★阿修羅♪ > 日本の事件17 > 460.html
 ★阿修羅♪
渋谷・プチエンジェル事件覚書
http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/460.html
投稿者 white 日時 2005 年 9 月 30 日 00:41:31: QYBiAyr6jr5Ac
 

(回答先: 女児にわいせつ行為 投稿者 黄昏時のパルチザン兵士 日時 2005 年 9 月 29 日 21:51:23)

□渋谷・プチエンジェル事件覚書

 http://wsn.31rsm.ne.jp/~chapel/mt/archives/200501/07-184151.php

渋谷・プチエンジェル事件覚書
こういった陰謀系の話が好きな人もいるかと思いますので覚え書き程度にエントリーしておきます。
2003年7月17日、東京都稲城市の小六女児四人が赤坂の賃貸マンションの一室に監禁されていた事が発覚。
少女達はデートクラブ「プチエンジェル」にて売春行為をさせられていた。
吉里容疑者は彼女たちを拘束して部屋の中にビニールテントを張り、中で練炭自殺。
当時、事件の舞台は「渋谷」とされ、渋谷の性の乱れやロリコンについての報道がなされた。
直前に長崎の同級生殺害事件が起きていた事もあり、いつしか話題にもならなくなった。
かすかに記憶にある方も多いかと思う。

大きな疑問点は以下の通り。
1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。
 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)
2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。
 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、
 例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、
 椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)
3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。
4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、
 少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。
 2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。
5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など)
 少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。
6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。
 しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、
 偽名が大半、という事で追求終了。

こういう書き方をすれば何が言いたいのかはわかると思うが、こういった主旨のサイトがネットにはいくつも転がっている。
もっと妄想を膨らませるなら「体を売る」というのは何も買春だけに限定されない。
まだ程度の軽い方の妄想で話を進めよう。顧客人数は実に2000人。
奈良の小林容疑者のように小学生や幼女を性欲対象にし、買い、
しかも実際にセックスをしている人間がこれだけいるというのは異常以外のどういう言葉で表現したものか。
確かに少女たちも少女たちの親も今時の親ではあり、少女達も悪い、という風潮になっても仕方がない。
が、少なくとも一般常識の持ち主で、顧客は悪くない、と言う人物はいないだろう。
「どちらが被害者だかわからない」
参議院議員(防災担当相)、鴻池祥肇氏が事件後に語った言葉である。
なお、当時2chの該当スレではTBS・衆議院など赤坂周辺からfusianasan続出、祭になった。

<追記>
Wikipediaの同項目がスポニチの記事の転載であるとして削除依頼が出されている。
→削除済み。

<追記2>
吉里容疑者の自殺よりも前に
彼の父(元朝日新聞西部本社社会部長。警視庁キャップの経歴もある)も自殺している。
理由は更迭が原因だったと言われている。また彼の兄も自殺しているが原因不明。


▽関連記事

赤坂・小学六年女児監禁事件の深奥
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/687.html
投稿者 GG 日時 2003 年 8 月 01 日 15:22:31:

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 日本の事件17掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 中川隆[-10650] koaQ7Jey 2019年4月20日 01:42:37 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1410] 報告

ここにプチエンジェル事件の全貌を纏めといたので読んでね:


プチエンジェル事件の深すぎる闇
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

2. 中川隆[-10641] koaQ7Jey 2019年4月20日 16:23:30 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1420] 報告

世間の噂

プチエンジェル事件の顧客と噂されている皇族 秋篠宮文仁親王・高円宮憲仁親王


真相に潜むタブー!秋篠宮文仁親王と高円宮憲仁親王が顧客に?

プチエンジェル事件の捜査が打ち切りとなった背景には、皇族の名前が顧客リストに入っていたからという噂もあります。載っていたのは秋篠宮文仁親王殿下と高円宮憲仁親王殿下。皇室に名を連ねる方々がこのようなことをしているとは考え辛く、噂も高円宮殿下が薨去されてからは下火となりました。しかし都市伝説として伝わっている話があります。

いわくプチエンジェルの作った動画の中には秋篠宮殿下と高円宮殿下が秋篠宮家の長女・眞子様と行為に及んでいるものがあるというのです。動画は「パパだーいすき」という名前で覚えられています。宮内庁はこの動画を探しているそうです。ファイル共有ソフトが出回ったのはこの「パパだーいすき」を探すためと言われています。


この記事ではプチエンジェル事件について取り上げました。この事件は不可解な点が多く、残念ながら真相が明らかになっているとは言えません。ただ事件の背景には何かとても大きな闇と呼ぶべき何かが横たわっているような気がします。もし興味を持たれても、あまり深入りはしないほうが賢明ではないでしょうか。
https://career-find.jp/archives/30091/3



▲△▽▼


【児童ポルノ】題名:パパだ〜いすき! ご存知ですか?この動画が切っ掛けで法律が制定されました★ [転載禁止]©2ch.net

1 :Ψ:2015/10/13(火) 00:49:40.46 ID:cKCLOk1n0実はこの動画、高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下が映っているんですよ。
秋篠宮家の御長女と、高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下の3人での行為が映っているのです。
お嬢さんがちょうど5年生程でしょうか。

赤い絨毯がひかれ、奥にキングサイズのベッドがある、パッと見で40〜50畳の部屋で高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下自身がビデオカメラにて撮影しているものです。
この時、高円宮憲仁親王殿下が秋篠宮様の娘さんに『パパのこと好き!?』と訊き、それに対して『パパだ〜いすき!!』と言っている姿が映っております。
この一言が動画のタイトルとして使用され、流出しているという事になります。

よって、この動画の流出をうけ、児童ポルノ単純所持が違法となった経緯があります。
この動画が流出した際に、スケープゴートとして起こされた事件が、
かの有名な『プチエンジェル事件』です。

一時期、世間を賑わせた『ファイル共有ソフト』ですが、実は先述した流出動画を保有している人物を探す為に作られた物だったわけです。
したがって、現状、動画の保有者が特定されている為、単純所持での捜査という形での証拠隠滅に動いている経緯が有るわけです。
この様な事があり、流出元となった高円宮憲仁親王殿下が亡くなったのです。

さらに、『プチエンジェル事件』では、秋篠宮文仁親王殿下や高円宮憲仁親王殿下の名前が密かに挙がっておりますが、
先述した三人での行為動画という流出があったから、名前が出てきたのです。

この動画がアップロードされていたのは、携帯サイトの『秘密の桃の花園』と『秘密の桃源郷』というようなサイト名の、児童ポルノサイト(小学生もの)でした。
もちろん、この動画サイトの管理人は2006年頃に逮捕されておりますので、ご安心下さい。

この動画、天皇家の儀式だったのでしょうか??

あなたは、『パパだ〜いすき!!』を持っていますか??


8 :Ψ:2015/10/13(火) 01:39:43.82 ID:TtnOK8iU0>>1を訂正します。(ID代わりました)

サイト名ですが、『未成熟なつぼみ』のように、『未成熟』が入っております。


11 :Ψ:2015/10/13(火) 01:50:29.69 ID:TtnOK8iU0『未成熟な膨らみ』というサイト名であったと思います。
http://carpenter.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1444664980/

▲△▽▼

プチエンジェル事件と皇室の関係
https://xtreeem.com/I0010863

プチエンジェル事件の真相は皇室・秋篠宮殿下の失態?


