★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 611.html
 ★阿修羅♪
大変失礼致しました。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/611.html
投稿者 メタモルフォーズ 日時 2005 年 6 月 10 日 21:30:17: vnKutju5.vDvM
 

(回答先: 「ワヤクチャ」を「ワカクチャ」と読まれているのが目下の所「マイ・ブーム」です。 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 10 日 14:25:23)

下の方に書いたので読んでいただけるか心配だったのですが、レスしていただきありがとうございます。

>個人的には赤点ですね。もう少し良い食事をとってセンス磨いて下さいね!(笑)

この言葉はワヤクチャさん宛ではなくその前の方宛だったのですが、回り巡ってワヤクチャさんにも言っている事になりますね。度々失礼致しました。


>どうぞ、ご遠慮なさらずにどんどん投稿して下さいよ。
論理は書きながら作っていくものですよ。
書いてみたら意外とボロボロで他者の批判を浴びながら論理力を付けてきたというのが私の歴史です。

ありがとうございます。しかしまだ自問自答して答えが見い出せないような人間なので、皆さんがお薦めの バカの壁 から読み始めてみようと思います。
現在の自分では他者の批判で立ち上がれなくなる恐れがありますので、。

それにしてもワヤクチャさんの投稿は考え深いですね。言葉の意味する事を探ろうとするとどんどんと深みにはまり、自分の考えがわからなくなってしまいます。
まるで大好きなD・リンチのマルホランド・ドライブを見た後のようです。


>可能な限り小さな地域での自立を目指しております。
生活に必要なものを生産する単位を最小の面積で実現したいと思っております。

この発想はすばらしいですね、思いもつきませんでした。実現に向かえば現在の流通、貧富の差が縮まり理想的地域型社会が築け、そしてまさに地域の自立があっての国家構想、地方主体での政治論議が初めてできそうです。
そういった社会が出来上がれば、将来に希望を見出せないなんて言う人も減っていきそうですね。今後の御活躍期待しております。


>ではでは、また、お会いしましょう。(マネ)

いったいどなたのまねでしょうか?(笑)
ひとまず バカの壁 を読んでみます。ありがとうございました。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。