしかに画家夫人の設定は今田勇子の境遇に似ている。
一橋文哉の『宮崎勤事件――塗り潰されたシナリオ――』(新潮社)によると、宮崎のビデオコレクションの中に、なるほど『スウィ−トホ―ム』があったという。そしてそれをヒントに告白文を書いたというのは、宮崎勤自身が供述したことだというのである。一橋はこの話を警察官僚のAという人物から聞いたという。Aによれば、宮崎はこんな供述をした。
「手紙(告白文)を出すに当たって、何か今田勇子という中年女性らしいスト―リ―を、と考えていたら、部屋の中に伊丹十三監督が製作した『スウィ−トホーム』というホラ―映画があったんだ。それを土台にして、江戸川乱歩や横溝正史といった作家のビデオ作品と本二冊を参考にして、スト―リ―を創作したんだ」
宮崎が本当にこのような供述をしたなら、警察はこの言葉を信じる前に、確認するべき点があったはずである。『スウィ―トホ―ム』が劇場公開されたのはいつだったか。1989年1月21日である。今田勇子の告白文が送られたのはいつだったか。同年3月11日である。そして『スウィ―トホ―ム』のビデオが発売されたのはいつだったか。同年8月11日である。映画がテレビ放映されたのは翌年の1月2日だった。
今田勇子の告白文が書かれた時点では、まだ『スウィ―トホ―ム』のビデオは発売されていなかった。テレビでもまだ放映されていなかった。今日であればインタ―ネットで映像を入手することもできそうだが、事件当時にはそのシステムもノウハウもなかった。したがって宮崎勤の部屋に『スウィ―トホ―ム』のビデオがあったはずがない。なのにあった事を前提にしている警察官僚Aの証言は信用できないということになる。
宮崎勤が逮捕されたのは、1989年7月23日である。綾子ちゃん殺害を上申書の形で自供したのが同年8月9日だった。それを受けて報道陣が宮崎宅に押し寄せたのが8月10日。『スウィ―トホ―ム』のビデオが発売されたのはその翌日である。
家宅捜索は8月10日の夜に行なわれた。その時に押収されたのはノコギリとヤスリだけである。部屋に積まれたビデオが押収されたのは8月15日であり、スポ―ツ新聞に『スウィ―トホ―ム』にまつわる記事が載ったのも同じ日だった。警察はビデオ押収のタイミングに合わせて『スウィ―トホ―ム』関連の情報をリ―クしたのだろう。しかし身柄を拘束されていた宮崎が8月11日発売のビデオを入手できたはずがない。にもかかわらず、もし家宅捜索でそのビデオが押収されたなら、誰かが事前に部屋に入ってブツを仕込んだことになる。それができたのは誰だったか。


元中古車販売会社≠フ従業員が見間違えた
                「カロ―ラU」と「ラングレ―」の謎

ビデオの謎に答える前に、絵梨香ちゃん殺害にまつわる謎も見ておこう。この幼女の遺体は埼玉県名栗村の山林で見つかった。宮崎が遺体を車で運んで捨てたことになっている。この件に関しては犯人に結びつく有力な手がかりがあった。絵梨香ちゃんの遺体が遺棄されたと思われる時間帯に、現場の山林下を通る県道に脱輪車があった。目撃者が「ツ―ボックスのトヨタ車」だったと証言し、埼玉県警は「カロ―ラU」と見て捜査した。しかし宮崎の車はセダン型の「ニッサン・ラングレ―」だったので矛盾が生じた。
宮崎は自分の車で遺体を運んだと供述している。脱輪したことも認めている。同じ時間帯に他の脱輪車があったことは確認されていないので、目撃されたのは宮崎の車ということになる。目撃者はラングレ―とカロ―ラUを見間違えたのだろうか。
しかし、それは考えにくいのだ。目撃者の2人は中古車販売会社の元従業員であり、車には詳しい人たちだった。加えて実際に犯人の車を運転し、脱輪を助けている。ひとりが運転席に座って車を操作し、ハンドルや計器の形、レバ―やサイドブレーキの位置などを実際に確認している。そしてもうひとりは犯人といっしょに後ろから車を押した。その上で車種はカロ―ラUだったといっている。仮に車種を見間違えることがあったとしても、車体がツ―ボックスなのかセダンなのかは間違えようがないだろう。漠然とした目撃証言ではないのである。しかも2人の目撃者は、犯人と会話もしている。林から降りてきた男が「すみません、手伝ってください」と言い、目撃者はそれに応じたのである。
報道によると、目撃者は犯人の風貌についてこう証言した。
「37、38歳、身長170センチ前後、小太りで丸顔、なでつけたような長髪だった」
眼鏡はかけておらず、ガッチリした中年男だったという。ちなみに宮崎の身長は逮捕時の測定で159センチだったことがわかっている。
埼玉県警は脱輪車をカロ―ラUと断定して割り出しを行なった。しかしその後に警視庁が「宮崎所有のラングレ―に脱輪時にできたような傷があった」という情報を出してくる。そして宮崎が絵梨香ちゃん殺害を自供した後になると、会社員の証言も「脱輪車の男は宮崎と同一人物だった」という具合に修正されてくる。不思議なことに、会社員たちは、宮崎と面通しすらさせられないまま、しだいに証言を変えていった。彼らは目撃した車種がツ―ボックスのトヨタ車であることは最後まで譲らなかったようだが、やがて続報は、ぱったり出てこなくなった。そしていつのまにか「脱輪車はラングレ―で男は宮崎だった」ことで確定した。なぜか公判でもこの件は吟味されなかった。


宮崎はビデオコレクタ―≠ナはなく、顧客に珍品を売る
                     ビデオブロ―カ―≠セった?