実は、プチエンジェル事件は秋篠宮殿下の失態を隠すためのスケープゴート事件だとも言われています。あくまで都市伝説の域を出ない話しではありますが、納得させられるところはありますね。


秋篠宮と言えば誰もが知っている日本の皇室のお一人ですが、秋篠宮殿下が高円宮憲仁親王殿下と、秋篠宮家の長女と行為をしている動画が流れたのがプチエンジェル事件の発端であるという伝説があります。

皇室内でそんなタブーな動画が撮られるなんて信じられない話しではありますが、都市伝説として存在しているようです。

動画内では秋篠宮家の長女が「パパだ〜いすき!!」と言っているそうで、そのタイトルでこの動画は覚えられたのだとか。

こんなとんでもない皇室動画が流れ出してはいけないと、皇室・秋篠宮が法律を変える為に容易したのがプチエンジェル事件。

プチエンジェル事件を起こして、児童ポルノ動画を持つことは犯罪という法律を作り、皇室の安全を守ったのではないか、と言われています。


皇室・秋篠宮殿下の「パパだ〜いすき!!」動画は持ってると危険


秋篠宮殿下の動画を探す為に作られたと囁かれる「ファイル共有ソフト」。
秋篠宮殿下が映っている動画を持っている人を探していると言われています。


ファイル共有ソフトも、パパだ〜いすき動画を探す為に作られたという伝説があります。
もしその動画を持っていたら、殺されてしまうかもしれません。


このように、プチエンジェル事件は噂が噂を呼んで、様々なサイトで動画や文章にされています。
どの情報も全ては憶測の領域を出ないため、「〜らしい」としか言えない情報ではありますが、真実も多数含まれているようです。


プチエンジェル事件の真相に更に切り込んだ動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=LZgDVZw9UkI


プチエンジェル事件自体は経営者の男性を殺す目的で作られた事件で、実はことの発端は4ヶ月前に女子高生との売春で逮捕されたことだと動画では語られています。

逮捕されたことにより、顧客リストの大物や、裏で操る人物達に迷惑がかかることを恐れ、監禁事件を起こして上手く殺害したのではないかと語られています。
そうなってくると、監禁されていた少女四人も、経営者の男性を殺すために口裏を合わせている可能性が出てきますね。


実は監禁されたとされる少女四人は、プチエンジェル事件の裏側にいる人たちとグルなのではないか?と言われています。

少女四人の言動はそれぞれ一致していないことや、四日間も縛られて監禁されていたのに、トイレはどうしていたのかなど、謎な部分が多いのです。

このことから、作られた事件なのではないか?と予想されています。

政治家がお客にいたのは事実なのだそうですが、少女の証言は信じきってはいけないのかもしれません。

漫画化されるほどの伝説の事件となったプチエンジェル事件。
日本の闇が隠された恐ろしい事件のようですね。

興味本位で深入りすると染谷悟さんの後に続くことになるかもしれないので、あまり首を突っ込まない方がいいのかもしれません・・・!
https://xtreeem.com/I0010863


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

3. 中川隆[-10631] koaQ7Jey 2019年4月22日 10:16:04 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1432] 報告

2018年 11月 07日
プチエンジェル事件とヤフオク事件
https://naruzu3.exblog.jp/29341158/


プチエンジェル事件

今から15年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷のウイークリーマンションに監禁した、

小児買春組織の事件。


この組織の顧客リストに、皇太子の名前があった。

愛子様を取り戻そうさんのブログに載っていたのだが、

皇室全般画像掲示板を読んでたら、

『プチエンジェルの顧客名簿に名前が載ってたのって秋篠宮だよ!』

などと、東宮擁護工作員が騒いでいた。
ヤフコメでも言ってるらしい。


とのこと。

これではっきりした。顧客リストに皇太子の名前があったというのは間違いないということだ。


しかも、秋篠宮文仁様に罪をなすりつける必要まで出てきた、ということだ。


あんた15年前、小学生買ってたの?、最低ね皇太子役のくせに

いや、皇太子役たくさんいるから、どの皇太子がリストに載ったかはわからないな、雅子さん


この時、どうやって女子児童をマンションにおびき寄せたかというと、

「事務所の掃除をしてほしい。学校でやってる掃除と同じ。1万円払う。」

そう言って誘った。

女子児童は、掃除ごときで1万円がもらえるならと騙され、監禁された。

その後は、「同じように女子児童をスカウトして来い、そうしないと児童ポルノに出演させる。」と

脅し、被害者を加害者側に引きずり込んだ。

被害女児は、犯罪に加担してしまった罪悪感を植え付けられ、なかなか警察に通報することができなかった。

あれから15年。彼女たちの心の傷は癒えたのだろうか。

被害者である彼女たちは日本人だから、朝鮮人と違って「金になるから売春してたことを名乗りでろ」なんて

言われたとしても、決して出てきたりしないだろう。

そういう国民性に付け込まれた事件でもある。


もみ消すのが宮内庁の仕事です


犯人は、練炭自殺(練炭自殺は、南朝鮮でポピュラーな自殺法)。

宮内庁も皇太子も、コメント無し。

信実は闇の中。

小児性愛は、欧米では大物政治家であっても、バレたら一発アウト。

大臣であっても即辞職に追い込まれ、敗者復活は無い。

PCに、ポルノ画像や動画があったという事で発覚する。

日本の警察、検察が、皇太子のPCを調べるなんて思えない。

ハッキング?そんな事、スパイ防止法もない日本で出来る訳がない。

この疑惑を残したままで、天皇に即位するのは、国際常識として極めて難しい。

だから、15年たった今、徳仁皇太子側の反日勢力は、事件を必死に風化させた。

でも、15年の年月が、情報環境を変えた。

さあ、プチエンジェル事件を再び蒸し返そう、国民の手で。


なお、反日国である中国や北朝鮮、韓国は、小児性愛者が極めて多く


小児ポルノも多く出回っている。

小児性愛者は、子供が可愛いのではない。自分が初めて

(もしくは極めて早いうちに)手をつける。

その希少価値に対して、執着しているだけだ。


ヤフオク事件


ヤフオクに出品される筈のない、皇室由来の品物が

数多く出品された事件。2005年に時効成立。

出品された品々は、ほとんど宮内庁が買い戻したとの事。

ああよかった、日本の宝物が流出しなくて。

っていう話じゃないだろ。と、大騒ぎになった。

https://naruzu3.exblog.jp/iv/detail/?s=29341158&i=201802%2F28%2F78%2Fc0385678_08244491.jpg


輝く器に写り込んだ部分を拡大


https://naruzu3.exblog.jp/iv/detail/?s=29341158&i=201802%2F28%2F78%2Fc0385678_08251995.jpg


画像はごくごく一部。着物だったり刀だったり花瓶だったり、たくさんの宝物が

ヤフオクに出された。

21世紀当初、我々はまだまだ情弱だった。事件に気づくまで、時間がかかった。

小和田家の雅子様妹も、ガンガン関与してたらしい。少なくともヤフオクは。

でも、結局明るみにならなかった。

いや、時効成立で全て片付いたと思ったら大間違いだ。

しっかりと追及の手が回らなかったことで、今でも水面下で財宝は流れている。

徳仁皇太子の即位反対の根拠として、大騒ぎしよう。

ヤフオク事件関与については、しっかり証拠まである。

犯罪疑惑のある人間を天皇にするなど、日本の恥だ。


文例1:徳仁皇太子は、プチエンジェル事件にもヤフオク事件にも、

    何一つコメントしていません。関与したと名前が出ている以上、

    無実だというなら無実を証明して下さい。

文例2:犯罪疑惑のある徳仁皇太子の天皇即位など、日本の恥です。

文例3:皇族にも例外を設けない、スパイ防止法をいますぐ制定してください。

色々バレてて何だか怖いよ、弟

皇位継承を辞退すれば何とかなるかもしれません、兄上
https://naruzu3.exblog.jp/29341158/

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

4. 中川隆[-10646] koaQ7Jey 2019年4月22日 20:56:44 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1418] 報告



2019/04/07
プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。プチエンジェルの仕切りはやはり住吉会でした。

ネット上で都市伝説のように話題になるプチエンジェル事件についての真相はこれです。

もう何年も東京でアウトリーチをしていれば、当時小学生時代「プチエンジェルやってたよ!登録してたよ!」っていう子と出会います。

何人か会った元プチエンジェルの子は病んでるとかは全くなかったですね。

むしろ小学生時代は売春してたけど、今はやらないって感じでした。

だけど元プチエンジェルの子は他の人にはない妖艶なオーラ、イケてるオーラがありましたね。

悲壮感とか貧困感は全く皆無でしたね。

プチエンジェルをやっていた当時の小学校5年生のときの写真を見せてもらいましたが、めちゃくちゃ美人のギャルで見た目は18歳くらいに見えました。

プチエンジェルについては今も依然として引き継がれていますね。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルートではないですね。

