★阿修羅♪ > 日本の事件17 > 816.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
Re: プチエンジェル事件の真相    解決されることのない少女買春の闇
http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/816.html
投稿者 クルミ 日時 2009 年 5 月 27 日 10:04:48: WcFhVykmjaSp6
 

(回答先: プチエンジェル事件の真相    解決されることのない少女買春の闇 投稿者 黄昏時のパルチザン兵士 日時 2005 年 11 月 04 日 20:16:51)

自民党の大物代議士が少女買春の顧客だとは恐ろしいですね。

でも、それは犯罪ですよね。国会では偉そうにして、少女を食い物にしている

自民党の大物代議士って誰なんでしょう。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 日本の事件17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 中川隆[-10655] koaQ7Jey 2019年4月20日 01:36:14 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1405] 報告

ここにプチエンジェル事件の全貌を纏めといたので読んでね:

プチエンジェル事件の深すぎる闇
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

2. 中川隆[-10642] koaQ7Jey 2019年4月20日 16:22:23 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1419] 報告

世間の噂

プチエンジェル事件の顧客と噂されている皇族 秋篠宮文仁親王・高円宮憲仁親王


真相に潜むタブー!秋篠宮文仁親王と高円宮憲仁親王が顧客に?

プチエンジェル事件の捜査が打ち切りとなった背景には、皇族の名前が顧客リストに入っていたからという噂もあります。載っていたのは秋篠宮文仁親王殿下と高円宮憲仁親王殿下。皇室に名を連ねる方々がこのようなことをしているとは考え辛く、噂も高円宮殿下が薨去されてからは下火となりました。しかし都市伝説として伝わっている話があります。

いわくプチエンジェルの作った動画の中には秋篠宮殿下と高円宮殿下が秋篠宮家の長女・眞子様と行為に及んでいるものがあるというのです。動画は「パパだーいすき」という名前で覚えられています。宮内庁はこの動画を探しているそうです。ファイル共有ソフトが出回ったのはこの「パパだーいすき」を探すためと言われています。


この記事ではプチエンジェル事件について取り上げました。この事件は不可解な点が多く、残念ながら真相が明らかになっているとは言えません。ただ事件の背景には何かとても大きな闇と呼ぶべき何かが横たわっているような気がします。もし興味を持たれても、あまり深入りはしないほうが賢明ではないでしょうか。
https://career-find.jp/archives/30091/3



▲△▽▼


【児童ポルノ】題名:パパだ〜いすき! ご存知ですか?この動画が切っ掛けで法律が制定されました★ [転載禁止]©2ch.net

1 :Ψ:2015/10/13(火) 00:49:40.46 ID:cKCLOk1n0実はこの動画、高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下が映っているんですよ。
秋篠宮家の御長女と、高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下の3人での行為が映っているのです。
お嬢さんがちょうど5年生程でしょうか。

赤い絨毯がひかれ、奥にキングサイズのベッドがある、パッと見で40〜50畳の部屋で高円宮憲仁親王殿下と秋篠宮文仁親王殿下自身がビデオカメラにて撮影しているものです。
この時、高円宮憲仁親王殿下が秋篠宮様の娘さんに『パパのこと好き!?』と訊き、それに対して『パパだ〜いすき!!』と言っている姿が映っております。
この一言が動画のタイトルとして使用され、流出しているという事になります。

よって、この動画の流出をうけ、児童ポルノ単純所持が違法となった経緯があります。
この動画が流出した際に、スケープゴートとして起こされた事件が、
かの有名な『プチエンジェル事件』です。

一時期、世間を賑わせた『ファイル共有ソフト』ですが、実は先述した流出動画を保有している人物を探す為に作られた物だったわけです。
したがって、現状、動画の保有者が特定されている為、単純所持での捜査という形での証拠隠滅に動いている経緯が有るわけです。
この様な事があり、流出元となった高円宮憲仁親王殿下が亡くなったのです。

さらに、『プチエンジェル事件』では、秋篠宮文仁親王殿下や高円宮憲仁親王殿下の名前が密かに挙がっておりますが、
先述した三人での行為動画という流出があったから、名前が出てきたのです。

この動画がアップロードされていたのは、携帯サイトの『秘密の桃の花園』と『秘密の桃源郷』というようなサイト名の、児童ポルノサイト(小学生もの)でした。
もちろん、この動画サイトの管理人は2006年頃に逮捕されておりますので、ご安心下さい。

この動画、天皇家の儀式だったのでしょうか??

