★阿修羅♪ > 戦争71 > 773.html
 ★阿修羅♪
小泉婦女・SM変態暴行魔は、元の妻宮本佳代子氏自身も夜の営みの時に首をしめられていて、愛人新橋芸者の小はんの死亡の状況
http://www.asyura2.com/0505/war71/msg/773.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 7 月 05 日 11:11:17: fzrYJ5Wj4Dt36
 

政治版10に注目すべき、「小泉純一郎愛人小はん変死事件の詳細が語られている。

小泉純一郎愛人小はん変死事件の真相
http://www.asyura2.com/0505/senkyo10/msg/359.html
投稿者 草の根 日時 2005 年 7 月 05 日 04:36:25: PfNx5sWzYkpAE

小泉純一郎愛人小はん変死事件の真相  現代政治経済総研 橋本

     http://www.pressnet.tv/log/view/6172


(妻の元の妻宮本佳代子氏自身も夜の営みの時に首をしめられていた。)


○昭和52年の夏、青山学院大学4年だった宮本佳代子さんに東京赤坂のレストラン
で、見合いをした8月25日の翌日、小泉は、プロポーズする。

あってわずかの2日目である。

○昭和52年8月26日早速二人でデート。日比谷映画で「わしは舞い降りた」と見
た後、小泉は「あのう、僕を信頼してくれますか? 」

彼女はとっさに、どう答えていいかわからぬまま「ええ」と一言。

小泉は、「それで決まりましたね。」

<その4年後>

4年後、結婚は破綻。佳代子さんが、さんざん家庭内暴力を小泉から受け出て行くと決めたあとに、小泉が佳代子に最後にかけた言葉は、「君子去るものは追わず、来るものは拒まずだな」の一言だった。

佳代子の親族は、「総理になった純一郎さんを見ていると、あの人は、表の顔と、裏の顔がかけ離れた二重人格じゃないかとおもわざるをえません。」 小泉氏は離婚後、女性に暴力を振るわないようにカウンセリングをうけていたとされる。

佳代子さん自身も夜の営みの時に首をしめられていた。


(人気新橋芸者小はん変死事件 の場合)

○小はん変死事件
新橋芸者小はんは、小泉純一郎の愛人であった。彼女は突然、何の前触れもなく変死をしている。小はんの本名は奥貫浩美。31歳。

死体となって発見されたのは、1992年5月12日(水曜日)午後3時頃。場所は、東京都港区三田の彼女の豪華マンション。

所轄は三田署。

○第一発見者は、彼女の母親の奥貫和子。

9日の土曜日は、小はんは、東おどりの練習に参加。

ところが、週明けの月曜日には出てこない。

心配して、千葉にいる彼女の母親に12日火曜日になって、置屋のほうから連絡が行き、合鍵で部屋にはいった母親が、変死している彼女を発見。

死亡推定時刻は、10日の日曜日。このときに誰かとあっていたのだろうか?

日曜日は国会が休みである。このときに、ちょうど、政治改革関連で、自民党はとてもすごいストレスにさらされていた。

三田署によると、「洋服姿で部屋のドアのふちに、着物の細い帯がかけてあった。」

<男も嫌いだし、結婚もしたくなかったのが真相>

○母親の奥貫和子さんによると、小はんこと浩美さんは、いつも「男は嫌い。結婚もしたくないし、子供もいらない」と言っていたという。

○ 遺書は存在していない。

○ 当時、小はんは何も悩んでおらず、自殺する動機は存在していなかった。明るか
った。

○ 写真を見ると屈託のない笑顔で、いわゆる自殺するタイプとはまるで違う。

○ 母親の奥貫和子さんは、「死因は自殺ではない」と明言している。

○ 走り書きの「つかれました。ごめんなさい」という紙はあったが、母親は「自殺ではありません」と明言している。

ということは、母親は、その走り書きをみて、「娘の筆体ではない、偽造されている」とわかったのではないだろうか?

小はんの死因について母親にきいても、無言を通している。

○親しい知人には、「実は小泉さんとの付き合いが原因だった」と言っている。

<小泉の愛人であった小はん>

彼女の親戚の話によると、小はんが、三田のマンションを買ったときには、小泉からお金を出してもらい、月々のお手当ても小泉からもらっていた。

夏や冬には、100万円をボーナスとしてもらっている。

東おどりというおどりのときに、100万円。茶ダンスと食卓セットを小泉から購入してもらっている。

ちなみに、この港区三田というのは、小泉の母校の慶応大学に近い場所である。


<検死のしにくい腐敗状態>

死亡推定時刻の10日から、発見の12日までかなり日数がたっているため、死体は
腐敗をしていたと考えられる。

首の皮などは、腐敗して見分けがつきにくい状態であったはずである。そのため検死
はしにくいはずである。

<自殺と安易に推定される根拠>

自殺を思わせる走り書きが存在しており、かつ、殺されたときに、抵抗したような傷や、首に思いっきりしめたような跡がついていなければ、これは、自殺と判断される。問題ない自殺であるとされる。

