★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK11 > 1133.html
 ★阿修羅♪
追加
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/1133.html
投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 13:31:56: RQJEnV9HbG4Tk
 

(回答先: いまさらですが。 投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 13:18:49)

開き直って「朝鮮系日本人」「日本なんか嫌いだ」と言え。
【3/31(木)2:00】
 ライブドアの堀江貴文社長は、30日付の韓国紙「中央日報」の会見記事の中で、「韓国企業が日本市場で最も不利な点はブランド。例えばプロ野球の西武球団のようなものを(韓国の)現代自動車が買えばいい」と述べ、韓国企業に対し積極的に日本企業の買収に乗り出すよう“助言”した。 堀江社長は「日本のメジャーブランドのうち、経営不振に陥った企業をどんどん買収すればいい」とした上で、韓国企業が「日本に100%(出資の)子会社を作れば買える。(韓国企業の)認知度が100%上がる」などと説明。

 韓国の原文ではその後堀江氏は、「フジ産経の正論路線はいらない」とか「右傾化している」等と言っていたそうです。流石に朝鮮日報でもここの部分は削除したようです。30日には2chのニュー速で見れたのですが、今日は検索しても出て来なかったので、ソースを載せられませんでした。 これからもがんばってくださいませ。

↑上記は「猫」さんの投稿と「武産」さんの投稿ですが、こちらでコメントします。
「韓国中央日報」というのはどこの国の新聞社でしょうか。大体、元々朝鮮人の堤、西武球団を現代グループに売れと?同胞だからかい、それは。本サイトが常々指摘していたとおり、正体を現しました。
どこの国でも、自国に他国資本が入って喜ぶ国などありません。かつて日本企業がアメリカでビル買収をしていましたが、アメリカは猛反発していました。それが普通の反応なのです。皆さんも、自分の家、家族、そして生活や安心、希望を持つには、日本国の国益を考えなければならないことに気が付いてください。
ましてや、日本国で商売をする企業は、日本の公器と言うべきであり、それなりの社会的責任を果たさなければなりません。朝鮮系日本人、いや朝鮮人、なんのチョン公どもはそれを無視。経済戦争を仕掛けてきているのです。これはもはや金を武器にした戦争なのです。ニッポン放送買収騒ぎを奇貨として、産経新聞もおそらくパワーダウンするでしょう。
これらの状態が理解できず、のんべんだらりとすごす人間の多いこと。アメリカに騙されリストラを行い、結局国力が衰退してしまった日本。それらの事実に目を向けず、カネや株の論理ばかりが横行する社会を、「後退民主主義」といわずになんというのでしょうか。
本サイトでは、日本再生のためのプロジェクトの仮計画を策定開始することとしました。これには広大な情報網と莫大な資金、そして優秀な人材が必要ですが、本サイトの顧問群がもつ世界ネットワークを駆使して、15年後をメドに「日本の国力復活、アジアの安定繁栄とリーダーとしてのあるべき姿」を実現すべく、本サイト以外のところでも幅広く活動いたします。

【nikaidou.com】

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK11掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。