警察による宮崎勤事件のシナリオは、4つの誘拐殺人事件の同一性と連続性を担保しようとしたときに決まって破綻している。つまり宮崎の単独犯行という発想が破綻しているのである。警察は複数犯説を考えなかったのか?実はその可能性が示唆されたことが1度だけある。宮崎が真理ちゃん殺しを自供したあと、読売新聞が「宮崎のアジト発見」というスク―プ記事を載せた。遺体遺棄現場の小峰峠に山小屋があり、幼女殺害の証拠品などが隠されていたという記事である。これは警察が否定して誤報とされたが、新聞社側は事実確認の甘さを認めながらも複数の取材源があったことを明記している。決して捏造記事ではないということだろう。むしろこのときの警察の慌てぶりが印象的だった。
この誤報記事で目につくのは、見出しをはじめとして「アジト」という言葉が多用されていることだ。これは通常組織的犯罪における隠れ家を指す言葉として使われる。「左翼過激派のアジト」という用例がわかりやすいが、とにかく警察は複数犯を視野に入れていたのだろう。まともな捜査をしていたなら当然その発想は出てくるはずだ。
そこで考えてみると、たしかにアジトがあった方が警察にとっては都合がよかったはずである。正美ちゃんの遺体は小峰峠に1年も放置されていたのに、全身の骨がそろって見つかっている。なぜ動物に食い荒らされなかったのかという疑問が出たケ―スだ。しかしこれも遺体が山小屋に隠されていたということなら理解できる。警察はそういう筋書きを考えたのでないだろうか。しかし何かの理由でアジトシナリオ≠ヘ放棄された。新聞がすっぱ抜いてしまったので、慌てて否定せざるを得なかったのかもしれない。どんなハ―ドルがあって警察が複数犯説を放棄したのかは不明だが、とにかく一連の事件は、複数犯を想定することで、かなり矛盾が解消されるのは間違いないのである。
すでに指摘したように、今田勇子の告白文は宮崎特有の表現を含みながらも、全体としては宮崎らしくないものだ。この謎にしても、宮崎の特徴を知る別人が書いたと考えれば疑問は解ける。たとえば、その別人≠ヘ宮崎の顧客である。宮崎は趣味でビデオを集めていたというより珍品のブロ―カ―だったと考えた方がよい。自分の好きなビデオより人気のあるビデオを集めていたという趣旨のことは本人がたびたび供述している。仮に死体ビデオの二―ズが高まれば、また宮崎を利用してその手のビデオを作ろうとした人間がいたとしても不思議ではない。そしてその人間を通じて宮崎は無意識のうちに闇社会のマ―ケット≠ニつながっていった可能性もある。


宮崎が幼女殺害を自供する以前のある日―――――
                   一人の男がカメラを持って宮崎宅に現れた

複数犯による犯行を想定した場合でも、個々の犯人が決して共犯関係ではなかったケ―スも考えられる。連続幼女殺人事件≠ネるものは最初から存在せず、個別の幼女誘拐殺人事件が同時多発的に起こったのかもしれない。現に1989年当時は幼児誘拐事件が全国で頻発していた。今田勇子が告白文の中で触れていた朋子ちゃん誘拐事件もそのひとつである。朋子ちゃんは1987年に失踪し、翌年に川原で白骨が発見された。骨の身元はわからなかったが、朋子ちゃん以外に該当者がいないので警察はそう断定した。最後に目撃されたとき、朋子ちゃんは不審な中年男と一緒にいた。犯人は捕まっていない。
今田勇子は告白文で朋子ちゃんの名前を明子ちゃん≠ニ間違えて書いているが、実は当時、明子ちゃんという幼児の誘拐事件も起きていた。また昨年に奈良市で女児を殺害したされる小林薫も宮崎事件と同じ年に8人の女児への猥褻容疑で逮捕されている。執行猶予付きで野放しになったのち、2年後には幼女殺人未遂事件も起こした。宮崎事件と同じ時期に、宮崎以外にもソレモンの変態が跋扈していた。その事実を踏まえたとき、宮崎勤事件は本当に宮崎ひとりの犯行だったのかという疑問は、濃くなることはあっても薄れることはない。というより宮崎勤事件≠ニいう警察のシナリオは、これまで見てきたようにすでに破綻している。そしてその破綻の修復のために出してきたのが『スウィ―トホ―ム』のビデオにまつわる逸話だろうが、これがまたさらなる破綻を呼んでいるという顛末だ。宮崎の部屋にあのビデオを仕込むことができたのは、警察関係者かマスコミの人間しか考えられない。業界の関係者ならビデオの発売日より前に品物を入手できる。警察の意向を受けた何者かが密かに宮崎の部屋に証拠物件をセッティングした可能性も考えられる。
この件に関連して最近妙な話を聞いた。まだ宮崎が綾子ちゃん殺害を自供する前というから、マスコミが現場に殺到した8月10日より以前のことである。ひとりの男が宮崎宅を訪れた。彼はあるテレビ製作会社のディレクタ―だった。家族に許可を取ったかどうかは不明だが、宮崎の部屋に上がりこみ、ビデオをうず高く積み上げた―――――
そう、あのオタク部屋を作ったのは彼だった。舞台設定を整えてカメラを回し、帰っていったという。
彼は現在消息不明らしいが、当人を知る人物から本誌編集者が聞き出した話である。事実なら警察は幼女誘拐殺人事件の犯人が宮崎であることを、かのディレクタ―にいち早く漏らしたことになる。しかもその時期はまだ宮崎が幼女殺人を自供する前なのだ。
この奇妙な話は何を意味するか?警察は事前に宮崎をマ―クしながら泳がせていたことになる。そして宮崎の異常性を際立たせる工作も準備していたことになる。宮崎勤事件≠フシナリオは、恐ろしく早い段階で練られていた可能性が出てくるのである。