検死によって死因を判定する。死因特定されると、死体検案書を発行する。

これは病死の場合の死亡診断書に該当するものだ。これが発行されてはじめて葬儀ができることになる。

<小はんは、検死で自殺と判断されているため、解剖をしていない>

検死段階で死因がわからないときに死体を解剖にまわす。

状況からは死因が自殺ではないかと思われる死体でも、傷がたくさんあったりすると、
誰かと争ったためにできたものではないかと疑われ、解剖されることになる。


ところが、盲点がある。愛し合いながら、首をしめられていれば、
外の傷は生じないため、他殺とは思われないはずである。

解剖には2種類ある。

犯罪の疑いのない死体の死因を特定するための「行政解剖」と他殺などの事件性のある場合の「司法解剖」である。

自殺の場合は、基本的には、行政解剖である。

<自殺を装った殺人で東京23区内でも年間5体から6体は発生する。>

しかし、元東京都監察医務院長の上野雅彦氏によると、「行政解剖」として運び込まれてきたにもかかわらず、解剖によって実は殺されていたと判明するものが東京23区内だけでも年間5体から6体あるという。

<たったの3分で致命的な影響>

なぜ、脳への血流がストップすると、3分から4分で大脳皮質が障害をうけて
続いて7分で脳幹もダメージを受ける。

つまり脳死状態になる。

ほかの臓器の細胞と違い、脳細胞は、一度ダメージを受けたら、二度と再生しない。
一般に首はしめられると、頚動脈を圧迫する。頚動脈は3キロから7キログラム、
10秒間で気をうしなってしまう。


<偽装自殺を見破る方法の必要性>
絞め殺した後に、自殺を装う偽装自殺。この偽装自殺に関する報告は意外に多い。

小はんは、死後48時間から60時間たっていたと思われる。

それだけたてば、死体は腐敗しており、腐敗ガスのため、頭、首、肩、顔は、膨らん
でいたように見えたはずである。
腐敗ガスによる膨張は、身内が見てもわからないくらいに容貌が激しく変化する。


再現フィルム

小はんと、やせた男は愛の行為をしていた。やせた男は、小はんとは愛人関係であり、
SMが趣味であった。愛の行為をするときに相手の首をしめながらやるくせをもってい
た。

そのやせた男は、日ごろのストレスから、いつもより多めに彼女の首を絞めてしまっ
た。
すると小はんはあろうことか気を失い、そしてそのまま死んでしまった。

仰天したやせた男は、まだ当時では珍しかった携帯電話を使い、太った男を呼び寄せ
た。

太った男は、三田のマンションに午前3時ごろについた。そして驚いた。
「まずい、いくらなんでも相手を殺してしまっては。これはいままでの例とはわけが
違う」目の前が真っ暗になった。

しかし、気を取り直した太った男は、「何とかしなくてはならん」
と思った。まず、これは、自殺にみせかける以外にはない。

鉛筆で走り書きをした。走り書きなら、筆跡がばれにくい。
「つかれました。ごめんなさい」
と書いた。

そして、自殺に見せかける首吊りようのひもを探したが、そういったひもは無かった。
そのまま外に買いにいっては怪しまれる。

「しかたがない。着物用のほそいひもをかけておこう。不自然だがやむをえない」

しかし、また、ひもをかけるのに、ちょうどいい首吊り用の場所というのも
その部屋には無かった。

「仕方が無い。ドアのへりに、首吊り用のひもをかけておこう。不自然だが、仕方が
無い」

それで偽装は完了した。

夜、午前3時をすぎて、その部屋をそっと出て行こうとしていたときに、ふと、大変
大事なことに気づいた
太った男は、「まずい」と心臓が止まったように感じた。それは彼女のテーブルの上
に、

そのやせ男と一緒の写真が写真スタンドにあったからだ。

「こんなものが見つかったら、マスコミに騒がれる。」

早速、太った男は、そっと、そのやせ男の写っている写真を写真スタンドから取り外
した。
そして、あせった彼は、何でもいいと思い、彼女のアルバムの中から、彼女の水着の