この小学生買春に関しては今は江戸川区、葛飾区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートですね。

少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチエンジェル事件の主犯とされる吉里はニューヨークから帰国後に東池袋で住吉会の共同経営者のYさんと一緒に未成年少女売春クラブのプチエンジェルを始めます。

吉里の住んでいて少女との1000本以上のビデオが出てきた久喜市のマンションも住吉会が提供していたそうです。

Yさんはプチエンジェル事件に関して警察の取り調べを一度受けただけでした。

プチエンジェルで自殺した吉里とプチエンジェルを共同経営していたYさんは住吉会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。

このキャバクラは住吉会の直営ですね。

つまり未成年売春クラブ「プチエンジェル」の経営は住吉会で、そのバックはアメリカのCIAでした。

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。

住吉会と警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

吉里自身がCIAのエージェントだったと思います。

吉里がニューヨーク留学時代にCIAとの接触があったのだと思います。

2000人の政財界の大物の顧客を取った目的はやはり親中勢力潰しのための切り札だと思います。

ただ想定外のことが起きて事件が露見してしまったがために口封じで住吉会に自殺と見せかけて殺されたというのが真相だと思います。

少女たちが監禁されていて吉里が自殺した赤坂のマンション「インターナショナルプラザ赤坂1」の所有者が小沢一郎さんの資金管理団体陸山会だという話もありますが、これも小沢さんや陸山会が関与していたというよりもCIAが吉里と住吉会を使って経世会の小沢さんを潰そうとしたというのが正しいと思います。

小沢さんは田中派、竹下派の流れで親中派ですからアメリカのCIAからしたら目障りです。

小沢一郎さんと陸山会がCIAの謀略に嵌められたと米国のカート・キャンベル国務次官補が認めています。

そしてその未成年少女売春クラブのプチエンジェルをその後一時的に受けついでいたのが住吉会の幸平一家の加藤(ドバイ)と座間事件の白石ですね。

https://daiwaryu1121.com/post-5959/




[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

5. 中川隆[-10647] koaQ7Jey 2019年4月23日 20:55:12 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1420] 報告

1 :牛の刻参り:2016/06/13(月) 00:52:09.04 ID:???.net

【週刊誌も書けない衝撃の事実】秋篠宮家の長女“眞子さま” ロストバージンは“小学生”★

 “眞子さま”に衝撃の新事実が発覚。
なんと、ロストバージンは『小学生の時』だそうだ。

 お相手はなんと、当時の許嫁の男性とのこと。
ただ、その許嫁の男性の他にも二人ほど絡みがあったそうで、
聞こえはよいが「トリプルスタンダード」、所謂「三股」の状態が、2003年の時(11歳)には有ったとの確定情報である。

 だから、学習院大学には進学せず、ICU大学に入学となった経緯があるのだ。
そりゃ、小学生の頃から、よく知っている男性達とは別の学校に行きたくもなるだろう。

 ただ、それだけで話が済む分けない。
なぜなら、小学生の時から性的な接触を堪能されているのだから、やはり“虫が騒ぐ”。

学習院からの男性は『Aグループ』
ICUの男性は『Bグループ』
その他の男性は『Cグループ』

 といった具合に男性との交友を堪能されてきたのである。
この期に及んでも「トリプルスタンダード」をやめる事ができないそうだ・・・。
ある意味で『政略的な』・・・。
いや、『性略的な』と言った方がしっくり来るだろう。

そんなこんなで、ICU大学の彼が『処女ゲット』と、国民に対するイメージ形成をおこなったのだ。
にわかには信じ難いかもしれないが、これが現実の話である。

 そんな事があり、触れられたらマズイ話は、
大学時代で印象操作を行い、封印しようとしている。という事なんだ。

 世の中には『表向きの顔』と『裏側の顔』がある人は沢山居るが、
これ程の“顔”をお持ちの方達は早々居ないだろう。

学習院かいわいの一部では有名な話だが、週刊誌にも出てこない話である。
そりゃ、週刊誌も書けない話だろうと納得して頂けた事だろうと思う。

※この情報元は、学習院にも関わりがあり、実際にお嬢様と関わった男性である。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/student/1465746729/l50
https://carpenter.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1466334157/


▲△▽▼


秋篠宮眞子さま御婚約と三股保険(恋愛心理学悪用テクニック)
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/36


【概要;心理学を応用した,A氏・B氏・AB氏のキープ手法】


【秋篠宮家が行う身内を使うスケープゴート工作と誤魔化し工作の証拠】
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/24


にも記述しましたが,
秋篠宮眞子内親王は,昨年9月に御婚約されている旨の報告を周囲にお話されたようです.

 この際に,周辺では噂が広まり,渦中の男性との間柄をインターネットで検索する方が急増しました.
現時点では,未公開となっているようですが,恐らくは今年発表となる事でしょう.
(今年発表とならないのであれば,時間稼ぎの為の工作の一環であると思われます.)〔この項目の記述時期-2015年〕

 検索数を見たら判るとおり,「彼氏」ではなく「婚約」で検索されています.
人は検索する際に,第一情報を元に極めてストレートに検索しますので,
2014年の9月頃に「婚約」という情報が広まった事を意味します.(2012年7月〜9月にかけても同様の検索数上昇があった.留学前に上昇する.)
したがって,二人の関係性を示す結果が,数字となって表れた事になります.

 また,「二人は決められたお友達」として,とある事を誤魔化す為に9月に意図して検索数を増加させた場合も同様であり,
結果として,お付き合いしている(していた)事を誤魔化す為に,検索数を増加させる事によって,
根本的な事柄を誤魔化してしまおうという意図が発生している事を意味する検索結果となります.

 例えば,渦中の男性とは何も無いという風に誤魔化したい場合,
渦中の男性との話を意図的に作り上げ,渦中の男性は「ダミー」という形にしてしまおうという事ができます.

 これにより,渦中の男性との関係が終わった後に,新たに関わりを持ちたい男性が居る場合,
その男性に近づいた後に,渦中の男性は「ダミー」の役割だとして,新しく近づきたい男性に誤認識を起こさせる事ができるのです.
要するに,根本的な事柄を誤魔化す為に,更なる誤魔化し工作を行うという事になります.

 実際は,渦中の男性とお付き合いしていても,渦中の男性を「ダミー」と位置づけておく事で,
お付き合いを継続できるというメリットも発生する事になります.
何故ならば,新しく近づきたい男性には「ダミー」として認識させておく事ができるので,
実際は渦中の男性と付き合っていても,「ダミーであって付き合っていない」と思わせ安心させる事ができるからです.

 新しい男性を,「Aさん」:渦中の男性を,「Bさん」
とした場合,「Aさんと,この間会った事を誤魔化す為に,Bさんと会ったの」という具合に認識させる事ができます.

 これにより,「Aさん」を確保しつつ「Bさん」との関係も継続できる事になります.(あちこちをキープできる)
具体例を提示すると,「結婚相手のAさん」と「彼氏のBさん」を分けて,結婚するまでは自由に振舞う事ができるという事です.

 また,学生時代は「決められたお友達」しか周りにいなかったという情報を意図して流す事により,
当時の交友関係をあいまいにしてしまおうとの工作も見られます.(週刊誌や同学内からの話など)
具体例ですと,佳子内親王入学の後には,周りの学生は,「学生に扮した若い警備」・「決められたお友達」といった情報の拡散に見ることができます.


【心理学を悪用した2股3股4股の進行状況】

ちなみに,眞子さまの初体験(ロストバージン)は『小学生の時』である.

