★阿修羅♪ > 管理運営9 > 996.html
 ★阿修羅♪
ますますぁゃしい
http://www.asyura2.com/0505/kanri9/msg/996.html
投稿者 あめぞうもなー 日時 2005 年 12 月 24 日 10:19:31: Iw3tFes2YR0X.
 

(回答先: 自分の意見に都合が悪ければ排除しようというのは人間性が腐ってます。 投稿者 考察者K 日時 2005 年 12 月 24 日 08:39:13)

何がぁゃしいかというと、このとんでもないウソツキそして例のあらしを擁護する考察者K氏の態度ですよ。


ウソツキについてですが、そもそも「赤旗祭り」と「京都フェスタ」の違いは会場に入る為のチケットの表記でも一目瞭然でしょう。赤旗祭りだとか京都府委員会主催なんて絶対書いていませんから。

電話して京都の委員会に聞いてもいいですよ。みんな口をそろえて「今年は赤旗まつりは無かった」と説明するでしょうから。もちろんチケット売ってた労働団体なども「これは赤旗まつり」とは説明していませんしね。「京都フェスタ」は民主府政がやったイベントです。

今年の赤旗祭りは存在しないんですよ。

たぶんこのウソツキは近所でなんかやってるなというのを見てそれと嘘をごちゃ混ぜにしたのでしょう。

そしてこのとんでもないウソツキは「赤旗祭りに参加して(存在しない)学生運動員と話した」といってるのですから爆笑物です。


まあそもそもこの実況中継がね

市民祭り」のイベントみたいな感じで、テント張りの行列が並ぶ下でボランティア3割、業者7割ぐらいの人達がお好み焼きやら寿司・赤飯のパックを売ってたぞ。

古本売りとか路上芸人っぽいパフォーマンスもあったし(無料だがコインを投げてる人も居た)かなり賑やかだったが、一番煩かったのは宝ヶ池公園周辺の道路を巡回してパレードしている右翼の宣伝カーだった

はい、まったく行った痕跡がないですよ。こいつのレポートには。舞台でコントやライブ・演説があったのがメインでしょうに。過去の赤旗まつりでも見てそれから想像して書いたとしか思えません。

そもそも来年の選挙への決起集会で憲法を守れ・府政刷新というのがメインテーマで色々な人が講演したのでその場にいけば赤旗祭りと京都フェスタを間違えるはずもなく。

それにしても考察者K氏ですよ。ますます宮本何某のキャラかなあ・・・

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 管理運営9掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。