★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK12 > 831.html
 ★阿修羅♪
心は逸りますが,横須賀は遠くて(でもそのうち自転車で向かおうと思っています)
http://www.asyura2.com/0505/senkyo12/msg/831.html
投稿者 馬場英治 日時 2005 年 8 月 29 日 17:25:21: dcAX/x0KhXeNE
 

(回答先: 反小泉結集の全国民総決起集会は、「草莽の決起」の主役の天木直人氏旗揚げに先ず結集して下さい。後に続く草莽の士も出ました。 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 8 月 29 日 11:25:03)

草莽の志士さん,こんにちは.

> 既に、小生は、かねてから敬意を払い有能で立派な政治家になると見込み期待してい
> る、自民党埼玉第5部支部長で初挑戦しようとしている高橋秀明君を、小泉自民党と
> 決別させて、田中康夫氏らの決起した草莽の志士の新党「日本」から出馬するように
> 薦め、橋君もこれに応えて出馬を決意しました。このように自民党には多くの人材
> がまだまだおり、こういう人々の「草莽の決起」が生まれ始めています。だから全国
> 的には、天木直人氏を象徴にして、新党「日本」や「国民新党」の流れを促進して、
> 両陣営を分かつメルクマールは、「平和維持の愛国勢力」か「戦争遂行の売国勢力」
> かで、日本の政界は今後二分割・分裂することになります。

同志高橋秀明氏のご決断に深甚なる敬意をもってお祝い申し上げます.
埼玉5区はさいたま市(の旧大宮市部)ですね.これはすごい.
草莽の志士さんのお骨折りにも感謝の念溢れるものがあります.
いよいよ「勢い」がついて来ていることを感じます.
この選挙は是が非でも勝たなくてはなりません.

埼玉11区の小泉龍司議員も志の高い自民党員です(今回は無所属で出馬しています).
自民党若手には小泉龍司君を中心に経済を猛烈に勉強しているグループがあります.
とても頼もしく思っています.(小泉龍氏はもともと財務省の出身です.)
小泉龍氏の選挙後の去就は分かりません.
新党日本に移籍するというオプションもあるのではと思っていますが,
自民党に復党することになるかもしれません.
いずれにしても,前々から言っているように,ポジションは問題ではありません.
すべてはベクトルがどちらを向いているかにかかっています.
我々は大きいクジラを引こうとしているのですから...

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK12掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。