★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK14 > 569.html
 ★阿修羅♪
かっこいいのか小泉、立派なのか安倍。(絵ロ具。)
http://www.asyura2.com/0505/senkyo14/msg/569.html
投稿者 セーラー服ときかんぼう 日時 2005 年 9 月 14 日 23:43:33: q5/COp9BAVzoM
 

http://ameblo.jp/dox/entry-10004275718.html

テーマ:アンチコイズミズム

自民党支持者の水無瀬さんに、「安倍さんに拉致問題の解決に尽力するよう進言してくださいな」 とお願いしたら、以下のような返答が。


拉致問題に関して言えば、今は解決するには絶望的な状況です。
経済制裁に続く制裁がないので、北に耐えられると終わりです。なのでむしろ逆に使えません。韓国は北に順調に近づいてますし。
他国の日本支持も薄いです。*1)
このままでは逃げ切りでしょう。

もうむしろ下手に突っ込んでミサイル打たれるより、北に核を使わせないようにするのがいいかなぁ、とも考えています。*2)

主権国家の国民を侵害されたままでいるわけには行きませんがね。
難しいです。


拉致問題解決は自民党しかできないって、それを盾に(拉致被害者がどうなってもいいのかと)批判を拒んできたのになんですか、このヘタレ自民党に対するものすごい「理解」っぷりは。

俺だったら周囲に出し抜かれた今の孤立した状況は「何やってんだよ」と思うんですが。

*1)こういった状況を作ったのは自民党ですよね。

*2)にいたっては、一年ほど前にそういった穏健策を記事にしたら自民支持者に非国民ってコメント書き込まれました。

自民支持者の変わり身の早さ、自民党が押し出したい政策を何よりも一番に考えてくれる従順さは小泉「サン」にとって大きな財産(票田)となっているのではないでしょうかねえ・・・・

若年層に対するイメージ戦略は非常に大きな成果を挙げていると見られます。

参考

東京新聞・特報「小泉自民寄りくっきり 20代のココロ」
http://www.asyura2.com/0505/senkyo14/msg/417.html
 (低気温のエクスタシーbyはなゆー )

http://ameblo.jp/user_images/5c/7b/10001736342_s.jpg

この顔の表面がブヨブヨのチンパンじいさんの、よく声がひっくり返ってる演説が「かっこいい」「毅然としている」ととらえられているんだから、マスコミの広報戦略は重要ですね。

#俺は今後の民主党の戦略にも取り込んだほうがいいのではないかと参考にしているので、決して誹謗中傷ではありません。

それと、参考に貼っていただいた2ちゃんのスレの中の人は高校生の水無瀬さんに反論するだけで「叩いた」と高校生萌えしておられるのですが、水無瀬さんは自らこの反自民・反小泉のブログにおいて反証なされようという強い意志を持った方なので、ご自身の意見を参考にされるのは異論がないのではないか、と思います。

今日は忙しいのでコメント返しは致しませんが、ご自分たちで喜んでレベルの低いブログ主に啓蒙しに来ておいて、ゲスト様に反論されると個人が「言論弾圧」をしているだの、自分たちの進言を受け入れなかったといって「言論の自由をわかっていない」だの泣き言を書き込んだり、自分たちで勝手に「〜〜厨」と燃え上がって「炎上だ」と宣言いただいても、後で見て笑うだけなのでご理解いただきたく思います。別にランキングあげてくれなんて誰にも頼んでねーっつーの。勝手に妄想して被害者ぶってるんじゃないよ。

そんなんだから小泉「サン」に利用されちゃうんだよ!!!

しかしこの卑小ブログにおいてものすごいランキングのあがりようである。さすが2ちゃんねらは行動力があるね(誉め殺し)

大体平均より1500人くらい訪問者が増えてるから、一人書き込んだら30人はROMがいるのかも(黒い物体Xか)

何か違反していると思われるのでしたら、ご親切に俺にわざわざ通達せずアメブロまで。


俺自身は、選挙制度よりこれからの4年間を一庶民としてどう切り抜けるか、4年後の政権交代に向けてどう動くかが関心のメインになっていますので、水無瀬さんとゲストの方がコメント欄で選挙制度について闊達な議論を続けてただくのは構いませんが、俺は参考にさせていただくことにして議論には加わらないと思いますのでご了承ください。

それと、名前の欄をよく見ていただいて、誰がどういった意見で話しているのかよく確認のうえでコメントください。ブログ主と、反論してくれているゲストの方との意見は必ずしも一致しているものではありません。記事内容でゲストを叩くといった誤爆はやめてね。

[コメント記入欄はこちら]

■合唱

負け犬の遠吠えblog

無題 (2005-09-14 21:06:42)

■ふんふん。

勝ったつもりのいい気な一言コメント、よろしかったら日々の生活に対する不満の捌け口にお使いください。

dox (2005-09-14 21:29:37)

■無題

http://image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/7/a/7ac0d211.jpg

対抗馬 (2005-09-14 21:57:25)

■早急な対応を求めます。

>■無題
>http://image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/7/a/7ac0d211.jpg
>対抗馬 (2005-09-14 21:57:25)

このようなものはさっさと削除してもらえませんか。
子供が見たらオシッコ漏らすは、夢に見るは、一人でトイレ行けないは、と大変な惨事を招くでしょう。(笑)

ところでこのブログの「かっこいいのか小泉、立派なのか安倍。」は一体どのような主旨なのでしょうか。
アンチコイズミズムというより、水無瀬さんという個人へのものに見えるのですが。
まさかdoxさんがそのようなことをされるはずがないので、私の勘違いだろうと思ってお聞きしましたが。

maru (2005-09-14 22:21:34)

■岡田は「かっこいい」ともてはやされたりしていないので問題無しですね。

えーと、はなゆーさんの記事をごらんになられましたか?maruさん。
若年層にアピールする小泉戦略の研究なので、maruさんの勘違いでしょうね。

dox (2005-09-14 22:31:12)

■岡田って

確か朝日新聞を中心に、「ヨン様」になぞらえられてませんでしたっけ?
奥様たちに大人気、って、

? (2005-09-14 22:54:07)

■はあ?

? さんは朝日の言ってることなんか信じてるのかね!!!?
俺は一切読んでないから知りません。
つっか、「ヨン様に倣ってジュン様と呼ばれたい」と自己愛を暴走させていたのはコイズミ。

dox (2005-09-14 23:01:13)

■無題

はなゆーさんの記事は見たくても見れなくて、だからわざわざお聞きしたわけで。
回答ありがとうございました。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。