あなたは、『パパだ〜いすき!!』を持っていますか??


8 :Ψ:2015/10/13(火) 01:39:43.82 ID:TtnOK8iU0>>1を訂正します。(ID代わりました)

サイト名ですが、『未成熟なつぼみ』のように、『未成熟』が入っております。


11 :Ψ:2015/10/13(火) 01:50:29.69 ID:TtnOK8iU0『未成熟な膨らみ』というサイト名であったと思います。
http://carpenter.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1444664980/

▲△▽▼

プチエンジェル事件と皇室の関係
https://xtreeem.com/I0010863

プチエンジェル事件の真相は皇室・秋篠宮殿下の失態?


実は、プチエンジェル事件は秋篠宮殿下の失態を隠すためのスケープゴート事件だとも言われています。あくまで都市伝説の域を出ない話しではありますが、納得させられるところはありますね。


秋篠宮と言えば誰もが知っている日本の皇室のお一人ですが、秋篠宮殿下が高円宮憲仁親王殿下と、秋篠宮家の長女と行為をしている動画が流れたのがプチエンジェル事件の発端であるという伝説があります。

皇室内でそんなタブーな動画が撮られるなんて信じられない話しではありますが、都市伝説として存在しているようです。

動画内では秋篠宮家の長女が「パパだ〜いすき!!」と言っているそうで、そのタイトルでこの動画は覚えられたのだとか。

こんなとんでもない皇室動画が流れ出してはいけないと、皇室・秋篠宮が法律を変える為に容易したのがプチエンジェル事件。

プチエンジェル事件を起こして、児童ポルノ動画を持つことは犯罪という法律を作り、皇室の安全を守ったのではないか、と言われています。


皇室・秋篠宮殿下の「パパだ〜いすき!!」動画は持ってると危険


秋篠宮殿下の動画を探す為に作られたと囁かれる「ファイル共有ソフト」。
秋篠宮殿下が映っている動画を持っている人を探していると言われています。


ファイル共有ソフトも、パパだ〜いすき動画を探す為に作られたという伝説があります。
もしその動画を持っていたら、殺されてしまうかもしれません。


このように、プチエンジェル事件は噂が噂を呼んで、様々なサイトで動画や文章にされています。
どの情報も全ては憶測の領域を出ないため、「〜らしい」としか言えない情報ではありますが、真実も多数含まれているようです。


プチエンジェル事件の真相に更に切り込んだ動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=LZgDVZw9UkI


プチエンジェル事件自体は経営者の男性を殺す目的で作られた事件で、実はことの発端は4ヶ月前に女子高生との売春で逮捕されたことだと動画では語られています。

逮捕されたことにより、顧客リストの大物や、裏で操る人物達に迷惑がかかることを恐れ、監禁事件を起こして上手く殺害したのではないかと語られています。
そうなってくると、監禁されていた少女四人も、経営者の男性を殺すために口裏を合わせている可能性が出てきますね。


実は監禁されたとされる少女四人は、プチエンジェル事件の裏側にいる人たちとグルなのではないか?と言われています。

少女四人の言動はそれぞれ一致していないことや、四日間も縛られて監禁されていたのに、トイレはどうしていたのかなど、謎な部分が多いのです。

このことから、作られた事件なのではないか?と予想されています。

政治家がお客にいたのは事実なのだそうですが、少女の証言は信じきってはいけないのかもしれません。

漫画化されるほどの伝説の事件となったプチエンジェル事件。
日本の闇が隠された恐ろしい事件のようですね。

興味本位で深入りすると染谷悟さんの後に続くことになるかもしれないので、あまり首を突っ込まない方がいいのかもしれません・・・!
https://xtreeem.com/I0010863


[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

3. 中川隆[-10639] koaQ7Jey 2019年4月22日 10:18:25 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1424] 報告