写真を取り出して、その写真スタンドにいれた。

ところで、彼女は、ぽっちゃり系の美人である。

その彼女が、水着姿の自分の姿を、写真スタンドにいれるわけがない。通常、女性と
いうのは、どんなに自信があったとしても、

自分の水着姿でいるところを写真スタンドには、いれない。

そして、そっと、やせた男と、太った男はそっと、マンションを非常階段を使って誰
にもあわないように降りた。

エレベーターを使っては誰かにあう可能性があるからだった。

無事に、車まで戻り、そして、やせた男はいった。

「いやあ、助かった。ありがとう」

太った男はいった。「いや これからですな。勝負は。」

とにかく、月曜日、今日からなるべく遠くに行ってください。

岡山あたりがいいです。
なるべく、彼女とは連絡のとりにくい地域がいいです。なぜかというと、

東京にいると、
日ごろ、彼女と連絡をとっているのに、

なんで、いままで何日間も気づかなかったんだと
かんぐられるからです。私から連絡がいくまで、

岡山にでもいてください。」

日ごろ、まったく人の世話を焼かず、一歩も外にでないとされるやせ男は
めずらしくそのときだけ「出張で」岡山に行っている。

12日の午後に彼女が母親によって死体発見されて、13日水曜日に、

そのやせ男にも連絡がいった。「小はんが死んでいます」
するとそのやせ男は、週刊誌のインタビューにこういった。

「夜の11時ごろかな。思わず、「えっうそだろう」ってびっくりした。」
そして14日金曜日に行われた葬儀は、出席しなかった。

やせた男は、彼女を愛していながら、首をしめすぎて偶然起こった事故死のように思
っていた。
太った男は、「14日の葬儀に出るな、ばれる。お線香もあげにいくな」と引き止め
猛反対した。

それでやせ男は出席を断念した。

しかし、後で、「どうしても弔問に行く」と聞かなかった。

17日の日曜日に弔問をしている。


そして、位牌を前にしてお線香をあげると、やせた男は、位牌の前で泣いた。

香典を50万円持ってきて、49日と一周忌の法要は、自分が全部持ってやります」
といった。

これについては、太った男が弁明した。

(マスコミ用に)
「私が弔問に行ったほうがいいといったんです。こういうことがあると、名前を伏せて
いったり、秘書が行ったりする人もいるが、そういうのはよくない。
誤解されるようなことは何もないから、堂々と行った。男女の関係がないから行けた
んです。」

つまり隠していることを、「変死の原因」ではなく、「男女の関係」を隠しているよ
うに見せかけている。しかもこのやせた男は、男女の関係などを本来隠す人間ではな
いのだ。

そして、生前、小はんは、母親に、「まったく男なんて嫌い。結婚なんてしない」

と明言していたにもかかわらず、なぜか、その後、「結婚したかったのだが、

かなわぬ恋としって自殺した」というつくり話がひろがっていった。

もっとも、最大のなぞは、死ぬまでは、小泉の写真がたてられていた写真たてに、

なぜか、彼女の水着姿の写真に死後入れ替えられているという事実である。
いったい誰が、この写真をかえたのだろうか?


(参考URL)
■記  者  倶  楽  部
(前略)「ロンドン留学はある個人的スキャンダルから逃れるためだった」(地元記者)
との指摘あり。(後略)
http://www.rondan.co.jp/html/kisha/0403/040323-5.html
(前略)小泉首相の「慶応大学在学中のレイプ事件」がマスコミ界を駆け巡っている。
(後略)
http://www.rondan.co.jp/html/kisha/0402/040224.html
■小泉首相が、慶応大学の学生だったころに、
女子大生を強姦しようとして警察につかまり、
そのときに、彼がなんと言ったかというと、
「僕の父親は、防衛庁長官だぞ。早く連絡しろ」だったそうである。 
この事件のことは、地元・横須賀の市会議員たちの間ではよく知られている話だ。(
後略)
以上、「第496号」(2003.11.19)より一部抜粋
副島隆彦常葉学園大学助教授 副島国家戦略研究所(SNSI)主宰 http://www.soejima.to/
http://soejima.to/boyakif/index.html
■(前略)国際問題コメンテーター 藤原肇氏vs元フランス三井物産総支配人 小串正
三氏
<「小泉首相が30年前に起こした不祥事と留学経歴の真相」とは…。>
http://www2.tba.t-com.ne.jp/dappan/fujiwara/article/ohsugi.html
■(前略)小泉首相の暗い影を英米の諜報機関は握っている。
小泉首相の「ロンドン遊学」の真相は、ある女性に対するハレンチ行為が警察ざたに
なるのを恐れて、
父親の防衛庁長官(当時)が英国にほとぼりがさめるまでと逃がしたものらしい。(後略)
(ニューヨーク市立大教授霍見芳浩氏)
http://gendai.net/contents.asp?c=022&id=135
■「『小泉レイプ事件』は地元横須賀の市会議員の間では周知の事実」(木村愛二著)
http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku771.html
■仰天!小泉首相が「婦女暴行」で訴えられていた!(「FLASH」04.6.29)
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html

======================================================================
配信:「プレスネットワーク」 http://www.pressnet.tv/

受信解除・ダイジェスト受信 → http://www.pressnet.tv/jushin.html

※プレスネットワーク配信のリリースを元にした記事作成は自由です。
▼裁判ウォッチ東京
http://www.newsch.net/

日本の破壊工作を続けている、日本民族の敵の小泉という男の正体とは、こいういうものである。その正体に気づいた自眠党の愛国的議員団も、やっとその「人間の屑」の変質者の売国奴に日本が破壊されようとしていることに気がついたようである。この男は、婦女暴行現行犯逮捕の1967年4月の事件後に、名立たる気ちがい病院の松沢病院に収監されていて、その後にロンドンに逃避行していた。これが、真実を隠蔽し続けている大マスコミの広報宣伝プロパガンダによれば、「ロンドン留学」だったのだとさ。こうした真実を伝えない大新聞もNHKもテレビ局も週刊誌・月刊誌でさえも婦女暴行と殺人・過失致死罪の共犯である。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争71掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2015年8月07日 12:53:11 : Z4gBPf2vUA
小泉は芸者のひろみさんを殺害したんだよね
そして感動したって相撲取りに言ってトロフィーを差し上げたりして

2. 2015年8月12日 17:27:00 : C3lq0gpU9A

  純一郎の経歴は、慶大卒業後ロンドン留学となっているらしいが、実際はロンドンが先で日本に戻って復学してから卒業だろう。

  もう引退したから関係ないかもしれないが、これは”経歴詐称”にならないか?


