★阿修羅♪ > カルト2 > 480.html
 ★阿修羅♪
小嶋が献金したのは公明党大田総支部!!  佐藤立志のマスコミ日記
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/480.html
投稿者 ロシアチョコレート 日時 2005 年 12 月 05 日 22:34:09: DsXgc9p/1U5SM
 

(回答先: スクープ!!小嶋が公明党に献金していた!! 佐藤立志のマスコミ日記 投稿者 ロシアチョコレート 日時 2005 年 12 月 04 日 02:55:50)

■2005/12/05 (月) 小嶋が献金したのは公明党大田総支部!!

●小嶋が献金した・・
 小嶋が平成15年の4月26日に献金したのは、公明党大田総支部(藤井一都議)で、金額は10万円!!
他にも公明党の支部には全国不動産政治連盟から2百万円、東京不動産政治連盟からの寄付とかありました。
 公明党が不動産業界に強いとは、思ってもみなかった。
この記事は私が確認しているので、安心して引用して大丈夫ですw
追記・確認というのは都庁の選挙管理委員会まで行って、収支報告書をじかに確認したということですよ。念のため。
●姉歯づらくんを国交省が告発
 今日午後、国交省が姉歯を警視庁に告発し、受理された。これで逮捕は時間の問題。
●危ない建物一覧
 危ない建物一覧です。よくまとめてあります、感心。使わせてもらいます(感謝) http://k1fighter.hp.infoseek.co.jp/TokaiList.htm

■2005/12/05 (月) 今日の週刊現代で創価大の言い訳が掲載

●今日の・・
 今日発売の週刊現代で「小嶋のカネと女と政治家」をやっている。創価大からヒューザーに就職した事実をHPから削除したことについて「就職部に確認したところ、04年に1人だけ就職していますが、それ以前は誰もいないようです。ホームページについては、父兄から『イメージが悪い』との通報があったので、削除しました」(創価大学広報部)とのことです。
 あと「オジャモンに投資した女性パトロン」がおもしろかったな。それとテレビ朝日の「サンデープロジェクト」のスポンサーにヒューザーなっていたことが発覚したという。三ヵ月で1500万円の料金だったそうだ。
 かつての商工ローンの日栄といい、ろくでもないスポンサーばっかり。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。