 お相手はなんと,当時の許婚か彼氏? とのこと.
ただ,その許嫁の男性の他にも二人ほど絡みがあったそうで,
聞こえはよいが「トリプルスタンダード」,所謂「三股」の状態が,2003年の時(11歳)には有ったとの確定情報である.

 だから,学習院大学には進学せず,ICU大学に入学となった経緯があるのだ.
それは,小学生の頃から,良く知っている男性達とは別の学校に行きたくもなるだろう.

 ただ,それだけで話が済む分けではない.
なぜなら,小学生の時から性的な接触を堪能されているのだから,やはり“虫が騒ぐ”.

学習院からの男性は『Aグループ』
ICUの男性は『Bグループ』
その他の男性は『Cグループ』

 といった具合に男性との交友を堪能されてきたのである.
この期に及んでも「トリプルスタンダード」をやめる事ができないそうだ・・・.
恋愛に於けるA-B-X理論考察(共通認識の敵)参考文献を参考にされたい.
 ある意味で『政略的な』・・・.
いや,『性略的な』と言った方がしっくり来るだろう.
そんなこんなで,ICU大学の彼が『処女ゲット』と,国民に対する処女であるというイメージ形成をおこなったのだ.
にわかには信じ難いかもしれないが,これが現実の話である.

そんな事があり,触れられたらマズイ話は,
大学時代で印象操作を行い,封印しようとしている.という事だ.

 世の中には『表向きの顔』と『裏側の顔』がある人は沢山居るが,
これ程の“顔”をお持ちの方達は早々居ないだろう.

 また,秋篠宮家にO脚の血は入っていない.にも拘らず,長女がO脚なのは?(紀子様は出産してからO脚である)
幼少期に性的虐待を受けている少女を見つける際には,O脚か否かを見る事もある.
なぜならば,行為時に膝に負担が掛かるから,成長期は関節や骨格が固まりやすい.

 したがって,足を閉じて滑走するスキーをやらされている.(三笠宮の薦めだそうだ)
但しお嬢様の場合は,虐待ではなく個人的な趣味嗜好の類である事は言うまでもない.
これは,※宮様スキー大会(札幌・旭川富良野)の関連と,歴史の捏造を引き継ぎさせる目的もある.(一石二鳥との考え方)

 学習院かいわいの一部では有名な話であるようだが,週刊誌にも出てこない話である.
それは,週刊誌も書けない話だろう.と納得して頂けた事だろうと思う.
※許婚のいる御家柄とはそういうものでもある.これが現実である.(結婚相手と彼氏とは別という考え方)

 2011年‐2012年に御両親が記者から渦中の男性について聞かれた際,
「私達の青春時代を思い出します(婚約していた)」と会見しており,世界中に,「二人は婚約している」という事を公開しております.
それが2014年9月にはっきりと数字となって表れたという事になります.

後程,なぜ婚約しているのか・渦中の男性には『どの様な政略的な意味があるのか』について述べてゆきます.


【追記情報:2018.07.06(2016+2017も追記したがデータが飛んでいる為,再掲)】

 これらの話に関してですが,眞子さまは,2012年6月から小室圭さんと付き合っていたというのにこれです・・・.
英国内の銀行系(金利操作で問題になった)で働いていて,フットサルのチームにいた人です.
だから,わざわざ小室氏の話題でフットサルをアピールして誤魔化そうとしている事実があるわけです.


 これらの事柄は,その男性がTwitterをやっていたから特定できた事実です.
まだTwitterをやっているでしょうか?

 そもそも,2012年の留学先で『良い相手を探して来い』と秋篠宮文仁親王が言っていたんですよね.(週刊誌報道)
にも拘らず小室圭 氏を投入したのは,これらが内部で露呈したからです.
交際を認めていたなら『良い相手を探して来い』とか,そんな事言わないですよね?

この矛盾点を明確に説明できる事が,これらの事です.

 あとは,人物像のすげ替えで,『銀行系の人物』やら『二股』やらを誤魔化しにかかったって事です.(現状=結果論です)
これが眞子さまの本当の姿です.
これらを皇室や宮内庁ぐるみで“この国の為”と,いう所に話を集約し,誤魔化そうと必死なのです.

※皇后陛下(美智子さま)と紀子さまが危惧している事は,これらの事実が世間に知れ渡る事でもあるわけです.(宮内庁発表の“雑音”声明文)

小室圭 氏の二股疑惑が出てきたのは,眞子さまの男性との関係に関する話を挿げ替える為だった訳です.(事実,小室圭 氏も二股をしていた様ですが)
ですから,『銀行系』『サッカー』『二股』といった具合に,人物像のすげ替えをひた繰り返してきている訳です.

《※皆様,皇室以外で見た事ありますか? 自分の娘の男遊びを,親族ぐるみで正当化しようとする人達を・・・.》


【眞子様と小室圭さんと山守さんの三角関係】

 ICU大学時代,山守さんも小室さんも同じスキー部員だったとの話が週刊誌にて報道されていた.
そのスキー部に,眞子様も居た事実があります.
少ない人数のスキー部内で,眞子様は,男を取っ替え引っ換えしていた事実があります.
しかも,小室さんに乗り換えた後も,山守さんも居るスキー部で活動を継続していた事実があるわけです.

 2011年,週刊誌にて,眞子様と山守さんが布団の上で寄り添っている写真が報道されました.
2012年には,記者会見の場に於いて,2人の関係を質問された紀子さまは,
『私達の学生時代を思い出します.うちの娘は爽やかな青春を送っております.』
上記の回答をしております.

 しかしながら,眞子様と小室圭さんは,2012年から付き合っていると話をしております.
したがって,上述した,「スキー部内で男を取っ替え引っ換えしている」事実が鮮明となるわけであります.

 よって,「小室圭さんに眞子様が騙されている」という風潮は,あまりにもおかしいという事に気が付きます.
これのどこが『爽やかな青春』なのでしょうか??(現代の皇室の価値観では爽やかな青春という事なのでしょう.)

 2012年の留学中に英国で知り合ったアジア人や日本人とも関係を持っているのも眞子様です.
その時期,既に小室さんと付き合っていた事実が鮮明となっております.

 また,美智子様は,孫である眞子さまの男漁りの結果に心を痛めているのではなく,
それらの話を出している世論に心を痛めていらっしゃるようでして,
孫の酷さに愕然とするどころか『“雑音”声明文』を宮内庁から発表するありさまです.
皇室を擁護したいなら,男漁りの数々を正当化できる方法を全国民で考えてあげては如何か,と思う次第であります.

※これら眞子様の異性関係に関する趣味嗜好の何処が,『この国の為』として正当化できるというのでしょうか!?
国際的な問題を,自分の娘の男遊びの趣味嗜好を正当化する為に利用している事実があるわけであります.
したがって,眞子様の異性関係について,このように記述する必要がある訳であります.
即ち,プライバシーや人権を盾に言論を弾圧する事は,絶対に許されない事となる訳である.

※宮内庁職員や警備を担う警察官は,この様な皇族の為に職務を遂行している事に誇りを持ちましょう!!
(私ならば御先祖様に顔向けできなくなりますが…)
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/36


▲△▽▼


眞子様と彬子様‐富士急と山守氏‐婚約と結婚【皇室の裏工作と印象操作】
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/akishinonomiyamako41


この項目に関しては,今まで記述してきた事柄との明確なる相関性を指摘できる例を挙げてゆきたいと思う.

 男性との御交際に関しても,トリプルスタンダードの眞子様(天皇家)であるが,
大変恐縮ではあるが,何故,清子内親王の結婚相手が,なかなか見つからない事態に発展したのか?
想像するに容易い事柄を下記にて述べてゆきたいと思う.

 先に解説から始めようと思う.
まずは,写真〔1〕について.
写真〔1〕は,国民に浸透している『天空の城ラピュタ』のワンシーンにある,
『パズーとシータの鳩に餌やり(トランペット)』で「鳩に群らがわれる」のイメージを使った一枚となる.

