★阿修羅♪ > 雑談専用14 > 423.html
 ★阿修羅♪
では「合の手入れ係」をやりましょうか
http://www.asyura2.com/0505/idletalk14/msg/423.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 8 月 06 日 02:20:19: WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: Re: 遅くなってすみません 投稿者 馬場英治 日時 2005 年 8 月 05 日 02:00:49)

馬場さま、

レスは要らないけど話はしたい、と。

馬場さまは饒舌ですから、全部にレスするのも大変だもんなあ。
では、時々「あ〜どっこいしょ」みたいなやつを挿入しましょう。
ごくテキトーで無責任なフレーズを。

しかし、こんなもの読む人もいるんですねえ。
もうこのあたくしのレスくらいから、
そろそろ読んでも意味が釈然としなくなってくると思います。

いきなり話に入りますが、
京都市右京区って太秦がありますけど
(脈絡なく思考飛ぶ)
なんでそんなとこから埼玉へ仕事に行くんでしょうね。
アンケートは実名記入でしたか。
個人情報の収集が目的とかでもないのでしょうか。

http://www.cvmix.com/realnews7.html

ははあ、ほんとだ、ちゃんと大宮に行ってますね。

=================================================================================
第44回
「小泉内閣支持率」
「政党支持・不支持率調査」
「たぬき」と「肉じゃが」
?調査日:2005年6月20日-22日
○調査場所(各100名/計1000名)
  関西:烏丸、高槻、梅田、天王寺、三宮
  関東:東京、新橋、横浜、千葉、大宮
○街頭取材
         男   女   計
 20代-30代 166 + 167 = 333人
 40代-50代 167 + 167 = 334人
 60代-     167+ 166 = 333人
 総計     500 + 500 = 1000人
=================================================================================


馬場さまが見た誘導のおねいさんは宮ゆふきさんって書いてあるよ。

へー、じゃあ、巷で話題に上る小泉の支持率というのは、
この人達が調査しているわけですか。
http://www.cvmix.com/realnews77.html

1000人くらいでいいの?
何か、アメリカの食肉牛の全頭検査率の方が高いくらいじゃないんですかね。
当てにならなさそうな気がします、おばさんは。
とにかく怪しい会社です。

脈絡もなく話題を変えまして:

運転士6人の運転席っていうのは、
やっぱし尼崎の事故の後だから何となく、じゃないですか。

ところで老眼ってほんとなんですか。
馬場さま、じゃああたくしより大分お兄さんなんですね。
お話の内容や書き言葉はお若そうなんですけどねえ。
阿修羅にも多いと見受ける全共闘時代の方々よりは
もう少しお若いはずだと踏んでおりますが。


年金生活者のたまり場になっている喫茶店、っていいですね。
どんなインテリアか描写してみて下さいよう。
あたくしにも入れる雰囲気かな。
そんなとこのママさんってどんな感じだろう。
おうちでは手持ち無沙汰なおじさんが集うわけでしょう。
おじさん達が好き勝手にしゃべってるわけでしょうか、
それともその、思わず『有事』には後ろに隠れたくなるようなママが
話も主導しておられるわけなのでしょうか。


で、『あたくしの後ろに隠れるというイメージの方が
作図しやすい』についてですが:

だめだめ。
あたくし、即、跳んで逃げるもん。
後に一人残されるのが馬場さまです。
差しで闘わなきゃ。

あたくしが銀行の社長だったら、
カウンター至近の床は隠しスイッチひとつで『落ちる』よう設計させたいですね。
地下にはプール状の地下牢。
足が着かない深さにカルキ臭い水を入れておき、
賊はしばらくアップアップしてパニックに陥り、
武器を全て手放してしまう。
ですから火器類は濡れて使えなくなりまーす。

犯人だけでなく、客も落ちるかも、ですが、
まあいいじゃないですか。
犯人にピストルでも見せられたら飛び退かないか?
客が溺れ死んだ時のために、一応保険を掛けておきます。

再びスイッチを入れると鉄格子が床に嵌められる。
あらかじめ雇っておいた射撃のうまい行員に
鉄格子の上から犯人に向かって麻酔銃を撃たせる。
同時に、客には取りあえずロープを下ろして掴まってもらう。
犯人が眠りにおちて沈み出したら
金魚すくいの要領で引き上げる。

