★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 632.html
 ★阿修羅♪
社民党を目の敵→衰退・弱小に向かう勢力に更に追い討ちをかけるのが今の日本
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/632.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 6 月 11 日 22:12:06: VwFkRnCGdf9dw
 

(回答先: 何故にそんなに社民党を目の敵にするのですか? 投稿者 考察者K 日時 2005 年 6 月 11 日 11:31:17)

強大化する石原ファシズムはジェンダーフリーバッシングをしているが、今の時代は弱い人や精力が強い勢力に更に追い討ちをかけられる時代なのです。
週刊誌によると、ホームレスヤクザがホームレスから金をせびる風景が目立つようになったようです。朝鮮人バッシングも北・朝鮮や韓国の所業を差し引いても、弱い者いじめという気がしますし、左右が拮抗した勢力としてやり合うのではなく、左派がひたすら後退を続けている。そんな中で唯一の救いが左派寄りが多い阿修羅版の論調?
石原・松沢・2ちゃんねるが暴言を吐くのは中国人・朝鮮人・女性・左翼。強大化する勢力には礼賛し、落ち目の者には徹底的に死ぬまで追い詰める。児童虐待・DV・いじめ自殺・親父狩り・自衛隊の自殺者急増。見せかけだけの右翼的強がり。毅然・断固・・一見強そうな言葉の裏にあるのは空虚な無内容さ。対抗勢力をぶっ潰して、戦前の古い日本に戻ることが全ての解決法であるという右派の論理。私は元の戦前の古い家父長的で面白みのない時代には戻りたくはないが、最近の若い人は案外女性に君臨して支配したい古風な人も多い。
日本という言葉で、平等性重視・価値相対化・相互性から差別肯定・価値絶対化・服従性が重視される時代になったのかなと思う。検閲や発禁処分もないのに、自由であるのに、今の日本では「自由が欲しい」とふと思ったりする。こう思うことすら、「今の体制に満足してないのは朝鮮人だから」とネットでは言われるのだろう。なんでも朝鮮人のせいがネットの世界だ。
しかし、日本人は鯨を食う民族だ。鯨は池では泳げない。日本の向こうには太平洋がある。日本と朝鮮と中国しかない、この狭い世界から抜け出そう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。