3. 2015年9月01日 00:48:49 : AiChp2veWo
昭和40年代の関東で、若い女性がセドリックのような自動車に甘言かで誘われ乗せられ、どこかの河原かでアキレス腱を切られて逃げられないようにされて犯された残虐事件があったが迷宮入りだろ?。恐ろしい。

5. 2015年9月02日 21:53:14 : OSjF1Q2W5g

>>これは”経歴詐称”にならないか?
<<はい。詐欺だと思います。

 しかも、留年したのに、勝手に3年に進級。
 卒論書けないで落第したのに、5月に裏口から卒業。

 元同級生で、元慶応大教授で、元参議院議員の栗本信一郎さんが週刊誌で曝露してました。


 更に、国会中継では、身内のI会系893、浜田屋一家の浜コーからこう野次られてました。

  「この、首絞め、変態やろう・・・」 全国に生で配信されちゃってたぁ・・・

===

  栗本さんの記事です。痔民の経済勉強会の関して・・・

 「あなじ馬鹿でも、森の奴は救いようがある馬鹿だ。
  ここまで分かったけど、この先が分からないからもう一度説明してほしい・・・と言えるが、
  小泉に聞くと、口をあけたままぽかぁ〜〜ん、何が分からないかも分からない馬鹿だ。
  どうしようもない馬鹿だ。」

  これだから、原発が危険だと分からなかった・・・・広島・長崎、スリーマイル、チェルノブイリ
  を見ていながら、ここまで馬鹿だぁ・・・と言われる人間だから・・・

  みどり君の試験では、  大合格・・・!!!  橋下とよく似てる・・・

===

       小泉や橋下は、渡恒のポチなんで、騙されないことです・・・・
===


6. 2015年9月11日 14:11:54 : 6FkFV9appK
小泉の犯罪隠蔽工作に稲川会・飯島が関与し稲川会は北朝鮮覚醒剤密売組織を

手に入れ、飯島は小泉資金(稲川会マージン)を一部着服がバレ、小泉姉から

追い出された。

小泉Jrは偏差値30〜40位の関東学院大学が大好きで2〜3年も留年中

交通事故起こし直後に突然米国留学、それも名門コロンビア大!関東学院の

七不思議伝説の一つを作った!。

この交通事故詳細いくらググっても出てこない!怪しい?!。

小栗旬主演TVドラマ『ボーダー』第7話か8話のストーリーに良く似てる?!

とにかくこの親子おかしさはいなめない。

ただ原発反対の姿勢だけは支持する!!。


7. 2015年9月13日 00:33:42 : Z4gBPf2vUA
小泉はこはんさんを殺害してるんだよね
そして相撲取り見て「感動した!!」とか言ってた

恐ろしい男だ


8. 2015年11月08日 19:57:16 : chDY44eluE
妻の元妻って、私にりは文意が理解できない。
これから日本語の勉強をはじめたいと思う。

9. かっぺたんパッチ[1] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 08:33:15 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[260]
小泉って人が、騙されているようにも見えるけれど。
頭は悪かったかもしれないけれど、騙されているかもしれないね。

嫌いは嫌いでいいと思う。
私は画面で見た当初、「漫画みたいな顔。」って思って、
「九州の鹿児島の田舎のおばあさんのような顔でもあり、難しい顔だね。」とも思った。
でも彼は、外国人の血が入っていて、少しその違うと思いますね。
しかし、小泉首相が辞めても、日本はしょうもないじゃないですか?
誰が首相やっても、うっとおしっていうか、誰かの利益の為に、海外まで
出て行って、妨害したり、暴行したり。
詐欺だったり、大変です。

で、学歴は詐称してないでしょう。しなくてもいいんじゃないんですか?

