★阿修羅♪ > 雑談専用14 > 274.html
 ★阿修羅♪
論拠を示しましょう。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk14/msg/274.html
投稿者 考察者K 日時 2005 年 7 月 31 日 19:01:01: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 「気づき」を遮断している人ですね。 投稿者 あっしら 日時 2005 年 7 月 31 日 17:32:22)

>あっしらさん 何か予想通りの反応だなぁ〜と思っています。(苦笑)

冒頭の「禿げますよ〜」は冗談の部類に入ります。まあ、謝る前の照れ隠しの枕詞です。
まあ、過剰に反応されてはいませんので、ここは良いでしょう。

Kとあっしらさんは前にも投稿姿勢について議論したことがありますよね〜
例えば、下記のレスで
http://www.asyura.com/0403/dispute17/msg/932.html
あっしらさんは
>【私は、きちんと理由を説明するのなら「相手を貶める表現を使う事によって相手の品位を無くす」表現をしてもかわまないと思っている】以下略と書いていますし
>【本音を言えば、そこまで突っ込んだ(実存を賭けた)議論をしたほうがいいと思っている】とも書いていますよね。

更に
http://www.asyura2.com/0406/idletalk11/index.html
ここの中段以降には「伝説の本文無し攻撃」がありますよね〜

あと、ハッキリとアドレスは記憶はありませんが「詭弁を否定はしない」との発言もされていたはずです。

総合すれば、今回のKのあっしらさんの評価には当たらずとも遠からずになる訳です。

今回の管理版での発言でも「これと言った、反証の材料はない」とも判断していますが、【この数日間の】意見によって出した評価では無いと言うことです。

ですから【”言論詐欺”行為】になるとは思っていません。

管理人さんへの影響力ですが、Kの意見は「ほとんど通っていない」という実績があります。(まあ、ここは主観ですので、被害妄想かもしれません)

以上です。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。