★阿修羅♪ > カルト2 > 769.html
 ★阿修羅♪
Re: 長年こういう被害を受けていると持ちません とにかく止めさせる大運動が必要です
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/769.html
投稿者 K24 日時 2006 年 4 月 07 日 23:02:55: RUW.8Yy8eqVmQ
 

(回答先: 長年こういう被害を受けていると持ちません とにかく止めさせる大運動が必要です 投稿者 *HB 日時 2006 年 4 月 06 日 16:50:42)

>団地内でこういう被害を長年続けられると健康な人でも精神・神経を蝕まれて行きます。健康そうな婆さんが知らぬが仏でカルトの言うとおりにアンチ攻撃を実行しているから始末が悪いのです。こんな勢力が支配する地域社会が増えて最後はどうなるのでしょう。凶暴な独裁者の思うがままでしょう。

集団ストーカーは組織的に個人を攻撃する犯罪ですから、やはり組織に対しては組織で対抗していくのがベストであると思います。
集団ストーカー被害者は視点を変えてみれば、集団ストーカーがどのようなものであり、どのような手口を行使しているかを一番良く知っている人々でもあります。
このような集団ストーカーの手口を良く知っている人々が、なんらかの対抗組織を創設すると、集団ストーカー側は脅威を感じるはずです。自分達の手口を良く知っているわけですからね。
今のところ対抗組織はないようかもしれませんが、これはいずれできてくるだろうと予測しています。
現時点においても、集団ストーカー側はかなり神経を尖がらせいるんではないかと思いますよ。それはネット上で集団ストーカー情報を投稿すると、必ずチャチャを入れて妨害する書き込みが出てくるからです。中には露骨なスレ流しや荒らし行為に出てきたりします。
これは集団ストーカー側が相当手を焼き始めている証拠ではないでしょうか。
集団ストーカーに対する対抗手段があるとすれば、

 ●対抗組織を創設する
 ●集団ストーカーの手口を悉く暴露し多くの人々に知れ渡るようにしてしまう

いまのところはこのようなものです。
集団ストーカーある限り、これからもネット上の集団ストーカーの実体暴露は絶えることはないでしょう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > カルト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。