政界を揺るがした疑獄事件との奇妙な符号

目撃証言と異なる「カロ―ラU」と「ラングレ―」の大きな矛盾
誤報≠ニして処理された読売新聞の「宮崎のアジト発見」報道
そして、宮崎事件とリクル―ト事件の奇妙な符号・・・・・・・・・・
       事件の最深層には果たしていかなる闇≠ェ存在するのか―――?

宮崎勤事件の発端、つまり埼玉県入間市で真理ちゃんが行方不明になったのは、朝日新聞がリクル―ト疑惑をスク―プしてから2ヶ月後のことだった。政界の有力者への未公開株譲渡も発覚し、世間が騒然となっていた。今田勇子の犯行声明が送られた時期には、リクル―ト社前会長やNTT前会長などの大物逮捕が相次いだ。4月に消費税導入と竹下内閣の退陣があり、6月に誕生した宇野内閣が女性スキャンダルに見舞われたのと同じ時期に綾子ちゃん事件が起きている。7月の参議院選挙で自民党は惨敗し、同じ日に宮崎勤が逮捕された。そして宮崎が綾子ちゃん殺しを自供した日に海部内閣が発足・・・・・・・・。
政界のドタバタや消費税の不満などは、史上稀に見る猟奇殺人事件報道の嵐の中に埋没していった。この一連の流れを 事件後の早い時期に意図的≠ナありフィクション≠ナあると喝破したのは映像作家の手塚真である。<考えられるべき一番大きなフィクションというのは、宮崎勤という犯人と、その環境の全てがフィクションだという考え方がありえるように思えます。何者かが、ある策略によって、あの時期に事件を作らなくてはいけなくて、犯人に何らかの時代の理由付けが必要となり、若者のデ―タをいろいろと掻き集めて、「宮崎勤」という性格の犯人像を作りだしたというものです(中略)どういうカラクリかわからないけれども、何か政治的カラクリがある。例えば、あるものから目をそらせるために、ひとつのものに熱中させるというのは、手品の初歩的なテクニックです>(『Mの世代 僕らとミヤザキ君』太田出版より抜粋)
その言葉のニュアンスには揶揄的な要素が多分にあったと思うが、あらためて当時をふりかえってみると、宮崎勤事件とリクル―ト事件はあきれるほどパラレルに進行していた。そして綾子ちゃん事件から宮崎再逮捕に至る日程は思わず天を仰ぐほど政局と一致していた。一見何の関係もない事柄が、どこかでつながっていたとしたら・・・・・・?そんなことも考えたくなるような符号ではある。

実話GON!ナックルズ12月5日増刊 不思議ナックルズVOL4

                     取材・文 小池壮彦

 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > Ψ空耳の丘Ψ41掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2015年9月02日 04:37:56 : AiChp2veWo
はいそうです。大事はみなそうです。闇には光を?。

2. 2015年10月03日 04:24:28 : N7e74LeoD6
警察の仲間ではなくてだな、宮崎の周辺人物を洗い出した結果、その時事件を犯したのが宮崎だけで、2015年現在、他の宮崎の身辺調査中に浮上した人物が事件を起こしたら、速攻で逮捕するんでね?
宮崎逮捕後もずっとマークしているだろうよ怪しいならね。

3. 2016年2月20日 05:53:06 : 6fM5K2Dwc6 : Luz2u9p5UFU[13]

幼少時、私は宮崎勤死刑囚に遭遇している。

 2012.05.08
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/8650



4. 2016年3月10日 05:14:32 : myi3lnQGPQ : tpRHPp7Wk8Q[1]
刑事=電磁波=精神病院強制入院
今も、ある
地元の刑事
恐ろしい

5. 2016年9月19日 07:39:00 : NuUd8YjNn6 : SWvQpjxh1sw[1]
警察の集団stalkerに
宮崎が、仕掛けられたかなぁ
この時から
1990年代は
挙動不審の青年は
電磁波で精神科病院入院多かった。

6. taked4700[6435] dGFrZWQ0NzAw 2017年9月24日 17:51:59 : yqXmhGHO02 : uASQ2_ezKhg[50]
>宮崎勤事件とリクル―ト事件はあきれるほどパラレルに進行していた。

確かに、パラレルですが、リクルート事件から世間の目をそらせるために宮崎勤事件が造られたとは思えません。それよりも、この二つの事件の更に奥に別の事件、それも、日本の政治家、官僚組織、マスコミ組織、そして何より司法関係者を黙らせる必要がある工作が進行していたと思います。

それは埼玉県知事選であり、土屋義彦元参議院議長の埼玉県知事選出馬、そして、国鉄の大宮操車場跡地開発という最後の巨大土地利権と県立高校入試不正の始まりとしての埼玉県政が始まるという一連の出来事でした。埼玉土曜会事件というゼネコン絡みの事件もこの時期のものです。