最近私の周辺で、ニュース画像までめちゃくちゃに壊して、警察の偽装ニュースまで作らせて、それが私だけじゃなくて、他の多分外国人の血が入った日本人も指摘してましたが、気が狂うような気持がしてくる、つまり小泉ではなくて、
日本の誰かが愚弄侮辱してるんですね。

 それで、その後私達について嘘をつけば、それでやっていけると思ったと。
ところが、やっていけないんですね。

 理由は、イギリス人の血が入る私達には、偽装されても、サードタイムスラックが有って、

 一方で偽装嘘、中傷している団体である日本人達は、三度目の正直という

 沙汰があるんですね。

 それぞれの犯罪行為について、取り調べを受けて、起訴されるのは、
 偽装してきた中傷しているほうの、イモ臭い人相の悪い、日本人達です。

 ご自分達で、ご存知でしょう、嘘が過ぎたってね。

 

[12初期非表示理由]:管理人:関連が薄い長文多数により全部初期非表示

10. かっぺたんパッチ[2] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 08:38:58 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[261]
こいつら、事実を偽装工作しすぎなんだと思う。
私自身なんて言われてるかって、驚いたのは、学習院卒のイモがおの四国のNHK
にいたじじいなんかが、80s後半に流した香田事件を2004年に流して、
当時私は慶應に関わっていたので、放送したほうの連中はそれで侮辱して
嬉しかったのかもしれない。
でも、意味がないでしょう。本人達は、いわゆる精神異常だろうから、
それで二度愚弄したつもりになってるんで、四国、福岡あたりは、精神異常のやくざみたいなのが、脅しつけてなんぼで、NHKとかで働いてるんだろうね。
怖いね。
それで、こいつらは、多分私が離婚で親権を取られてかなり傷ついた出来事があったが、それもDVと泥棒の被害に遭っていたのに、逆に言って今、アメリカなどで中傷して、しながらハッキングして、エンべズルメントしてます。
つまり、金の中抜き、ほら根がいなかのイモやくざだからさ。
で、手口と行動が、なんたって洗練されてないね。80s代から
エリートの足を引っ張って侮辱したいだけ。

なーので、戦後鹿屋に行った血筋の私としては、
顔も小泉さんよりも外人っぽいので、しっかりし置こうと思うよ。


これこそが、今から楽しい かっぺたんパッチなんで。

言い訳は無用です。

福岡ー鹿児島ー四国の一部の詐欺は、うんざりだね。



[12初期非表示理由]:管理人:関連が薄い長文多数により全部初期非表示

11. かっぺたんパッチ[3] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 08:42:45 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[262]
それにしても、この間は宮沢って議員の秘書がSMだったでしょう、
それは議員の足を引っ張る為にやってるんであって、こういう卑怯な言いがかりや工作で簡単に議員を辞めさせる行為は、悪質だと思いますね。
更には、その宮沢議員は多分、ハッキングの調査をしようとしたはずで、
これらが辞職させられて、起きていた事は、アメリカ企業の、馬鹿ッぺに日本人による乗っ取り、工作、変なPC妨害大作戦でしたね。連邦政府が入るまでずっとやってたわけです。基本がバカですので。
更には、タイプしたものを妨害して、書きか変えたり、タイプの妨害したり。
で、人のSMの中傷しているような奴らこそ、IDを抑えて、個人を特定して
それで誰なのか、目的は何で言ってるのか、どの地方の奴なのか、
暴くといいね。
これは、面白いよ。

 こいつら、記者も含めて、暴かれるべきで。

 

[12初期非表示理由]:管理人:関連が薄い長文多数により全部初期非表示

12. かっぺたんパッチ[4] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 08:50:13 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[263]
凄い発見!
この学歴詐称とか言ってる人達は、日本語が読めなかったんだ。
小泉純一郎
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%B4%94%E4%B8%80%E9%83%8E
神奈川県立横須賀高等学校から慶應義塾大学経済学部を卒業[注 2]。英国ロンドン大学群ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドン(U.C.L.)に留学の後、1969年(昭和44年)8月に父が急死したため帰国。
つまり、慶應卒業。しかも、英国ロンドン大学留学後、帰国。
というただそれだけの説明において、これが詐称に思えるのは、
日本語のセンスがないね。
面倒だから、最初に、慶應卒業と書いて、それに加えてロンドンではその大学、何年に、帰国と。

それだけの事なのに。

やっぱりSMとか言う人達って、雑誌記者でも、グレードの低いバカなんだね。

事務関係は、小泉さんの時は、悪く無かったですよ。

それも、手続きとかはっきりしていたし。

ただ、小泉さんの終わりごろに言った、その国保の詐欺ね。

あれは、94年、福岡の泥棒が盗んで味を占めていて、それが
どうも個人的な泥棒の事件を書いただけで、最近政治と警察と公安までつかって凄い詐欺に発展してるね。

おまけに、80s後半の事件を、2004年に使ったりね。

バカだね。

サード タイムスラックのない、バカな日本人の工作員のやる事は、
こんな程度だ。


それに、ひもで変死って、Xjapanのメンバーにも起きていて、
彼がまた三浦霊園でしょう?外国人が多分入ってるかもしれない。

なので、バカな、日本人だっていうことで、変にいじけたネットワークが
偽装して殺して、それで印象悪くしてるんだと思うね。

これは、生麦事件、真珠湾攻撃をしかけてきた、悪質な日本人がやってる

工作だね。

こいつらは、負けて悔しいわけだし、いつもアメリカやヨーロッパを
騙そうとしているんだから。



[12初期非表示理由]:管理人:関連が薄い長文多数により全部初期非表示

13. かっぺたんパッチ[5] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 08:59:47 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[264]
で、最も質が悪いのは、それらの九州なんかのバカは、平然とそのままなんで。

