★阿修羅♪ > 日本の事件17 > 217.html
 ★阿修羅♪
AV女優苺みるく自殺未遂!「私を弄んだソフトバンク吉武投手を許さない!」
http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/217.html
投稿者 BIBLE 日時 2005 年 7 月 21 日 19:27:48: gPncwJpX.2Dv2
 

★AV女優苺みるく自殺未遂!「私を弄んだソフトバンク吉武投手を許さない!」
http://tvmania.livedoor.biz/archives/28419583.html#comments

今日発売フラッシュ「AV女優苺みるく自殺未遂!『私を弄んだソフトバンク吉武投手を許さない!』」という記事。
扉には、剃刀で手首を切った跡が生々しい写真。
売れっ子AV女優の苺みるく。フラッシュ取材当日の7月13日、千葉県の自宅で自殺を図った。睡眠薬を20錠ほど飲んだあと、剃刀でリストカット。遺書には「すべて吉武真太郎さんのせいです」とあった。
ソフトバンクホークスの中継ぎエースの吉武(妻子持ち)と、苺が知り合ったきっかけは、苺がホークスの和田投手に送ったファンレター。ケータイにメールが返信され、メール交換をしていたが、送っていたのは和田ではなく別人だった。あなたは誰ですか、と尋ねたら吉武から写メが届く。6月27日には、吉武とディズニーランドで初デート、そのままホテルで宿泊。
その後も、吉武が巻頭に遠征するたび、吉武と同宿する苺。二人は「(本名をもじった)あさりん」「しんちゃん」と愛称で呼ぶ仲に。
「こんなに優しい選手はいなかったし、ずっと一緒にいてくれれば、私も好きになるに決まってるじゃないですか。彼も『これは何かの縁だった』って言ってくれて。彼は“友達でいよう”と言ってたけど、友達ならなんでホテルに呼ぶのって感じ。エッチしたら友達ではないでしょう」
7月10日も、二人は同宿。しかし翌日、吉武のケータイに入った一通のメールを見て、吉武は態度を豹変。「ホテルの別の部屋を取ってくれ。イヤなら帰れ」。苺は二晩続けて別の部屋で待ったが、メールを送っても電話しても反応なし。空しくなって帰ったあと、吉武から「こちらは楽しかったです。ありがとうございました」と冷たいメール。「連絡が欲しかった。彼と結婚したいと思っていたのに」バカにされた!と思った苺は自殺を決意した、とのこと。
フラッシュが吉武に直撃すると、苺とは知り合いだが、ホテルには泊まっていない、部屋に来てと言われたが、深入りしないようにしていた、いろんな選手と友達みたいなんで、と弁明。苺が自殺を図ったことを説明すると「とにかく体を大事にするようにしてほしいです」と。

※※※
吉武に遊ばれたのが許せない、と憤る苺。気の毒ではあるが、妻子持ちと付き合う覚悟が足りなかったのでは、という感じも。この告白で、引いてしまうファンも多いかもしれない。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 日本の事件17掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 2018年10月19日 03:59:24 : bXFjfHYBTv : QkLAE9b3VVs[1] 報告
間もなく全世界からキリスト教徒が消える。

黙示録14章。

2. 2019年5月12日 20:33:58 : 92OZMMVQWA : M29JdlguRndGcUE=[4] 報告
弄ばれたのは弄ばれるような女だったからだろ!
AV女優のくせに生意気なんだよ

荒井@警察時報社(今まで男性&女性社員にチンポコをしゃぶらせてきたけど私は社長なので合法です)

3. 2020年8月04日 01:35:51 : vNg5jroAWQ : TmFCN1p2RnM5Y3M=[1] 報告
こないだの新地嬢のものすごいリスカの後を思い出してしまった

  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。