2018年 11月 07日
プチエンジェル事件とヤフオク事件
https://naruzu3.exblog.jp/29341158/


プチエンジェル事件

今から15年前の2003年、小学6年生の女子児童を渋谷のウイークリーマンションに監禁した、

小児買春組織の事件。


この組織の顧客リストに、皇太子の名前があった。

愛子様を取り戻そうさんのブログに載っていたのだが、

皇室全般画像掲示板を読んでたら、

『プチエンジェルの顧客名簿に名前が載ってたのって秋篠宮だよ!』

などと、東宮擁護工作員が騒いでいた。
ヤフコメでも言ってるらしい。


とのこと。

これではっきりした。顧客リストに皇太子の名前があったというのは間違いないということだ。


しかも、秋篠宮文仁様に罪をなすりつける必要まで出てきた、ということだ。


あんた15年前、小学生買ってたの?、最低ね皇太子役のくせに

いや、皇太子役たくさんいるから、どの皇太子がリストに載ったかはわからないな、雅子さん


この時、どうやって女子児童をマンションにおびき寄せたかというと、

「事務所の掃除をしてほしい。学校でやってる掃除と同じ。1万円払う。」

そう言って誘った。

女子児童は、掃除ごときで1万円がもらえるならと騙され、監禁された。

その後は、「同じように女子児童をスカウトして来い、そうしないと児童ポルノに出演させる。」と

脅し、被害者を加害者側に引きずり込んだ。

被害女児は、犯罪に加担してしまった罪悪感を植え付けられ、なかなか警察に通報することができなかった。

あれから15年。彼女たちの心の傷は癒えたのだろうか。

被害者である彼女たちは日本人だから、朝鮮人と違って「金になるから売春してたことを名乗りでろ」なんて

言われたとしても、決して出てきたりしないだろう。

そういう国民性に付け込まれた事件でもある。


もみ消すのが宮内庁の仕事です


犯人は、練炭自殺(練炭自殺は、南朝鮮でポピュラーな自殺法)。

宮内庁も皇太子も、コメント無し。

信実は闇の中。

小児性愛は、欧米では大物政治家であっても、バレたら一発アウト。

大臣であっても即辞職に追い込まれ、敗者復活は無い。

PCに、ポルノ画像や動画があったという事で発覚する。

日本の警察、検察が、皇太子のPCを調べるなんて思えない。

ハッキング?そんな事、スパイ防止法もない日本で出来る訳がない。

この疑惑を残したままで、天皇に即位するのは、国際常識として極めて難しい。

だから、15年たった今、徳仁皇太子側の反日勢力は、事件を必死に風化させた。

でも、15年の年月が、情報環境を変えた。

さあ、プチエンジェル事件を再び蒸し返そう、国民の手で。


なお、反日国である中国や北朝鮮、韓国は、小児性愛者が極めて多く


小児ポルノも多く出回っている。

小児性愛者は、子供が可愛いのではない。自分が初めて

(もしくは極めて早いうちに)手をつける。

その希少価値に対して、執着しているだけだ。


ヤフオク事件


ヤフオクに出品される筈のない、皇室由来の品物が

数多く出品された事件。2005年に時効成立。

出品された品々は、ほとんど宮内庁が買い戻したとの事。

ああよかった、日本の宝物が流出しなくて。

っていう話じゃないだろ。と、大騒ぎになった。

https://naruzu3.exblog.jp/iv/detail/?s=29341158&i=201802%2F28%2F78%2Fc0385678_08244491.jpg


輝く器に写り込んだ部分を拡大


https://naruzu3.exblog.jp/iv/detail/?s=29341158&i=201802%2F28%2F78%2Fc0385678_08251995.jpg