そうしておいてケーサツを呼びたい。

銀行強盗が往々にして成功してしまうのは
銀行がケチで、そういった設備投資をしないからです。

まあ、笑ってて下さい。
合の手ですから。

ちなみに、うちの夫は
こんな(どんな? 笑)あたくしでも
いついかなる時も、迷いなく庇って闘ってくれますよ。
ほんとに可愛いんだから。
120%確信してます、あたくしは。
だからパンツ洗ってあげるんでしょ。


『ぷしゅ』くらいでは誰も怒りませんって。
そのくらいで不眠症におなりになってはいけません。


コップ一杯でしたか。大丈夫。
あたくしは洗えます。
ただ、フェイスブラシと界面活性剤がないと困るかも。
太古には獣脂で石鹸作ったんですよ。
もしもの時のために作り方調べておこう。
花やハーブを添加すると香りも付けられる。
フェイスブラシは、こないだおっしゃってた感じだと
トウモロコシの葉の繊維で作れそうですね。

石鹸とフェイスブラシさえあれば
顔が垢でてかてか、なんてあり得ません。
あたくしが知り得た限りの昔気質の日本人的には
てかてかはちょっとアウトではないかと思います。

馬場さま、何日も顔洗わないことがあるって、なんで?
もしかしてヒッキーやってませんか。
毎日外に出るんですよ。そうすると外出前には鏡見るでしょう。
おうちに鏡、ある?

100日間お風呂なし、っていうのは。
あたくし、視覚的には平気かも知れません。
でも、あの人脂の酸化した臭いはどうします?

あたくし、どうしてもダメな臭いが二つありまして
一つはそれ。
もう一つはアル中がアルコールを代謝した、
あるいは代謝している途上に毛穴から放出する臭い。
その二つはどうしてもだめです。
胃が裏返ったかと思うような吐き気がキます。
こうして書いててもむかついてきた。
まだ生ゴミの臭いの方がしばらくは堪えられる。

全然平気なのは草食性動物の糞の臭いです。
山で牛、羊、山羊などの放牧地で深呼吸するなんてサイコーだ。

ジャングルで半世紀、という場合には
お風呂はなんとかして身体はそこそこ清潔にできても
衣服の洗濯は難しいかも知れません。
衣服の臭いをどうこうするのはちょっと難しそう。
だから替え用の衣服を里に降りて盗んだかも。


ええ、トマトは農薬を使わないと
すぐ虫が付く、あるいは病気が出る、ということでーす。

岡田CIA説は、過激派のことを色々調査するうち
どっかの党派がそんなことをネット上で書いてたような。
JRの労組のことを調べてる時だったと思います。
JRの場合、複雑に対立する労組のうち
過激派系はマルクス信奉で共通したかと見える色んな派閥があるようであり、
『経営サイドと協調するもんね』っていう御用組合の方は
押しなべて民主党系です。
これはもともと国鉄時代の労組が民社党系だった名残りらしいですね。
でも玉ねぎの皮を剥くように突き詰めると、
結局支配層の右手と左手に嵌められた指人形である、と。
じゃあなんでテロで一般市民が死なにゃいかんの。

人間、『ぷしゅ』や『鼻から脳味噌』に憤ってる暇なぞない。
そういうことを先日申し上げたのです。
わかりましたか。

まあ、情報は何やかや、一杯ございます。
読むのがだるくなるほどです。


最後にドーキンス他。
おっしゃる通りで良いと思います。
何も自国語だけ買い被る気はないです。

心底から絞り出された言論が白々しいはずがない。

確信犯的なのか任務なのかは問わないにしても
ディスインフォメーションのためのディスインフォメーションは
そのように勘付かれてしまうものではないのか。

過日から申し上げておりました
『過去5ヶ月の状況』は
公に言えるだけの意見というものを持った複数の投稿者が
(あたくし的にはその中には馬場さまも入れていましたよ)
たまたま長期にわたって留守をした、
その間の『鬼のいぬ間の洗濯』のようなものであったかと思いますが、
とにかくあたくしは
あれだけの量の白々しい言論を読まされ続けたことがかつてなかったもので
ほとほと厭になっておりました。

書いている側はどういうわけなのか
そんなにもミエミエであることを自覚していないようだ。
しかし、読んでいる側にはひしひしと伝わる。
不可視的な何かがそこにあるわけです。

クサいものはクサいんです。
クサいものがクサい時に、
その根拠はその人の皮脂が酸化しているからであるとか
そこに放置された残飯が富栄養化しているからであるとか
そんな説明、求めます?

現実に臭っているのに!

長い合の手でした。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。