★阿修羅♪ > カルト2 > 765.html
 ★阿修羅♪
集団ストーカー側が嫌がり、そして恐れること。 【団地内集団ストーカーを明るみに出す】
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/765.html
投稿者 K24 日時 2006 年 4 月 05 日 13:27:25: RUW.8Yy8eqVmQ
 

集団ストーカー側が嫌がり、そして恐れることが実態暴露にあることは間違いありません。
こうした実態暴露で触れて欲しくないものの一つとして、『居住区域における集団ストーカーの実態』を挙げることができるかと思います。
まず、この居住区域を概ね2種類に分類しますと、

●第1分類
分譲又は賃貸マンション・アパート、公団・公社・都営・県営・市営等の集合住宅区域

●第2分類
戸建て住宅区域

このように分類できるかと思います。
●第1分類に属する集団ストーカーを【団地内集団ストーカー】と定義します。
●第2分類に属する集団ストーカーを【戸建て集団ストーカー】と定義します。

集団ストーカー情報の多くは自分の居住場所に起こり続ける不審な現象に関する記述が多いいと考えられるからです。
こうした居住地周辺に生じる不審な現象、つまり『居住区域における集団ストーカーの実態』として、集合住宅における集団ストーカーの実態を考えていきたいと思うのです。この集合住宅における集団ストーカーを象徴的に命名するならば、
それは【団地内集団ストーカー】として表現可能となるはずです。

団地内集団ストーカーを考える場合、単なる近隣同志のトラブルに生じる嫌がらせと重複する部分があり紛らわしさがありますが、
しかしながら近隣トラブルと【団地内集団ストーカー】については差異があることに気がつきます。
その差異とは、どう考えても『組織的で計画的な継続性の人権侵害行為』の疑いが濃厚となってくるからです。

とりあえず、単純な近隣トラブルと重複する部分のある【団地内集団ストーカー】の一部を見てみます。

●故意に回覧板を回さない、回しても重要な知らせは抜き取って回す。
●隣室へ回覧板を回せないように隣室ドアの郵便受けを他の郵送物で塞いでおく。
●外出時や帰宅時に決まって他の居室又は別棟から叩音を発生させたり咳き込んだりくしゃみをする者がいる。
 叩音の例としては布団をパンパンと叩く音、あるいは狂ったように叩きまくる音など。
●布団や洗濯物を干すと上からハウスダストを撒き散らす。
●外出時や帰宅時に、敷地内にそれとない見張り役がいる。
 見張り役としては、中高年者が突っ立ている。犬の散歩を装う。子供を使う。マスクをした男がしゃがんでいる。駐車場内の車内から見張っているなど。
●外出時や帰宅時に敷地内か敷地内直近の路上に停車している車両がタイミングよく発
 進する。ヘッドライトをパッシングする。クラクションを鳴らすなど。
●外出時や帰宅時に敷地内に停車している車両内で携帯電話をかけている。
●対象の玄関先だけがいつも木の葉やゴミが散乱している。 何回掃除してもいつのまにかゴミが散乱している。
●団地内の住民達が変な目で対象を見たり敵意を抱く者がいたり、対象が接近するとさっさと解散する2〜3人の中年女グループがいたりする。
●夜間において奇声を発しながら敷地内を通り過ぎる者がいる。
●夜間において団地内の同じ経路を何回も周回するバイク。
●突然、自治会役員に選出されたと伝えてくる。
●団地敷地内において警察官やパトカーの出現頻度が高くなる。
●団地敷地内においてサイレンを鳴らさない救急車が侵入してくる。一般道に出る直前にサイレンを鳴らす。
●郵便受けに名の知れた調査会社や怪しげな探偵社のチラシが入っていることがある。
●玄関先に見慣れないカギが落ちている。
●インターホンをいたずらする。
●対象の居室が向かいの棟から見えやすくするかのように敷地内樹木の枝葉を刈り取る。
●対象居室に向けたサーチライトが近辺に設置される。
●エントランスやエレベーターホールの掲示物にほのめかしの要素がある。
●前もって予告するかのような不審現象と関連する掲示物が張り出される。
 例えば不法侵入を注意喚起する掲示物や上階からのゴミ捨て被害に関する掲示物。
●団地内の計画工事や修繕に乗じるように上下隣サイドの居室から電気ドリルのような音が響く。

このようによくよく考えていくと、団地内集団ストーカーは単なる近隣トラブルとは異なるものであることが見えてきます。
この団地内集団ストーカーの要因としては、対象居室の上下両サイドの不審な動きや、自治会と関連する作為的な出来事が起きたり、常に見張り要員が待伏せしているなどがあります。
これらは単純な近隣トラブルとして一蹴することのできないものであり、なんらかの『組織的で計画的な継続性』の工作活動が進行しているものと判断することができます。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。