画像はごくごく一部。着物だったり刀だったり花瓶だったり、たくさんの宝物が

ヤフオクに出された。

21世紀当初、我々はまだまだ情弱だった。事件に気づくまで、時間がかかった。

小和田家の雅子様妹も、ガンガン関与してたらしい。少なくともヤフオクは。

でも、結局明るみにならなかった。

いや、時効成立で全て片付いたと思ったら大間違いだ。

しっかりと追及の手が回らなかったことで、今でも水面下で財宝は流れている。

徳仁皇太子の即位反対の根拠として、大騒ぎしよう。

ヤフオク事件関与については、しっかり証拠まである。

犯罪疑惑のある人間を天皇にするなど、日本の恥だ。


文例1:徳仁皇太子は、プチエンジェル事件にもヤフオク事件にも、

    何一つコメントしていません。関与したと名前が出ている以上、

    無実だというなら無実を証明して下さい。

文例2:犯罪疑惑のある徳仁皇太子の天皇即位など、日本の恥です。

文例3:皇族にも例外を設けない、スパイ防止法をいますぐ制定してください。

色々バレてて何だか怖いよ、弟

皇位継承を辞退すれば何とかなるかもしれません、兄上
https://naruzu3.exblog.jp/29341158/

[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理

4. 中川隆[-10654] koaQ7Jey 2019年4月22日 21:03:09 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1410] 報告



2019/04/07
プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。プチエンジェルの仕切りはやはり住吉会でした。

ネット上で都市伝説のように話題になるプチエンジェル事件についての真相はこれです。

もう何年も東京でアウトリーチをしていれば、当時小学生時代「プチエンジェルやってたよ!登録してたよ!」っていう子と出会います。

何人か会った元プチエンジェルの子は病んでるとかは全くなかったですね。

むしろ小学生時代は売春してたけど、今はやらないって感じでした。

だけど元プチエンジェルの子は他の人にはない妖艶なオーラ、イケてるオーラがありましたね。

悲壮感とか貧困感は全く皆無でしたね。

プチエンジェルをやっていた当時の小学校5年生のときの写真を見せてもらいましたが、めちゃくちゃ美人のギャルで見た目は18歳くらいに見えました。

プチエンジェルについては今も依然として引き継がれていますね。

これは先ほどあげた渋谷での女子高生仲介の斡旋ルートではないですね。

この小学生買春に関しては今は江戸川区、葛飾区、多摩、相模、埼玉、横浜、千葉方面などの不良を挟んだ政財界との直通ルートですね。

少女たちが派遣されていたのは一般社会からは隔離された南青山、麻布、六本木、赤坂のタワマンや大豪邸です。

プチエンジェル事件の主犯とされる吉里はニューヨークから帰国後に東池袋で住吉会の共同経営者のYさんと一緒に未成年少女売春クラブのプチエンジェルを始めます。

吉里の住んでいて少女との1000本以上のビデオが出てきた久喜市のマンションも住吉会が提供していたそうです。

Yさんはプチエンジェル事件に関して警察の取り調べを一度受けただけでした。

プチエンジェルで自殺した吉里とプチエンジェルを共同経営していたYさんは住吉会の副会長で現在は六本木の某キャバクラのオーナーをしています。

このキャバクラは住吉会の直営ですね。

つまり未成年売春クラブ「プチエンジェル」の経営は住吉会で、そのバックはアメリカのCIAでした。

だから2000人の政治家や裁判官、弁護士など載っていた名簿を揉み消せたわけですね。

住吉会と警察とアメリカCIAとの間ですでに話がついていたということです。

吉里自身がCIAのエージェントだったと思います。

吉里がニューヨーク留学時代にCIAとの接触があったのだと思います。

2000人の政財界の大物の顧客を取った目的はやはり親中勢力潰しのための切り札だと思います。

ただ想定外のことが起きて事件が露見してしまったがために口封じで住吉会に自殺と見せかけて殺されたというのが真相だと思います。

少女たちが監禁されていて吉里が自殺した赤坂のマンション「インターナショナルプラザ赤坂1」の所有者が小沢一郎さんの資金管理団体陸山会だという話もありますが、これも小沢さんや陸山会が関与していたというよりもCIAが吉里と住吉会を使って経世会の小沢さんを潰そうとしたというのが正しいと思います。

小沢さんは田中派、竹下派の流れで親中派ですからアメリカのCIAからしたら目障りです。

小沢一郎さんと陸山会がCIAの謀略に嵌められたと米国のカート・キャンベル国務次官補が認めています。

そしてその未成年少女売春クラブのプチエンジェルをその後一時的に受けついでいたのが住吉会の幸平一家の加藤(ドバイ)と座間事件の白石ですね。

https://daiwaryu1121.com/post-5959/




[18初期非表示理由]:担当:混乱したコメント多数により全部処理


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。