“白い服”と“鳩”,後ろで男性が『参ったな〜』と頭に手を当てている写真となる.
日清製粉が協賛となっている,ジブリのイメージを思い切り使ったイメージ形成手法と見る事ができます.
天空の城ラピュタでシータが鳩に群らがわれる
紀宮清子内親王(princess sayako)結婚前


 お次は,写真〔2〕について.
2013年であろうか,2014年であろうか,眞子様が,伊勢神宮への参拝をされた時の写真である.
『白い服と逆光』で,『光が透ける柔らかき木漏れ日』をイメージした写真となる.

 具体的なイメージとしては,『学校の教室に差し込む柔らかき日の光・木漏れ日』といった所であろうか.
この手法は,『学校・学園物のアニメやドラマ』などで,"純粋無垢なイメージの描写"を描く際に,よく利用されているものである.
具体的な描写としては,"学園物の青春ラブストーリー"など,純粋な恋愛劇を描く際に多用されている手法である事と思われる.

秋篠宮眞子内親王(princess mako)伊勢神宮参拝


 したがって,写真〔1(鳩とラピュタ)〕:写真〔2(木漏れ日のアニメ)〕につきましては,
どちらの写真も『純粋無垢』をテーマとした写真となる事が判ります.(清子内親王の時と似通っております)

 この他でありますと,写真〔3(アナと雪の女王)〕という事柄がある.
これは,撮影者の真意が見えてくる写真であると私は思う.
真意とは,個人的には《ディズニー映画のシンデレラ》だと思うが,皆様は,如何思われるだろうか.

1.写真〔1〕⇒http://i.imgur.com/rvpPDii.jpg(鳩とラピュタ)

2.写真〔2〕⇒http://i.imgur.com/Q1fdmO3.jpg(木漏れ日)

3.写真〔3〕⇒http://i.imgur.com/MvehWiv.jpg(アナと雪の女王)


 何故,この様な撮影手法と国民に対するイメージ形成を行わなければならなくなっているのか.
それは,私が今まで述べてきたような事柄が事実,有りますので,
これらイメージを,総合的に払拭する必要性が出てきている為である.と私は思う.

 宮内庁としましても,『皇后陛下:美智子様』と『作家・俳優・右翼:三島由紀夫』の噂を気にされているようでありまして,
イメージの一新と,払拭を試みている為であると思われます.

 つきましては,上述した事柄を払拭する為の一端も含めた,下記の"3つ"の事柄に直結してくるかと思う.

1:『三島由紀夫と"演劇・映画・右翼"』
2:『野村秋介と"演劇・映画・右翼"』
3:『大学の彼氏(山守凌平)と"演劇・劇団・ネット右翼"』
(二度ある事が三度有ったら困るといった所でしょうか)

 また,眞子様は,ICU(国際基督教大学)を,ご卒業された際に,『今後は生活水準の向上を目指します』との事を会見にて述べられておりました.
生活水準とは,現代では,夫(旦那)が築き上げるのが通常の事となっているかと思われます.

 したがって,これに於いては,結婚の先延ばしを,お考えとの"国民向けの公表"である事が判る.
万が一,山守凌平との御結婚を破棄しなければならなくなった際に,その他の結婚相手の確保をも含める必要性が有るが為に,
トリプルスタンダードの公表を,眞子様がされたという事を,窺い知る事ができる会見,という事となるのである.


【宮内庁が行った眞子様の被災地ボランティアに関する報道とイメージ操作】

[1]
 未曾有の災害,東日本大震災から早くも5年.
様々な方達が被災地にてボランティア活動をされておりました.
実は,その被災地に秋篠宮家のご長女である眞子内親王(眞子さま)が入られておりました.

 そう,この時,2011年7月は,避難所生活が続き,仮設住宅もまだ,さほど出来ていない時.
様々な方達がボランティアをされておりましたが,被災地である東北はまさに『お葬式会場さながら』・・・.
親・兄弟・姉妹・祖父母・友人・同僚を亡くし,悲しみが広がり,行方不明者の数も増える一方・・・.

 そんな中,眞子内親王(眞子さま)は被災地入り,“満面の笑顔”でボランティア活動を満喫されておりました.
信じ難い事でありますが,いわば,よそ様が途方に暮れているお葬式会場で“満面の笑顔”・・・.
御皇室というのは,いつから被災地を踏み台にして自身の付加価値を創造するようになったのでしょうか?

 もし,貴方が被災者となった場合に,“満面の笑顔”で“ボランティア活動を満喫”している方達が居たら?
“素晴らしい自分”を,演出する為・売名の為に被災地入りしていたら?
貴方は,どう思い,どのようにボランティアを見る事になるでしょうか?

 この事は,御皇室のみに限った事ではなく,いつ被災者とも分からない私達自身も,
被災地での振舞いを,よく考える必要があるのではないでしょうか?

眞子内親王(眞子さま)に至りましては,この他にも,渦中の彼達との馴れ初め作りのボランティアもされております.

 なぜ,宮内庁が,複数のボランティア活動の内,『女性ばかりのボランティア団体での活動』を,
必死に宣伝するに至ったのか,言わずもがな見えてくる事かと思われます.

 また,《お忍びでボランティア》と言っておりますが,“お忍び”とは公表される事ではないはずです.
したがって,お忍びと言う言葉を利用した印象操作と,自身の付加価値創り,
そして,馴れ初め創りの為のボランティア活動である事が分かります.

 そのうえで,ボランティア活動をしている際の動画を見て下さい.
博物館の公務等と同様,展示物を上目遣いで覗き込むように見ている眞子内親王(眞子さま)や佳子内親王(佳子さま)の姿を見る事ができます.

 ようするに,被災地の子供を,博物館の公務等と同様に,自らを引き立てる為の物として捉え,
自身が一番可愛く見えるようにアピールし,撮影と公表を行っている事が分かります.

今,この記事を御覧下さっている貴方は,この事実を,どの様に受け止めますか?

秋篠宮眞子内親王(眞子さま)被災地で子供にボランティア 秋篠宮眞子内親王(眞子さま)被災地で子供にボランティア
秋篠宮佳子(佳子さま)博物館の公務


皇族の眞子さま被災地で満面の笑顔でボランティア活動

[2]
 これまでの経過を元に,仮説では有るが公表されている事柄を元に分析してみた.
数年前,眞子様が被災地にてボランティアをされたニュースが出ておりました.
この際,自身を『まこC』と呼んで貰っていたそうです.

“マコC”とは,学習院時代からの"あだ名"だそうでありまして,
報道での説明では,"ちゃん"の"C"であると大々的に宣伝しておりました.

 しかし,国民に対し,そこまでのイメージ形成をするとは何かあると思い調べました所,
やはり,今までの経過の通りの事柄を見受ける事ができますので,記述してゆきたい.

 俗に,『A・B・C』というと,男女の関係を表すものでありますが,
事実,この"あだ名"である"マコC"には,同級生から付けられた早熟な由来があったようです.

 当時,許婚やお付き合い等,家柄とも言えるような状態にあった御嬢様.
特に,富士急ハイランドの御子息とは同期でありまして,家族ぐるみのお付き合いがあるそうです.

 富士急ハイランドのご子息の曽祖父は,『元:満州鉄道総裁』の『林さん』がおります.
ここに明確なる相関性がある事が分かりました.

 要するに,お祭りなどで有名な『お囃子(おはやし)』とは,
すなわち,『尺八』や『横笛』などがありまして,日本には古くから『性的な意味合いの隠語』として根付いております.

 学習院界隈では一部のみが知っているようでして,疑惑を兼ねた渾名がついた経緯があるように見えます.
したがって,眞子様に付けられた『隠語を兼ねた渾名』それが,『マコC』である事が見えてきました.
これも,学習院大学には進学できない御事情である"可能性"は,御察し頂けたかと思われます.

※しかし,上記はあくまでも仮説であり,誤分析を行わせる為の,ミスリードである可能性も考慮したい.

※また,『林さん(富士急ハイランドの御子息)』に関する相関性と,これらを利用した男性関係の誤魔化しについては,下記に記述する.