ついでに言うと、女子高生コンクリート詰め事件もこの時期のもの。

全ては脅しと、サブリミナル効果によるマインドコントロールのためですね。

同種の事件は基本的にその後は発生していない。このこと自体が、これらの事件が造られたものであることを示唆しています。


7. 2017年10月08日 14:33:19 : pU8sFTeyxk : MUuoUyIKfKo[1]
>>03

幼少時、私は宮崎勤死刑囚に遭遇している。

 2012.05.08
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/8650 ☛ NOT FOUND


佐伯まおのブログ

宮崎勤事件の検証について

2016/04/16 01:40
http://s.webry.info/sp/19730619.at.webry.info/201604/article_5.html


宮崎勤事件は「闇の組織」の犯行

2017/10/07 20:56
http://s.webry.info/sp/19730619.at.webry.info/201710/article_2.html


8. 2017年10月20日 17:43:10 : 8PVzKb89HA : VuTccj1LsGk[1]
ラングレー=CIAの本部のある場所。

答えでてますな w


9. わ寺ソーカ基督教門徒[-694] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2022年5月16日 07:42:15 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-349] 報告
今日(2022/05/16:月曜日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間) 2022/05/16 07:31更新」のトップ記事は、コレですか・・・

>>6

>同種の事件は基本的にその後は発生していない。

歴史のヒトコマですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=xbjRZepWxyQ
>【初音ミク】讃美歌338番「主よおわりまで」フルコーラス



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

10. わ寺アホ集団のアホC[6] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6Qw 2022年5月16日 08:04:02 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-348] 報告
>>9

なぜ、こんな記事が、今日(2022.05.16)のトップなのか・・・

目くらましですね・・・

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202205160000/
>NATOへの加盟は米英両国への従属国になることを意味する 2022.05.16

>フィンランド政府は5月15日、NATO(北大西洋条約機構)へ加盟する意向であることを正式に表明した。

>ウクライナで戦争が行われている原因はアメリカやイギリスが2014年2月のクーデターでビクトル・ヤヌコビッチ政権を暴力的に倒し、ウクライナをEU、そしてNATOへ強引に引き込もうとしたからである。ドイツが1941年6月に始めた「バルバロッサ作戦」をロシア人に思い起こさせる行為だったはずだ。

>この作戦でドイツ軍は310万人を投入、西側には約90万人だけを残すだけだった。

>ドイツ軍は7月にレニングラードを包囲、9月にはモスクワまで80キロメートルの地点に到達。10月の段階でドイツだけでなくイギリスもモスクワの陥落は近いと考えていたが、年明け直後にドイツ軍はモスクワで敗北してしまう。

>このバルバロッサ作戦にフィンランドはドイツ側について戦っている。

https://www.youtube.com/watch?v=Mqps4anhz0Q
>[1080P Full風] 千本桜 Senbonzakura "One Thousand Cherry Trees"- 初音ミク Hatsune Miku DIVA English Romaji



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

11. オクタゴンけーる帰国[-5] g0mDToNeg1ODk4KvgVuC6YtBjZE 2022年5月16日 08:16:18 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-347] 報告
>>10

そうでしょうね、フィンランドのニュースから、読者の目を逸らす為・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Mqps4anhz0Q
>[1080P Full風] 千本桜 Senbonzakura "One Thousand Cherry Trees"- 初音ミク Hatsune Miku DIVA English Romaji

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

12. オクタゴンは社会主義[-1] g0mDToNeg1ODk4LNjtCJ747li2A 2022年5月16日 08:22:38 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-346] 報告
>>10

>このバルバロッサ作戦にフィンランドはドイツ側について戦っている

もうちょっと言うと、

このバルバロッサ作戦にフィンランドはナチスドイツ側について戦っている

ですね。

ナチスドイツ側 = ゼレンスキー側 = ウクライナ側

ですから、まさに、バルバロッサ作戦の再現・・・

https://www.youtube.com/watch?v=0l1I-yyb5kk
>【太鼓の達人】千本桜 / 全譜面全難易度同時プレイ動画【WiiUば〜じょん!】


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

13. 2022年5月16日 09:38:49 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-938] 報告
昔「ねるとん紅鯨団」というバラエティー番組があって、
そのゲストに中森明菜が登場。1989年6月17日のこと。

ところが番組はすぐ中断され、
「しばらくお待ち下さい。」と書かれたテロップが全画面に
表示され、そのまま番組が終了。
当時でも信じられない放送事故。

しばらく後に、その中断された回が全部放送された。

その番組の中で中森明菜は、好きな男性のタイプをきかれ、
「みやざき つとむ」
と謎の解答をする。この名前の有名人は当時全くいなかった。

そして、この放送から少し経った7月11日に
明菜は、近藤真彦の自宅マンションで、
左手首を切る自殺未遂事件を起こし1年間の芸能活動休止。
自殺未遂ということだが、実は暗殺未遂なんじゃないのか。

さらに、8月11日、当時ニュースの話題を独占していた
「東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件」の容疑者として、
「宮崎勤」が逮捕された、という報道が大々的に流される。

宮崎勤の逮捕前に明菜はその名前を出した。
この事実は何を意味するのか。
ようするに、あの連続幼女殺人事件は、やらせ、
計画的な組織犯罪だった、ということだ。
この暴露に加担したため、明菜はその後いまに至るまで迫害を受けつづけることになった。

