★阿修羅♪ > 雑談専用14 > 314.html
 ★阿修羅♪
多分ですが、その親子は旅行中だったと思います。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk14/msg/314.html
投稿者 考察者K 日時 2005 年 8 月 01 日 23:06:11: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 若いお父さん、なんでキレたんだんべね 投稿者 愚民党 日時 2005 年 8 月 01 日 00:42:52)

>愚民党さん レスどうもです。

多分ですが、そのお父さんはコンビニの常連ではないと思います。

Kの想像ですが、土日の前の金曜日の夜8時くらいだったので、都会から田舎の方へ帰省してきたか、旅館などに遅いチャックインをする前にコンビニに寄ったという気がします。

黒いワゴン型に乗っていたと思うのですが、ワゴンの中には奥さんともう一人幼い子がいたような気がします。

おそらくは、長い運転で突かれていて、奥さんからは「あんた買ってきて」とか言われ、付いて来なくて良い子は付いてきて、「あれほしい、これほしい」と騒いで、レジに行ったら「そこには誰もいなかった」ので、不幸の5重苦で切れた。
のではないでしょうか?

この程度で切れるのは、普段の仕事がきついのに「金曜に帰省(多分避暑)に駆り立てる家族サービスの義務」という面があるでしょう。
仕事で平日は相手しないのだから、「せめて週末は」という家族と、「普段、忙しいのだからせめて休みは休みたい」という労働者には恒常的に生まれやすい問題でしょう。

以上です。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。