【三笠宮彬子女王と秋篠宮眞子内親王(眞子さま)と,富士急ハイランドの御子息と,山守凌平の相関性】

 三笠宮彬子女王についてであるが,お名前には『彬子』という漢字があてられている.
つまり,結果論から記述する事となるが,『林に逆さんずい=さんづくり』である.

 "さんずい"は,汚職を意味する検察用語でもあり,
秋篠宮様の御嬢様の結婚相手と噂されている富士急ハイランドの曽祖父の名は『林さん(元:満州鉄道総裁)』である.

 しかし,彬子女王や瑤子女王が生誕された時にはまだ,方針が固まっていなかったようである.
したがって,秋篠宮家が創設され,眞子内親王(眞子さま)を誕生させる事が決まるまで,方針は固まっていなかったと思われる.

 したがって,眞子内親王(眞子さま)が産まれる時期に合わせて,富士急ハイランドの御子息を誕生させた事が判る.
よって,眞子内親王(眞子さま)を主軸とした歴史の捏造が行われている現状があり,
当時は保険掛けとして用意されていた,眞子内親王(眞子さま)の"山守凌平さん"が,大学からの彼氏であり,結婚相手である状態となった.

 しかし,浩宮(皇太子)は"サンズイにツゲル(告)"である.
これぞ正に,ダブルスタンダードと言わずして何であろうか.

 それどころか,『彬子』という名の意味合いを破棄したのが,
その父親であらせられる三笠宮寛仁親王と皇后陛下の美智子様である.

『満州事変に始まるこの戦争をもう一度よく学び直し・・・』という天皇陛下の御言葉に対し皇后陛下は,
『岸という字を歳時記に見ず』+『来し方(岸方)に元問う文の林ありてその下陰に幾度いこいし』
という"和歌"を歌会始にて発表されている.

 すなわち,山守凌平(ウ冠に寸+平を凌駕する・凌辱する)の意味合いが決定した事となる.
山に瓦を干す(岸+安倍+山守)の案に皇后は反対している.という意味合いを自ら棄却した事が判る.

 ようするに,『満州事変に始まるこの戦争をもう一度学び直す=張作霖爆殺事件〜2.26事件〜明治維新』
という保険掛けの意味合いを破棄した事となる.

 さらに,宮様スキー大会にて,旭川(富良野=三重県からの入植者)と札幌(丘珠神社)というダブルスタンダードの姿勢もある.
この大会に秋篠宮杯が無いのは,目立ちたくないのと,保険掛けのダブルスタンダードであろう.

 彬子女王の父親であらせられる三笠宮寛仁親王は,2008年頃に,自らの娘の名の意味合いを破棄し,山守に賭けた事となる.
山守の案を発表しなかった時の為に,娘である瑤子女王が日本赤十字社に勤めた.

なぜならば,保険掛け(山守+赤十字)の要素を有耶無耶にする為の日本赤十字社勤務だからであろう.

 この様にして,今までの事柄は消せない事実(結果)であり,保険掛けのおこない方が露呈したのである.
したがって,これらの事柄(過去の行動言動)事態が結果となる.


全日本スキー連盟(明治天皇崩御の日7月30日に内閣府より公益財団法人の認定がなされる)


尚,上記画像は,『全日本スキー連盟』の概要を画像キャプチャしたものである.
全日本スキー連盟は,「宮様スキー大会」を運営・協賛している「北海道スキー連盟・札幌スキー連盟」の上部団体である.
御覧頂くと分かるとおり,『2013年7月30日に“内閣府”から公益財団法人として認可を受けている.(北海道スキー連盟も同日認可)』

ちなみに,《明治天皇が崩御した日もまた,“7月30日”》である.
即ち,私が

1.『【仁和寺宮(小松宮彰仁親王‐伏見宮)と蝦夷地開拓(北海道)の暗号公文書(開拓使日誌)‐《明治維新》】』

2.『【天皇家と北海道】秋篠宮紀子様と皇太子妃雅子様に隠された意味(結婚相手と三笠宮家)】』

上記2項目にて述べている,北海道及び,スキーと云うスポーツを利用した,“歴史の捏造”
及び“隠蔽工作”に繋がってくる可能性が極めて高い事柄の一つとして挙げる事ができるものである.
これらの事柄の相関性及び,確率論から導き出せば,7月30日に内閣府から認可されたのは必然の事柄となる.


※尚,私は,スキー連盟に直接電話を入れ,7月30日に内閣府より認定を受けたのか否かの確認を行った所,
間違いなく7月30日に認定を受けたとの事であり,
公益財団法人として“実務を開始したのが8月1日”との事である.(証明可能)

さて,『宮様スキー大会』に関連している皇族は何人居るだろうか?


 三笠宮寛仁親王は対談形式の会見(コラム)にて,

『うちの娘は,ああ見えてモテるんだ』と言われていたが,
この様な発言をされた年代から考えても,現在の様に,降嫁されていない事は,全くの予想外・想定外であったようである.

 その一方で,秋篠宮様の女性宮家を欲する行動は,娘である眞子内親王(眞子さま)に総裁職を譲っている事でもはっきり解る.
また,宮号は名字ではない為,秋篠宮様の御嬢様が結婚しても公表する義務が無い.(相手に迷惑が・時期を見て公表等)

 では,三笠宮家・高円宮家・皇太子家はどういう状況であろうか?
日本が英国で開催させた『福島の物産展』に顔を出したのは,秋篠宮眞子内親王(眞子さま)である.

 福島県産の流通品目は現在,安全である事と思うが,2011年当時の環境や報道を見ても判るように,
現在の基準値以上の物が流通していた事も事実であろう.

 したがって,現在は安全な品目であっても,将来的に何らかの健康懸念が出た際には,
生産者に対する,ある種の非情理な矛先が向かう事も安易に予測できる.

 にも拘らず,福島の物産展に私的に出席されたという事は,"官僚や関連組織"に対してのアピールという他無いだろう.
したがって,先述した,六次産業化と輸出機構に関連するアピール(経産省と内閣府)である事が明確に分かる.

 尚,チェルノブイリ原発事故は現在,事故から30年(2016年)である.
2026年には,事故から40年となる.
2036年で,50年となり,世界の平均寿命より短い寿命の算出統計が出た時点で,深刻な問題を引き起こす事は必至であろう.

 タバコよりも害は少ないとの報告書があるが,これについては,読んで字の如く,そのまま当時の予測を出しているにすぎない.
三笠宮寛仁親王を見ても判るとおり,タバコは20〜30年で健康を害する可能性が高い.
したがって,仮に戦後100年を契機に戦後レジームからの脱却を日本の指針としていたとしても,その様な時間は無い事が判る.

 ただし,その一方で,秋篠宮様は,『農家さんや漁師さんの風評被害を純粋に払拭したくて・・・』と良い訳ができる状態にある.
(事実上,矛盾する説明となるが,国民に対しての説明だけを考えるならば,自らに向く矛先の分散にはなるかもしれない)

※六次産業化とオリンピックと官僚の天下り先を確保する事業

政府機関である農林水産省と外務省と経済産業省が推進する食べて応援の広告


 皇太子殿下が出席されている“世界水フォーラム”の関係から見ても,
"福島原発周辺の海洋汚染"は改善しようが無い事実であろう.(実際に政府としての見解で発言している)

 あくまでも,主観論ではあるが,竹田 氏は,秋篠宮家以外の皇族で,ある種の出汁を摂り,秋篠宮様に還元するのが常態化している(いた)ように見える.
ご皇族に関連する方が,とあるコラムにて,真っ先に健康被害の懸念を発表した事からも,誰の為に動いているのか判る一例となっている.

 例えば,三笠宮様に関しては,彬子女王や瑤子女王が靖国神社に参拝されている事からも分かるように,
保守勢力(日本で言うところの右翼等)の受け皿の役割を果たしているが,ネット右翼などの主張で未だ強いのが,"放射脳"といった,
将来の健康に関する懸念を抱く方達を否定する際に用いる造語が広まっている事が見受けられる点である.