宮崎勤事件の真犯人は相当な大物、ということだ。
当然、あの宮崎勤は真犯人ではなく冤罪だろう。


ではあの事件の真犯人は誰なのか。

この事件は残酷極まりない。
幼女を誘拐し、殺し、死体を犯し、その肉を食べた、というものだ。

この事件の残虐な内容は、最近のエプスタインの事件の内容と酷似している。
なぜエプスタインの島では、社会のトップたちがこのような残虐行為を行っていたのか。
それは、その社会のトップの人間達を「意のままに操る」ためだと思われる。
公表できない残虐行為を行った証拠を抑え、公表するぞと脅迫したり、
少女との性的快楽をエサにしたりして、彼らを操縦するのだろう。
より正確に言えば、エプスタインの島でこのような残虐行為に加担して、
「操縦される」人間となることで、初めて表の社会での成功を与えられるということだろう。
世界の一番上の連中が、その傭兵を作っていた場所というわけだ。

すると宮崎勤事件の真犯人も、
幼女を殺し犯しその肉を食うことで、
「表の社会での成功」を手に入れたことになる。

それは誰か?

あの事件の時期に注目したい。非常に意味深な時期にそれは実行されている。
昭和の終盤から平成の始まりをまたいでいるのだ。
「天皇の交代」をまたいでいるのだ。
平成は1989年1月8日から。
宮崎勤の犯罪は1988年8月22日から1989年6月6日まで。

すると、幼女を殺し、犯し、その屍肉を食って
「表の社会での成功」を手にいれたのは、

平成天皇、あきひと 

ではなかったのか。

信じられないだろうが、日本のような植民地のトップなんて
ジャップが思うほど偉くもない。白人からすれば猿の一匹。

戦中のナチスより酷い残虐行為(中国で民間人を最低3000万人虐殺)にも関わらず、
敗戦後も天皇制が維持されたのは、冷戦中の防共が主要な理由だった。
冷戦が終われば天皇制は要らない。
ヒトラーの息子のような人間に権力を継承させるなんてありえない。
天皇制の継続には反対の声も大きかったはずだ。
そこで悪魔アキヒトは、その反対を抑え、支持をえるために、
エプスタイン的な儀式に応じたのではないだろうか。

しかしこんなことは許されない。
そこで(特に世界の)天皇制継続反対派が、
この事件をでっちあげ、アキヒトの行った残虐行為を暗に暴露し、
天皇制の継続を潰そうとしたのではないか。
そのために当時のメディアを独占するような大々的な報道もなされたのだろう。

そして中森明菜は、その告発行為の一端を担った、というわけだ。
彼女の発言のおかげで、あの事件は「やらせ」だということが暴露された。
功績は非常に大きい。
そしてそれは天皇の残虐行為を暴露する方向につながるものであったから、
その後彼女は、自殺を装って暗殺されそうになり、
その執拗で陰険な嫌がらせは今も終わらず30年以上続いている。
ここまで執拗なのも、相手が天皇だからだろう。

皇室というのは、ここまで陰険で暴力的なゴミだ、ということだ。
天皇制の廃止は必要不可欠。

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

14. 2022年5月16日 10:03:54 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[741] 報告
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

確かに違和感のあった(今でも)事件でしたが。

何故 創価の朝鮮人達が(名前を見たら解るレベルの低さ)投稿しているのか

しかも 自分達が帰国する立場なのにね。

日本人を集団ストーカーする様な犯罪集団は解体して皇室制度廃止

半島との高校断交で日本人の為の日本再生。

戦後80年近くなるのだから当然の事。

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数のため全部処理

15. 2022年5月16日 13:32:10 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[133] 報告
この事件について今頃再度阿修羅に出現したのはウクライナ関連ニュースを
カモフラージュするためとのご意見もある。

 が、13氏おっしゃるようにDSなどの行動が認識され始めた今日、
最近の視点から改めてあの事件を振り返るとまったく新しい世界
が見えてくる。
 あの事件発生当時はひとを食べたり血液を利用したりそれらの
需要に応じて世界中で子供が消失するような状況についてはほぼ
まったく知られていなかった。
そういう背景があることを知ってからと知らないのとでは考える
内容は当然変わる。
 
 平成天皇については色々考えさせれる今日である。
皇室は世界の王族と変わらない。
世界の王室が実行していることは日本の皇室も実行しているはずだ。
アドレノクロム後遺症により片目の周囲を真っ黒にしている平成天皇の
姿を見たときには「みかけによらず…」と思った。

 ほとんどの凶悪(ひとを殺害する)事件の首謀者は支配側であ
ることは今後常識となるだろう。

16. 打倒CIA日本共産党![50] kcWTfENJQZP6lnuLpI5Zk30h 2022年5月16日 15:17:12 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-343] 報告
今日(2022/05/16:月曜日)昼の「総合 アクセス数ランキング(瞬間) 2022/05/16 15:01更新」のトップ記事は、コレですか・・・

>>12

>バルバロッサ作戦にフィンランドはナチスドイツ側について戦っている

それにもかかわらずフィンランドが国土を保全されたのには英MI6の力(ちから)が大きい。

>バルバロッサ作戦の再現

ですね。

と、ここまで書いたら、田中宇サンの

歴史を繰り返す英米諜報機関(?)