泥棒が捕まらない。どうしたって近所のおばはんたち連中3名だったんだけれど、平然とその後暮らしてるんだよね。警察、動かない。

不細工なおばさんたちの味方なんだ。
いじけてるから、古いイタリアンデザインの車に乗ってると、生意気とかって
駐車違反じゃないのに、変なタグつけて、それで罰金を取る、そんな警察署。
福岡の苅田の先ね。

それで、このことを何度も書いてやったんだよ、2007年頃から。
で、ニュースがとっても偽装に満ち始めて、いろんなストーカーが出て、
ハッキングが起きて、出水のバカジェイルブレイクみきとか、ぶっさいくなのが
偉そうな口きいて、年金ハッキングが起きて、いちいち取引先への妨害、変な罰金など、差別行為を繰り返し、どうせそれもバレルのに、なんと平然とやり続けたバカな人達。

 本来小泉がどうとかじゃなくて、慶應って名前と外国人差別を
全く別の作り話をもってアメリカ人の一部か移民を騙して、それで脅したり、
騒いだり、暴走族走らせたり、警察よびつけたり、まあ、いろいろやる、
ばかどもだね。


それで、こいつらは、三度目の正直の中にあって、
津波の後だってのに、まだ天罰の意味が分かってない。

嘘のニュースで住宅ファンドのシステムを中傷で壊し、痛手をおい、

野球だなんだって醜くたかって中傷して、津波に遭い、

今このざまなんで。

これだけハッキング盗み、妨害、攻撃ってやっていて、

これは、海外は日本による戦争行為と見られても仕方がない。

なんてばかな、生麦決死隊、出水の大バカ、
いくら原爆が落ちたって、無関係なアメリカ人に普通こういう事をしないと思う。

 それにしても、なぜアメリカに報復されたのか、それは日本が欲出して、
乗っ取ったり襲ったりし始めたからだと、特にこの2013年からは、つくづくそう思うね。

 醜い変な地方や、猫娘みたいなのが、いつまでもいい気になって盗み工作を
働いて、不細工に暮らされても、迷惑だと思う。

 

[12初期非表示理由]:管理人:関連が薄い長文多数により全部初期非表示

14. かっぺたんパッチ[6] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 09:07:43 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[265]
バカな日本人は、事実ではないのに、
ベンジャミン ライマンの事までブログで罵ってましたね。
で、広瀬って人の顔を見ても、ライマンじゃないんだよね。
世の中、もっと似た人がいるんだわ。
この嘘について、平然と思い込んでブログで中傷しているってバカだと思う。

私は、多分ライマンってのは、調査員でありながら、別の仕事もあって、
大使的なものもあって、あるいはもし子供がいたら、忙しいから、別の大使か
日本の外務員が面倒みてたのかなと思ってるね。

その点、面倒を見た日本人が悪いわけでは無いんだと思うけれど。

ただまだ、写真の謎は解けないね。

で、問題はライマンはリサーチャーで、江戸幕府の首切り日本人から
脅されながら働いていたお雇い外国人(脅され外国人)だったんだ。
それでも福沢諭吉や、門下生と交流があったのは、何よりだと思う。

多分、ライマンはじめ外国人、そしてそれに関わり交流、一緒に仕事した
日本人達は、皆同じような思いだったんじゃないかと思います。

脅され門下生(幕府から)脅され、北海道開拓使、

いっそ脅したほうが楽だから、と焼きはらったりしていたのが、
四国出身者だったり。

乱暴なのが、どこの出身の日本人なのかってのは、
ウィキを見てると、わかってくるね。

で、それは昔の話。

ところが、最近のこの30年の平然とした嘘と、偽装には、驚くね。

ニュースと警察までつかってさ。

生きる屑っていうか、生きるあほっていうか

意味ないじゃん。

で、外から見ると、馬鹿ッぺ日本人がまた偽装ニュースながしとるけ

みたいな様相、

それにしても、何がそんなに偉いんだろうね、人の学歴が詐称じゃないのに
詐称だと騒いだり。多分身分がばれたら、かなりバカだと思うよ。


名前と顔をだして、決して言わないんだから。

卑劣、卑怯な偽装団。



[12初期非表示理由]:管理人:関連が薄い長文多数により全部初期非表示

15. かっぺたんパッチ[7] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 09:11:43 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[266]
家の曽祖父も日本人のかっぺっちによって、隠されたままなのではないかと。
なぜ、写真があの人なんだろうみたいな、
ずっと騙されたまま、地方なんかに閉じ込められていた血筋、
一方で、私の筋は、東京で、ベンジーな事。

田舎の奴らって、本来横暴ででしゃばらないでいいのが、
経済とか、政治とか、警察使ったりは、もうやめさせようよ。

もういいよ。

雑誌とか、記事ね。嘘が多いよ。

で、小泉も私も学歴詐称ではないじゃないか?