 しかしながら,万が一にも将来的に健康被害が露見された際には,現在の保守勢力の受け皿というよりは,
懸念が現実となった事に対する不信感の矛先が向けられる対象となる事が見えてくるのである.

 また,突拍子も無い事を言うようであるが,やはり竹田氏も男性である.
少ない皇族の中で万が一結婚相手を選ぶとなれば,若い女性が居る秋篠宮家を選ぶ事かと思う.

 皇族関連で報道された大麻についてであるが,大麻に関する現在の日本の立ち位置は,
安倍晋三 氏の夫人である,安倍昭恵 氏のtwitterによって立ち位置が見える.(大麻で町興し)
厚労省に於いては,医療用として医薬品の認可の絡みもある.(カンナビノイド製剤:THC製剤=がん患者や人免疫不全患者に対する処方)

 国内だけでも,表面的に,これだけ有るのだ.
国際全体を総合した相関性を,冷静かつ客観的に分析すれば,現状が判るかと思う.

 世の中を見たらわかる通り,女性が一番売れる時期は『22歳』までである.(芸能やキャバクラの世界を見れば一目瞭然であろう)
合法の範囲で言えば,18歳〜22歳までが売れる時期となる.

 これを過ぎたら,お客が付いていないキャストは,パブかスナックへも降りられない.
行く先は,風俗か真面目に働くかの二択であろう.

 何故,仮面少女は,若い女性を起用しているのか?
それは,商品価値がある(芸能),売れ時を起用しているからである.

 2026年に愛子内親王(愛子様)は,25歳となっており,
仮にスキー関連を秋篠宮眞子内親王(眞子さま)から愛子内親王(愛子様)にスライドしても,
『女性が一番輝いている年齢を過ぎている』状態となっている.

この状態にて,札幌オリンピックという話を出しているは如何なものだろうか?

 私に対し,秋篠宮家の長女である『眞子さま』を主軸に据えた工作を行っているが,
上述した事柄について,はたして理解されているのであろうか?

 したがって,竹田 氏に関しましては,仮面少女を自らプロデュースしている訳では無いという可能性も見えてくる.
適当な表現が見つからないが,所謂,名義貸しかと思われる.

仮に名を貸しているとした際には,これではプロデューサーの顔に泥塗っていると言う他無いと,私は思う.


 例えば,『ダイエットして女を磨いて可愛くなってやる!!』
という,ある種の啖呵があるが,これ自体,美容業界の宣伝戦略である事は言うまでも無い.

 努力する事は良い事であり,女性は何歳になっても女性である.
しかし,現実を直視すると,そこに存在するのは,"美容整形業界の規模"であり,
『努力して可愛くなるならば,芸能人は整形しない』という事でもある.
『蓼食う虫も好き好き』『十人十色』という言葉が存在するが,如何なものであろうかと私は思う.

 私は,この様な事を言えた顔では無いが,現実というものは,ある種残酷であり,物事の道理であると思っている.
したがって,上述したような事柄が有る以上,心苦しいが,述べさせて頂いたしだいである.


【プチエンジェル事件との関連性】

 なぜ,プチエンジェル事件という事件が起きたのか,その真相を御存知でしょうか?
プチエンジェル事件とは,2003年に発覚した“小学生児童買春組織の名称”であります.

 発覚後,時期概要に関する警察の発表は二転三転・・・.
顧客リストに“大物政治家”や“医者・弁護士”などのエリートがズラリ・・・.

犯人は,きわめて不審な「自殺」を遂げている等など,異常な事態に発展していた“未解決事件”であります.

 当時,ポロリと出てきた話の中に,
ご皇族の「高円宮憲仁親王(2001年逝去)」の名前もありました.

 おや?これは何かがあるぞ??と思い,そこで詳しく調べてみた.
その詳細と,事件の成り行きを説明てゆく.

 事件に繋がる“裏側”の事実.
基礎知識として,『プチエンジェル事件とは?』を御読み頂ければと思います.
その後に,下記を読み進めて頂くと,事の真相が見えてくるかと思います.

■プチエンジェル事件とは?
⇒wikipedia:プチエンジェル事件とは?


【眞子様の男性遍歴(彼氏)と,その経過】

ちなみに,眞子さまの初体験(ロストバージン)は『小学生の時』であるようだ.

 お相手はなんと,当時の許婚か彼氏? とのこと.
ただ,その許婚の男性の他にも二人ほど絡みがあったそうで,
聞こえはよいが「トリプルスタンダード」,所謂「三股」の状態が,2003年の時(11歳)には有ったとの確定情報である.

 だから,学習院大学には進学せず,ICU大学に入学となった経緯があるのだ.
それは,小学生の頃から,良く知っている男性達とは別の学校に行きたくもなるだろう.

 ただ,それだけで話が済む分けではない.
なぜなら,小学生の時から性的な接触を堪能されているのだから,やはり“虫が騒ぐ”.

学習院からの男性は『Aグループ』
ICUの男性は『Bグループ』
その他の男性は『Cグループ』
※秋篠宮眞子内親王(眞子さま)ご婚約と保険(恋愛心理学応用テクニック
 といった具合に男性との交友を堪能されてきたのである.
この期に及んでも「トリプルスタンダード」をやめる事ができないそうだ.

 ある意味で『政略的な』・・・.
いや,『性略的な』と言った方がしっくり来るだろう.
そんなこんなで,ICU大学の彼が『処女ゲット』と,国民に対する処女であるというイメージ形成をおこなったのだ.
にわかには信じ難いかもしれないが,これが現実の話である.

 そんな事があり,触れられたらマズイ話は,
大学時代で印象操作を行い,封印しようとしている.という事であろう.

 世の中には『表向きの顔』と『裏側の顔』がある人は沢山居るが,
これ程の“顔”をお持ちの方達は早々居ないだろう.

 また,秋篠宮家にO脚の血は入っていない.にも拘らず,長女がO脚なのは?(紀子様は出産してからO脚である)
幼少期に性的虐待を受けている少女を見つける際には,O脚か否かを見る事もある.
なぜならば,行為時に膝に負担が掛かるから,成長期は関節や骨格が固まりやすい.(視線逸らしのミスリードの可能性も考慮したい)

 したがって,足を閉じて滑走するスキーをやらされている.(三笠宮寛仁親王の薦めだそうだ)
但しお嬢様の場合は,虐待ではなく個人的な趣味嗜好の類である事は言うまでもない.
これは,※宮様スキー大会(札幌・旭川富良野)の関連と,歴史の捏造を引き継ぎさせる目的もある.(一石二鳥との考え方)

 学習院かいわいの一部では有名な話であるようだが,週刊誌にも出てこない話である.
それは,週刊誌も書けない話だろうと納得して頂けた事だろうと思う.


【彬子さま出席のスキー大会会場で爆発音 パイプ持った男を取り押さえ聴取】

 6日午前10時15分ごろ、札幌市清田区真栄の白旗山競技場で、三笠宮家の彬子さまが出席されて開かれた「宮様スキー大会」の関連イベント中に爆発音がした。
北海道警は現場で金属製の筒を持っていた男が「自分がやった」と話したため、身柄を確保し爆発音との関係を調べている。
爆発音は彬子さまが挨拶などをされた直後に起きた。参加者を含め、けが人などはなかった。

 道警によると、金属製の筒は長さ40〜50センチ、直径3〜4センチで、爆発音がするよう仕掛けが施されており、
爆発音と関連があれば、火薬類取締法違反などの可能性がある。
男は聴取に意味の分からない答えをしており、道警は思想的背景などはないとみて任意で捜査を続ける方針。

 道警や関係者によると、当時は市民参加のパレードが始まった直後で「ドン」という音が1回した。
彬子さまは挨拶を終えて貴賓室に戻られる途中で、男との距離は十数メートルだった。会場には他に参加者や大会関係者ら数百人がいたという。

 大会のスケジュールに変更はなく、彬子さまも予定通り別の会場に移動された。
宮様スキー大会は3〜6日、札幌市内の複数の会場で開催された。

■産経ニュース
⇒彬子さま出席のスキー大会会場で爆発音 パイプ持った男を取り押さえ聴取

宮様スキー大会で爆発音(破裂音)の犯人の写真(画像‐容疑者‐白旗山にて)

3月6日に白旗山スキー場で開催されていた、『宮様スキー大会国際競技会』の競技種目のうち、三笠宮彬子さま御出席の『宮様スキーパレード』で大きな破裂音がした事件で、
「札幌市東区在住の無職、伊藤和浩容疑者(伊藤和浩被告)30歳」を、「火薬類取締法違反(無許可製造・消費)≒(無免許製造・無免許消費)≒(無許可製造・無許可消費)」の容疑で起訴しました。
男は犯行の動機について意味不明な供述をしているとの事ですが、弊サイトに記述している事が伊藤和浩容疑者(teda wakou)が述べている事であります。
(2016年8月25日現在,まだ起訴されていませんが,起訴確定であろう為,本人が独断で,上記の予測記事を追加しています.)