という記事が有ったのを思い出した。

https://tanakanews.com/index_russia.html
>2022年4月7日に一覧作成開始 ロシア・ウクライナ関連記事集 過去15年間に私が書いたロシア・ウクライナ関連の記事を一覧にしました。

の中には無いですね・・・

この中の記事では、

https://tanakanews.com/220302russia.php
>ロシアは意外と負けてない 2022年3月2日  田中 宇

が重要とおもわれますが・・・

>従来のように世界中が米覇権体制で覆われている限り、ロシアは米欧からいじめられ続ける(ロシア敵視はもともと英国の地政学的な世界戦略であり、米国は戦後、英国に隠然と牛耳られる中で冷戦などロシア敵視をやらされてきた)。

>米英は国際金融システムを支配しており、世界各国の金融システムはその傘下にある。

>ロシアの金融システムは冷戦終結後に発足したが、米英に嫌われているので常に不安定な状態にさせられてきた。

>こんな金融システムはもう要らない、もう出ていくよ、と今回プーチンは決断した。

>代わりにロシアは今後、中国などと一緒に構築してきた決済や資金のシステムを使う新体制に移行していく。

>SWIFTの替わりに、同種のシステムであるロシアのSPFSと中国のCIPSをつないで国際決済をやっていく。

>ロシアの主な輸出品は石油ガスや穀物、鉱物など、国営企業や大企業が手がける商品であり、国家間の大雑把な決済システムで取引していける。

もう一度読み返しておきましょう・・・

https://www.youtube.com/watch?v=KfAfWovBc58
>宮藤芳佳 (CV:福圓美里) / 君の翼に憧れて (TVアニメ「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」エンディング・テーマ)

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

17. 2022年5月16日 15:30:13 : ND62Y0wBlM : YmZEYnRIRE9FeUk=[1] 報告

思考盗聴や思考操作は、結構昔から行われている様だね。

そういったマインドコントロールのテクノロジーは、

我々が思っている以上に進んでいるのだが、

新聞テレビが一切報じないので、

恐らく、ワクチン信者と同じで、信じられないだろうな。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12734279365.html

18. わ寺ソーカ臨済宗門徒[-44] gu2Om4NcgVuDSpfVjc@PQJblk2s 2022年5月16日 15:31:45 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-342] 報告
>>16

そうですね、2年以上前の記事でしょうか?

>欧米マスコミは、ロシア軍がキエフなどで市街地を猛攻撃しているとか、露軍はキエフなどを猛攻撃しているのに陥落させられず失敗している、といった報道をしているが、これらは意図的な間違いだ。

私も、そう思います。

歴史を繰り返す・・・

の記事は、見つかったら、コメ投稿で、お知らせします。

https://www.youtube.com/watch?v=aqXDWqiC2fU
>ストライクウィッチーズ Fly up so high 服部静夏ver.


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

19. ら寺そーかエイトマン[2] gueOm4K7gVuCqYNHg0ODZ4N9g5M 2022年5月16日 15:44:51 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-341] 報告
>>18

>歴史を繰り返す・・・

の記事はこれですね。

https://tanakanews.com/070327GOP.htm
>歴史を繰り返させる人々 2007年3月27日   田中 宇

15年前の記事だった・・・

>アメリカからサウジアラビアに支払われた石油代金の一部が、国防総省やCIA傘下の組織に還流し、秘密財源に使われているとも指摘されているが、この構図もイラン・コントラ事件の中にあったものだ。

>ニューヨークの投機筋による石油価格つり上げでサウジは儲けているのだから、その収入の一部を投機筋の仲間であるアメリカ政府に流すことは、サウジにとって損にならず、米高官から頼まれれば嫌とはいえない。

>かつてアメリカがイラン・コントラ方式で中南米の右派ゲリラを強化して内戦を扇動したことは、その後中南米の人々に反米感情を抱かせ、ベネズエラのチャベスに代表される反米ポピュリストの指導者が中南米諸国を席巻し、アメリカの影響力を減退させる結果を生んでいる。

>それと同様に、チェイニーが中東で展開しているイラン・コントラ方式の結果、アメリカは中東での覇権も失いつつある。

この15年間、CIAもMI6も、変わっていないんですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=A6CtsMFx7ng
>克美しげる「エイトマン」



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

20. わ寺ソーカ禅ZEN善[-327] gu2Om4NcgVuDSpFUgnmCZIJtkVA 2022年5月16日 17:02:49 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-340] 報告
今日(2022/05/16:月曜日)夕の「総合 アクセス数ランキング(瞬間) 2022/05/16 17:01更新」のトップ記事は、コレですか・・・

>>19

>この15年間、CIAもMI6も、変わっていないんですね

そのようですね、石油価格のつり上げ作戦も、変わってないですね

>ニューヨークの投機筋による石油価格つり上げでサウジは儲けているのだから、その収入の一部を投機筋の仲間であるアメリカ政府に流すことは、サウジにとって損にならず、米高官から頼まれれば嫌とはいえない。

カナダの原油増産や、カナダからアメリカへの天然ガスパイプライン建設を、中止に追い込んでも、石油価格つり上げでカナダは儲けているのだから・・・

小麦畑を大麻畑に変えたトルドーも、ウクライナからの小麦輸出を止めることにより

小麦価格つり上げ

ができるなら、ハッピー(サイエンス)ですね・・・

https://tanakanews.com/220515intel.htm
>米諜報界を乗っ取って覇権を自滅させて世界を多極化 2022年5月15日   田中 宇

も、合わせて読むと、興味深いですよ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=37iUzxxvnGI
>【ミリシタ】52人でFlyers!!!


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

21. 扶桑皇国革命防衛隊D[-381] lX2MS41jjZGKdpa9lmiJcZHggmM 2022年5月16日 17:36:24 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[-339] 報告
>>20

>小麦価格つり上げ

に対しては、RCEP諸国の協力で、

豪州を小麦大国に

して行きましょう。

https://minorasu.basf.co.jp/80360
>無人トラクター

で、日本も貢献出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=nKvfwTTWN5Q
>【ミリシタ】52人でUNION!!