まあ、DVは知らないけれど、男性だったらあるかもしれないけれど、

それにしても。


小泉さんなら、謝りそうな印象があるんだけれどね。

最も割と簡単に謝罪する首相で、フットワークが軽かった気がするけれど。



[12初期非表示理由]:管理人:関連が薄い長文多数により全部初期非表示

16. かっぺたんパッチ[8] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 09:27:27 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[267]
愛媛って四国でしょう。異様なライマンの作り話を読んで、
異様な妄想をもって、男女関係において、不誠実誠実って、その意見の前に、
箸にも棒にもかなわない自分を見つめたりしないものかね。
九州でもまともじゃない人達ってのは、ちんぴらで、そういう傾向にあるね。

まあ、どこでも独自の展開でいじけきった低レベルの妄想を繰り広げて、
迷惑を書けるもんだと思うよ。

妄想だけで動いてるんだから、ああいうIOSの日本人でも
妄想でジェイルブレイクをつけたりして、バカだからね。
これだけの大犯罪で、まだ平然とした顔していて、それが
newsにもならないのは異常だね。


バカに誰がそこまで金まで投じて、




[32初期非表示理由]:担当:関連が薄いコメントが多数につき全部まとめて初期非表示

17. かっぺたんパッチ[9] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 09:34:46 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[268]
うんざりするのが、昔は結構短期留学とか、夏休みのコースの事を言ったものだなんだよね。
だから、単位取ってなくても、留学って言ったんじゃないかと思うよ。
留学じゃなくて、聴講生ってのは、間違った表現だね。

留学で、単位取得は無しと書くのが正しいと思うよ。
自分のほうが上、みたいな対抗意識がむんむんしてる文体だね。
WIKIPEDIAね。

一方で私はもっと前から首相かと思ってたけれど、画面に出てくる頻度が1999までに高かったんだろうね。


まあ、やだね、日本の首相になるには、あれしちゃ、だめ
これしちゃだめ、離婚してちゃだめ、それもだめ、

そんな国には、住みたく無ーいなのだ。



[32初期非表示理由]:担当:関連が薄いコメントが多数につき全部まとめて初期非表示

18. かっぺたんパッチ[10] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 09:38:06 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[269]
大体、ばかばかしいのが、私がアメリカで数単位取って、資格取得したって
アメリカのレジデントで、ビザ学生じゃないんで、これを単位を取っても留学とも
聴講とも言わないと思うよ。
屁理屈が多いね。

そういうところが、私は嫌いなんだ、うん。

日本人のそういう馬鹿ッぺの嫌いな部分だ。

つまり、私は日本人としてアメリカで、単位を取って資格を取ったが、
留学ではないんだ。

わかるかな?

頭の悪い作文を書くね。

頭の悪いのは嫌いです。

嘘つきも嫌いです。

工作するやつも嫌い。

だーい嫌い。



[32初期非表示理由]:担当:関連が薄いコメントが多数につき全部まとめて初期非表示

19. かっぺたんパッチ[11] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 09:44:31 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[270]
それでな、この大嘘付きのうわさやってのを、起訴しよう。
15年くらい入ってもらうか。
あの遠隔スパマーの男性より短い事があっちゃならんだろう。

例えば、私は全くオームと関係ない、むしろあのころ泥棒や襲撃にあって
凄い迷惑したわけ、ところがブログに書くとそれをごまかす為に、脅したり騒いだりメデイアを使ったり大きな事になっていて、(偽装者が)これは多分オームやその他の宗教が、明らかに政治家の道具となっていることを示してるね。

禁錮だね。

なので、オームの実行犯だなんて言ってるのがいたら、禁錮20年の嘘つきって事で。

みじめにして、使えない奴なんだしね。



[32初期非表示理由]:担当:関連が薄いコメントが多数につき全部まとめて初期非表示

20. かっぺたんパッチ[12] gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA== 2015年12月12日 09:47:55 : ea87LB8lXE : QLXs07ycaI8[271]
それにしても、その80sの香田事件について、日景ただおに似たお父さんって印象があったんで、まあ、最近どうされているのかと
日景忠男
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%99%AF%E5%BF%A0%E7%94%B7
すると、どうにも工作の真っただ中の様相で、JKプランニング、
更には、覚せい剤。
騙された人なのか、な?台湾人っていう外国人なんですし。

日本ってのは、林容疑者が多すぎて、
さも、さも 詐術を持ったニュースが多すぎるって感じ。

ぶさい和顔で差別主義者で、決死隊で、救えない真珠湾攻撃者なんだ。

欲深くて、乗っ取り好きで、ボンバー気味だろう。

で、陰に隠れてこそこそと。

嫌いだな



[32初期非表示理由]:担当:関連が薄いコメントが多数につき全部まとめて初期非表示

21. ヨハネ[1] g4iDboNs 2016年2月26日 22:28:42 : pus26u0SE6 : J7hFVp4Viog[1]
>6 ただ原発反対の姿勢だけは支持する!!。