※下記に私が記述してきた,自身に関する被害との相関性に関する粗筋年表を記述する.


【粗筋年表と裏工作の動向】

 『警察上がりの侍従が愛子様(敬宮)を虐める,やんちゃな同級生の給食に向精神薬を入れたらどうか?』
と“皇太子(浩宮)に提案した”旨の報道があったそうだ.(2009年:警察組織が異常であり,警察組織が腐敗している為だと云う保険掛け)

以下,年表(粗筋).

1.2002年:勤務先に秋篠宮を名乗る人物が来る.

2.2003年:お嬢様(眞子さま)の男遊び始まる.同級生以外の許嫁がいて,他に彼氏が学習院に2人いる状態(秋篠宮眞子)
("実態を知る者",許婚と彼氏がいる女に会わされる+勤務先に警察を名乗る連中が来る.未成年者に対する性犯罪の聞き込み)
※私には一切聞いてこなかったうえ,捜査(表向き)も逮捕もなかったが,上司にお前何やったと聞かれる.

3.2003年:7月30日,勤務先にスーツ姿の複数人が来て,
『ようやく見つけた.明治天皇って知ってる?今日何の日か知ってる?明治天皇が死んだ日だよ?』という事を私に対して言ってきた.

4.2004年:私の原付バイクを販売した相手に,黄色い初代ワゴンRを薦められ,購入する.(紅葉山公園にて引き受け)

5.2005年:秋篠宮家で悠仁親王を妊娠.(2回,自称:秋篠宮眞子に会わされる)

6.2006年:秋篠宮眞子に会わされる.(3回ほど自称に会わされている)

7.2006年:悠仁親王出産.(1986年+1946年に合わせる為)

8.2006年:在特会の走りであるネット右翼が皇室保護運動を始める.(日本会議や清和会などが母体)

9.2007年:在特会結成.(自称:秋篠宮眞子に会わされる)

10.2008年:レディースクリニックに居合わせる(祖母が不自然な死に方をする)

11.2008年:祖父が亡くなる(儀仗兵:近衛兵)

12.2009年:不自然なバイク事故と車の事故により殺されそうになる(2001年・2005年・2007年・2009年・2010年)

13.2010年:右翼活動をさせられる

14.2011年:私が被災地に行く時期(7月)に合わせ,秋篠宮眞子が男性との馴れ初め作りの為に被災地入りする(スケープゴートに使われた)

15.2012年:秋篠宮眞子が,私の周りにて彼氏とのデートを徹底して行っている事に気が付く
(私を利用した保険掛けのポイント作り.後程,この事に気がついた)

16.2012年:右翼活動を辞める

17.2012年:告発開始

18.2013年:告発継続

19.2014年:告発継続(札幌連続ガスボンベ爆発事件が起こる)

20.2015年:告発継続

21.2016年:告発継続(3月6日,白旗山スキー場の宮様スキー大会にて事件を起こす)

22.2016年11月1日:3月6日の告発事件に於いて,検察庁へ出頭命令が下り,同庁内に於いて精神指定保険医及び札幌市福祉課担当職員により『記述してある内容及び述べている事柄の全てが妄想である』との鑑定が下されると同時に,「精神福祉に関する法律;第29条を乱用され」“措置入院(強制入院)”とされる

23.2017年3月17日:約五ヵ月間にも及ぶ身体5点拘束から措置入院解除となり,精神科の隔離室から開放.(宮様スキー大会が終了するまでは措置解除はしないとの話があった.すなわち,医療的な必要性ではなく,行政(政府)及び医師の個人的な思惑である事がわかる.ちなみに,措置入院及び身体拘束は,その必要性がなくなった時点で速やかに解除する指針が通達されている.)
上記年表に誤記載がありましたので訂正します。(2017.04.20)
上記年表に,2項追加しました。(2017.09.30)

 本来,2003年の時点で秋篠宮の長女,眞子様の浮気癖と性的な接触を誤魔化したかったのであろうが,
2003年では,あの為でこの為でという言い訳が国内外に対しできない.

 したがって,2006年(1946年と1986年に合わせ)に悠仁親王を誕生させ,意味合いを持たせようとした.
また,2009年の時点に於いて,山守凌平という人物を秋篠宮眞子の同級生にする事が決まり,
名前に由来する歴史の捏造からの脱却を国際社会にアピールしながらも,それ以前の男遊び等(彼氏など)を山守凌平に集約するに至っている.
山守凌平がtwitterにておこなった,『処女ゲット』という発言にて分かるように,国民に対する『イメージ形成の為の宣伝工作』をおこなっている.

自身の馴れ初めや楽しい青春の為に,人様の人生を潰しておきながら,
『国の為にもなるし,山守凌平に注目を集める事もできるし,一石二鳥でしょう?』
『うちの娘(眞子様)は決められた相手と国の為に付き合っているんだ!楽しくやって何が悪い!?』
『あとから都合が悪くなったら,山守は,あの為でこの為でと言えるじゃないか!』
『この為に幾つもの保険掛けをおこなって来ているじゃないか!!(5スタンダード)』

この様な事柄が明確に見えている.

※私は,2011年まで秋篠宮眞子という人物を知らなかった.

※私に,ある種の負い目を負わせる事により,話を出せなくしようという動きが明確化している.
しかし,私は人生を潰され,事件を起こしている以上,負い目などは存在しない.(国際的問題であり,内政の問題では済まない)
さらに,負い目を負わせるという口実の元に,私の人生を崩壊させる事に関する"行楽的行動=異常快楽=シナリオ作成"に出ている事がわかる.
これにより,その他関連に対し,見せしめの要素をも含ませ,皇室に対する恐怖感を与えようとまで考えているようだ.

※恐怖感を感じるならば,清子内親王の結婚候補者は逃げずに,結婚を承諾していた事であろう.
したがって,恐怖感よりも,気持ち悪さが先行しているという事が明確に判る.

※秋篠宮の長女である眞子内親王(眞子さま)の男遊びと政略結婚相手探しの為に,歴史の捏造を利用し誤魔化しに走ったという事が判る.
国民や,その他団体が,国の為ではなく,秋篠宮眞子の男遊びを誤魔化す為に利用されている事が分る.

※秋篠宮家の教育方針としては,『佳子さまは,高校時代にも彼氏がいた』という事柄から判断できる.
私の主観的意見ではあるが,『彼氏=男遊び』ではないかと思う.
何故ならば,結婚する意思すら其処には介在していないのであるから,
是即ち,男遊びであると思うに至る.(恋愛有りきの青春)

※これだけの事柄がありながらも,政府・天皇家は国際社会に裏工作や捏造が通用していると思っているようであるから,私は驚きを隠せない.


宮様スキー大会の破裂音事件で犯人の私が犯行直前に撮影した写真
※上記写真は宮様スキー大会の破裂音事件で犯人の私が犯行直前に撮影した写真である.
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/akishinonomiyamako41


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。