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理515

22. 2022年5月16日 18:44:44 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[750] 報告
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

オーストラリアは他所の国。

彼等が自分達で決める事。

創価の朝鮮人達は、帰国して自国で頑張れ。

他国の事に手を突っ込むな。

皇室制度廃止・創価など解体 此れで数々の事件の真実が明るみになって来たり

するのでは?

日本の事件に書かれてある物だけでも相当あります。

異常な国ですよ。 帰国一択。



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数のため全部処理

23. 2022年5月16日 19:35:53 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2315] 報告
天皇だろうな
そこまで大がかりな証拠捏造が行えるのは

宮崎の部屋にあったビデオに触発されて、
そのビデオと同じ犯行に及んだと考えられるので死刑
しかしそのビデオが発売されたのは、事件の後だったのだ


じゃあ、そのビデオを証拠とするために、急遽ビデオ作成して
宮崎の部屋に置いたのではないのか
そもそも、その部屋が本当に宮崎の部屋なのかも怪しいが

宮崎の自供の通りの場所に、被害者の頭部が発見されたというのも
宮崎は、そんな自供はしていないのかも知れないし
その上、そこに頭部を置いたのは警察かも知れない
何もかもが信用ならない


悪は嘘のあるところに住んでいる
嘘の無いところに悪は存在できない

明治からの天皇は全てが嘘であり、真実が微塵も無い
そこを頂点として、嘘と悪のセットが数珠つなぎに連なっているのが日本の社会だ
日本から悪を取り除くには、どうすればいいのか
明々白々なことなのだ

24. 2022年5月16日 21:14:12 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-942] 報告
なにかの事件でTVジャックされる、
TVがその報道一色で染まるって時は、
天皇が絡んでるんだと思う。

この宮崎勤事件、
オウム事件
311

が代表的。

311じゃこの明仁が暗殺された(めでたし、めでたし)。

オウム事件はよく分からない。
しかし天皇がオウム側なのは明白だろう。
皇室の愛子の本当の父親は、麻原しょうこうだ!
って言われても納得できてしまうくらい、
この二匹はよく似てる

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

25. 2022年5月16日 22:21:42 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[135] 報告
 ウーム、麻原ショウコウと愛子さん父子説。
これはこれは...、しかし言われてみればソックリさん。

 王室皇室の「親子関係」は常識的な人間の親子関係とは全く
世界が違う。
彼らの「子供」は「道具」。
あるいは「戦略兵器」。

 菅(前)総理大臣言うところの「皇室は芸能界と同じ」は
菅氏在職中唯一の正論と評価してオリマスる。

なんか気の毒な気もするが、たとえば秋篠宮家長男クンの両親
は眞子さんと秋篠宮殿下との説。
で、眞子さんはどこからやってきた「子供」なのか不明との説。

 現天皇の娘愛子さんの両親もだが、現天皇の父親は昭和天皇
ではない説は有名。さかのぼれば明治天皇が誰だか不明。その
後の天皇家の血筋も不明。
ベラスケス描くところの、あのスペイン王室の肖像画がほとんど「病人」
なのはもの凄い近親相姦のため、であるらしいが、そういう視
点から日本の皇室を見ると近親相姦どころか「どこの馬の骨」だ
かわからない存在があちこちに入り乱れている様子。現皇后の父
親は創価学会大作クンで決まりだし。

だから、彼らに「人権」はない。

気の毒な気もする、というのはここである。
麻原ショウコウの種を(無理やりか?)腹に入れらる女性の気持
はどんなだろう?
あるいは、自分に優しい男が実は父親だったと後に知った女性の
気持ちはどんなだろう?
 「適応障害」になったり、「Kクン」みたいな馬鹿男でもいいから
この世界から別の世界に連れて行ってもらいたいと思うようにな
ったりしないだろうか。

 「戦略兵器」である赤ん坊も女性の腹をかりなければこの世に
生まれる事は出来ない。
そうやって生まれた子供にも、母親にも「人権はない」と思う。
彼らはみんな順繰りに自分らの子供を勝手放題に利用している。
人間ではない。

26. 2022年5月17日 07:04:33 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[754] 報告
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

昨今の世界の状況を見ていると支配者層の繋がりを見ても

日本の支配者層の腐り具合を見ても同様の事が行われている そういう

繋がりがあると感じるのが妥当でしょう。

上皇だけではなく、今の天皇・皇室も同様と考えるべきでは?



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数のため全部処理

27. 2022年5月17日 08:26:16 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-947] 報告
スガ総理、菅 義偉(すが よしひで)総理の
若い頃のあだ名は「よし」。

義(よし)といえば、
二代目の義詮以降の足利将軍の通字でもある。

義詮、義満、義持、義教、義勝、義政、義尚
義材、義澄、義稙、義晴、義輝、義栄、義昭

足利将軍と天皇家の関係はご存知の通りw

義満は御所の鬼門の方角に、御所より大きな相国寺を建てたが、
「相国」ってのは、漢を滅ぼした董卓の肩書きでもあったw
今の御所は相国寺の真南にあるが、当時の御所はもっと西にあった。

