★阿修羅♪ > 戦争73 > 293.html
 ★阿修羅♪
自衛官が戦争で死ぬのは当たり前 それが仕事なんだから(反米嫌日戦線)
http://www.asyura2.com/0505/war73/msg/293.html
投稿者 セーラー服ときかんぼう 日時 2005 年 8 月 11 日 20:03:26: q5/COp9BAVzoM
 

(回答先: 【岡部伊都子】婚約者を戦地に喜んで送り出した加害の女≠ニして(反米嫌日戦線) 投稿者 セーラー服ときかんぼう 日時 2005 年 8 月 11 日 19:47:44)

http://ch.kitaguni.tv/u/5028/%bb%d9%c7%db%a4%b5%a4%ec%a4%bf%a4%ac%a4%eb%a1%a1%a4%b3%a4%ce%b9%f1%a4%ce%bf%cd%c3%a3/0000246610.html

戦争するのが自衛隊の仕事であるかぎり、死ぬのは当たり前のこと。

自称名も無き愛国者から投稿があった。

『管理人さんへ。  投稿者: 名も無き愛国者  投稿日: 7月12日(火)15時43分25秒  はじめまして。私は静岡在住のフリーター(26)です。このページにきて、タイトル を見た瞬間、率直に言って「なんてひどい人なんだ」と思いました。「哀れなイラク派遣の自衛隊。おまえらが死んでも『非戦闘地域』なので靖国には祀られませんから。残念!」よくもまあ、このような品性下劣なことをいえるものです。あなたには良心というものが無いのですか?愛する者たちと別れ、酷暑の地で日々黙々と任務に当たる誠実な人間達。いつ銃弾が自分の肉体を引き裂くかわからぬ不安の中でも、一所懸命に新生イラクの役に立ちたいとがんばっていらっしゃる人たちに向かってお前ら呼ばわりとは・・・・  あなただって誰か他人を愛した経験はおありでしょう?愛する人を過酷な異国の砂漠にみおくった隊員のご家族がどんな気持ちで帰りを待っているか、それくらいは少し想像してみてください。あなたにはあまりに他人に対する思いやりが欠如していると感じざるを得ません。インターネットの匿名性にかこつけて、言いたい放題やりたい放題の乱暴狼藉。己のストレスの昇華に躍起になり、憎しみと悪意のみを増幅させて垂れ流す日々に嫌気は差しませんか?あなたが表現手段として使っているこのネットだってもともとは「米帝」の作ったものなのに・・・・・。  下品な表現はそれを使うもの自身の評判を落とすものでしかないです。あなたがたが口汚く面罵、罵詈雑言をすればするほど、左翼(違ったらごめんなさい。)に対する一般人の認識は悪化こそすれ、けっして良くなるものではないと思います』

http://8109.teacup.com/renault/bbs

『愛国者と名乗るなら自衛隊に入ろう  投稿者: 死ぬのはやつらだ  投稿日: 7月17日(日)02時47分10秒 「なんてひどい人なんだ」と思われて結構。この国は表向き自由の国ですから。品性下劣な表現が許されてるから、わが国は、憎き中共や北の国とは違うんだなこれが。

品性下劣な表現を見たくないのなら北朝鮮に帰れ!ってのが最近の愛国者のスローガンと思ったがね。

北朝鮮はスバラシイヨ。なんせヤクザがいない国ですから。残念!

品性下劣をおっしゃるのなら、帝都山手線からみえる、風俗業の看板撤去をイシハラに訴えたらよろし。

それと、自衛隊に入隊をお勧めしますよ。まだ若いし、国に命を捧げることができる。イラクに行けば日給3万円だ!!マンセー!! 』 とレスしてみた。

『愛する者たちと別れ、酷暑の地で日々黙々と任務に当たる誠実な人間達。いつ銃弾が自分の肉体を引き裂くかわからぬ不安の中でも、一所懸命に新生イラクの役に立ちたいとがんばっていらっしゃる人たちに向かってお前ら呼ばわりとは・・・・』

自衛隊は徴兵制ではないので、職務上、死ぬ可能性があることは、入隊時に解っているはずだよな。罪のない人を殺す可能性もあることを解っているはずだ。それこそ、イラクで爆破されようが、銃弾食らおうが、入隊したくてはいったんだから仕方ないべ。戦争すること、それが自衛隊の仕事。それで、給料もらってんだから。それより、月給と別に日給3万円が魅力でイラク志願は多かったらしいぞ。おれでも行きたいわ。

消防士も警察もおなじだ。火事で死ぬかもしれないし、犯人に殺されるかもしれない、それが仕事なんだから、それで給料もらってんだから仕方ないべ。

なにも、大げさに騒ぐことでもない。

『愛する人を過酷な異国の砂漠にみおくった隊員のご家族がどんな気持ちで帰りを待っているか、それくらいは少し想像してみてください』

俺だったら、愛する人に、自衛隊辞めろって言うけどな。いつ死ぬか解らない職業に就くなと。それに、イラクに行けば、自分が愛する人が、人殺しになるかもしれん。イラクの人間を撃ち殺すかもしれない。俺なら愛する人間が人殺しになるなんて許せないな。

愛国者を名乗るのなら、自衛隊に入隊しよう。天皇陛下のために命を捧げる志無き者に、愛国心語る資格なしと思うがな。

投稿者:死ぬのはやつらだ at 01:30

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争73掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。