フクシマ大災厄は、事故ではなく、小泉による人災。しかも、この列島に人が住み始めて以来の、破滅的大惨事で、この、愚かな日本民族が、絶滅することは、もはや、100%避けられない。You Tube に、ドイツのZDFのドキュメント、「フクシマの嘘」(監督ヨハネス・ハノ)シリーズが何本もアップされてるから、みなさん、見てください。(もし、テレビのゴールデンで放送したら、ただちに逮捕され、即死刑だな)フクイチの技術者の内部告発を受け、数々の事故隠し、報告書の改竄、臨界事故隠しが、発覚した。(結果、東電の17基の原発がすべて止まった)。その犯罪企業・東電を叱りつけた福島県知事の佐藤栄佐久を嵌めて消したのは、アイツだ。なぜ、あの時、「脱原発」とやらを打ち出さなかったんだ?(将来を見通す、リーダーとしての資質など皆無)。当時社長の勝俣とお友達かな?それなのに、自分には、責任はありませんよ、と、記憶の抹消とかく乱行為のために、「脱原発」を、相変わらずの小ズルい後出しじゃんけんで、事故後になって、吹き始めた詐欺師を都知事選などで支持した自称知識人たちの悲惨な姿。

アベ(小泉2号)は、アイツが、抜擢した子分で、去年の、どうでもいい安保法制の陰で、小泉売国構造改革を完成させてしまった。次は、トドメのTTPと、憲法抹殺、奴隷ナンバーだ。イラク侵略戦争でも、憲法の前文をつまみ食いして、史上初めて、自衛隊を派兵し、米軍の大量虐殺のお手伝い。今に至るまで続くイラク人大虐殺の戦争犯罪人もコイツだ(あの時点で、平和憲法9条は、完全に扼殺されたのに、「平和憲法を70年守ってきた日本人にノーベル平和賞を」とか、未だに、言ってるバカどもがいるが、コイツらは基地外か?それとも痴ほうか、記憶障害?)。コイツは、あの時、「大量破壊兵器がないことを立証できなかったフセインが悪い」と言い放った。ならば、オマエにも、同じように立証してもらおうか。日本を破滅させたフクシマ大惨事の責任は自分には、一切無い事をな。


22. 2016年3月05日 23:43:17 : npDLF2UBNs : 3clQILjO0Ws[131]
=


進次郎にJAの金を米国主人に盗ませようと企む棄民党の性若井・・・・

   孝太郎CM作戦でお茶を濁したいんだろうかぁ・・・

         アマリで2人自殺に1人が行方不明・・・・

    小泉・安倍の性若井は、何人の首を絞めるんだろうか。

      利権の笹井も自殺だし・・・

 =======

    3000億円の子育て支援を切って、女性虐待で首を絞める

      裏では約70兆円の海外へのばら撒き・・・
   
        性若井にこれ以上、国民の首を絞めさせてはならない・・


23. 2016年3月06日 08:59:17 : GEn3TuYtQA : LFcerCcVZVI[75]

次男の進次郎も「関東学院大学」って云う「偏差値35」位の名門大学に「人より勉強が好き」なのか2年留年し、その間「交通事故」を起こしている。

そして「ライオン親父」と一緒で「事故直後に渡米」(親父は英国)、見事「米国名門コロンビア大学」に編入?となった。(関東学院大学七不思議の一つ)

コロ大学在学中〜修業?後の帰国迄は「米国CSIS研究所職員」となり、そこの施設で生活し「衣食住」は基より「報酬」まで得ていた。

誠に「胡散臭い奴」だが、あの「一見イケメン」風の外見に惑わされ、キチガイ安倍信者「ばばあ婦人部」のアイドル的存在となっている。

しかし渡米の契機となった「交通事故の内容・詳細」は幾ら検索しても出てこない

以前、放映された小栗旬主演TVドラマ「ボーダー」7話か8話の内容が、この事故と酷似してるのではないか?と推測される。(TVドラマは中途半端に終了した)


24. スポンのポン[2050] g1iDfIOTgsyDfIOT 2016年3月06日 19:17:57 : 4XlTuD9eO6 : VvN5b2itcHo[249]
  
  
 
■次男の進次郎が親父の後をついで選挙に立つために留学から帰国して
 日本の政治ついて聞かれたときに言った言葉を私は今でも鮮明に覚えている。
 『アメリカにずっといたので日本のことは何も知らない。』
 そいつがジジババの前でウソ泣きをしただけで見事当選して
 今ではあの態度だ。
 
 
 

25. 2016年3月08日 18:48:45 : PBmbBdRvOk : FeKpt_dLC4I[19]
なるほど、反原発を唱える人に対して、東電はじめ原発利権グループはこうやって叩くのか。
日本人の血を吸う原発利権グループの汚い金で動く工作員は、人間のクズだ。気の毒に。
新次郎だって、超一流大学を出た若手政治家よりも、ずっとはるかに立派な仕事をしている。出身大学のレベルなど大した意味はない。


  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。