するとスガ総理の正体は・・・ということになる。

あと、麻原は愛子の直接の父親ってより、
共通の誰かと姻戚関係があるって感じだと思う。

皇室なんて性のモラルはめちゃくちゃ。
小室圭は皇室とか上流専用の男娼だといわれてる。
紀子や紀子の母親ともやったとか。

今の天皇も女優の藤谷美和子を無理やり犯して、
藤谷美和子は廃人になってしまった。
それを当時のメディアは気が狂ったと笑いものにした。
「ぷっつん女優」とか「わがまま女優」とかメディアで
言われてるのは皇室とかの「枕」に応じない女優のことなんだろな。
まあ徳仁もとっくに暗殺されてるから、ざまみろとしか思わないが。

だから皇室の落とし胤なんてそこらじゅうにいると思う。
麻原もその一人なんだろう。
有名どころでは、中曽根康弘もそう。
下痢晋三とか小泉純一郎とか小池百合子とか
メディアが妙に守ってるゴミどもには、なんだかんだで
皇室の血が紛れ込んでいるんだと思う。

この国のいろんな分野で
能力もないのに妙に持ち上げられて分不相応の地位についてる奴は
こういう閨閥上のコネがあるんだと思う。

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

28. 2022年5月17日 08:39:42 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-949] 報告
宮崎勤

宮 という字が入ってる。宮様のことか。

宮崎 宮崎県は神話では神が天から降りてきた場所だっけ?

勤 皇室のために「お勤め」する、天皇の代わりに死ぬ、ということか。

それとも単純に

宮様の天皇より先にお勤めする、罪をかぶって殺される、
ということか。

表に出てる皇室は、全員バカみたいだよね。
基本マペットなんだよ。だから「芸能人と同じ」なんだよね。

維新以来、皇室の黒幕は「三条家」と言われてる。
三条家より上の天皇家と五摂家の連中は、維新の時に、
イギリスに皆殺しにされてしまった。長州あたりがやったのか。
で、イギリスに「お前も殺されたくなきゃいうこと聞け」
と、維新から現在まで、植民地日本の総督をやっているのが三条家。

でも、昔から天皇になれない天皇のガキは寺とかに
送り込まれてたんで、寺社にも、遠い天皇の血を引いてる奴が
生き残ってた。こいつらも維新から皇室の黒幕になった。
最悪なのは東西の本願寺。だから有名な寺、神社は全部、日本のゴミよ。

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

29. 2022年5月17日 08:51:42 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-951] 報告
小和田雅子(おわだ まさこ)

おわだ→終わった? 日本の皇室は終わった?

まさこ→政子→北条政子

北条政子は、演説で、この国の天皇独裁、平安時代を終わらせた女傑。


小和田雅子の名前からは、
皇室への憎しみしか感じません。w

だからネット上で散々叩かれ、
TVのCMでパンツいっちょの姿を流されたのだろう。

皇室なんて、事実上、ヒトラー一族みたいなもんだから、
世界中から攻撃を受けてるのよ。
皇室なんて日本の諸悪の根源だから
一秒でもはやく滅ぶべきだと思う。
憲法の一条を文字通り適用すれば、一瞬で滅ぼせるよ。
「国民の総意」が就任には必要ってやつね。

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

30. 2022年5月17日 10:15:36 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-955] 報告
オウム真理教で書き忘れたことがあった。

オウムはローマ教皇の暗号ってこと。

例によってバチカンもからんでる。



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

31. 2022年5月17日 17:52:34 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[-963] 報告
ウクライナがらみで言えば、
ウクライナ同様のネオナチ国家の日本が、
ウクライナを裏から表から援助してるので、
当然、様々な形でロシアから反撃をくらうことになる。

最近は、有名人の死が多いし、地震や謎の事件も多い。
おそらく全部、ロシアからの反撃だろう。

この記事の注目度が今あがったことも、同じ事情。

日本をネオナチ国家にしてるのは天皇だから、
その天皇の悪事を暴露するために、
明仁が真犯人だった宮崎勤事件の記事に再び注目させたんだろう

天皇制の維持なんて、
日本人にとってマイナスしかないんだよ

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

32. 2022年5月18日 00:02:42 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[768] 報告
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

都合の悪い投稿・日本人の投稿は非表示?

こういう事をするから 半島へ帰国しろと言われるのですよ。

皇室制度廃止と創価など解体 政治屋・信者の帰国。

日本人の為の日本再生。

半島と関わる必要なし。 中国とも距離をおく。

自国民を引き取ってからの話。

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数のため全部処理

33. 2022年5月18日 02:05:03 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[770] 報告
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

朝鮮人が帰国したら、殆どこういうおかしなのは無くなる。

No.27  歴史改竄は半島の十八番。

政治討論会で創価の朝鮮人の投稿。 ドンキ・ほりほり 

嘘八百の洗脳工作は良くて 日本人の私の投稿が駄目とは如何いう判定なのか?

自国へ帰れと言われるのはそういう民族だから。

何時まで 居座る。

特に朝鮮カルト信者の創価の面々。


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数のため全部処理

34. 2022年5月20日 17:07:23 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[803] 報告
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.29 北条政子は日本人。

雅子は朝鮮人 池田の隠し子と言われる。

比べてはいけませんよ。

まあ 皇室制度廃止と半島との国交断交

創価などの朝鮮カルト解体は当然ですが。

遅過ぎた戦後処理の終了が近づいたという事。

支配者層が全て半島勢。 朝鮮システムでは国が持たない。

汚職・利権の繋がりばかりで。



[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数のため全部処理

35. 2023年7月04日 02:38:09 : 7cGMZ2IMeM : MkdoM29vMHFhNEE=[7] 報告
見て庫さん、相小さん、米国にいる京さん、間小さん、下の弟、みんな途中から顔違う。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。