★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ42 > 1164.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
天皇一族と三菱財団が日本人女性50万人を海外に売春婦として売却?
http://www.asyura2.com/0510/bd42/msg/1164.html
投稿者 ピノキ 日時 2009 年 8 月 20 日 02:29:30: /cgEbzQ/iEx0c
 

(回答先: 日本郵船の奴隷貿易ってこれだね 投稿者 ピノキ 日時 2009 年 8 月 11 日 11:38:29)

さらにオルタナティブ通信は天皇と人身売買に関して次のような記事がある。
でも、なんだかなぁ。 ホントかいなって感想です。

★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★

http://alternativereport1.seesaa.net/article/50371493.html
オルタナティブ通信

2007年06月09日
天皇一族は売春業者

 19世紀初頭、世界帝国を建設しようと考えた英国はアジアに対し、アヘン=麻薬を売り、アジア人に英国に対する抵抗心を喪失させ、アヘン売買の利益でアジアを支配するための兵器を買う戦略を採用する。

英国のアヘン売買の中心となったのが、銀行ジャーディン・マセソンであった。マセソンは、英国がインドでアヘンを買い付ける資金を提供し、中国、日本にアヘンを運搬する船の建設費を出し、アヘンの売り上げはマセソンの銀行口座に振り込まれ、その資金で中国、日本を攻める兵器が購入された。兵器の代金は、マセソンの銀行口座で決済された。

マセソン、中国では香港に香港上海銀行(現在の中国の中央銀行)を支店として置き、日本では東京に日本銀行=日銀を支店として創立した。日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し、ノウハウを教え、日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである。

日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。

しかし中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。困ったマセソンは、福沢諭吉と天皇に相談し、日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした。

貧しい農村の女性には海外で豊かな生活が出来るとダマシ、良家の娘達には洋裁学校を紹介するとダマシ、天皇と三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船がダマサレタ女性達を売春婦として海外に運んだ。大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」である。

天皇がダマシ、売春婦として海外に売り飛ばした日本人女性の数は、50万人を超える。大くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺した。

天皇一族の財産はこうして作られた。


参考:山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」上下 新日本出版社

★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★

この50万人という数も本当なの?
人身売買の期間がどのくらい続いたのかわからないけど、当時の日本の人口は以下のとおり。

1872(明治 5)年 3,480万人
1904(明治37)年 4,613万人
1912(明治45)年 5,000万人超
1936(昭和11)年 6,925万人

二十歳前後の女性はかりが50万人も失踪したら大変な騒ぎになったと思うけど。

>貧しい農村の女性には海外で豊かな生活が出来るとダマシ、良家の娘達には洋裁学校を紹介するとダマシ・・・・・。

そんな誘い言葉で当時の若い女性が単身海外に渡るだろうか。


>大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」である。

天皇がそんなとこまで関知したの?  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > Ψ空耳の丘Ψ42掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2015年12月22日 22:45:01 : 8q3qeXT2cg : LR5ucA3lcb8[56]

>そんな誘い言葉で当時の若い女性が単身海外に渡るだろうか。・・・たぶん事実。
>天皇がそんなとこまで関知したの? ・・・・・・・・・・・・・・・関知しただろう。

2. 2019年3月18日 03:49:47 : lLibjiyrfQ : T3JJcGgxbGpGbkE=[1] 報告

とても信じられない、信じたくない。

チュチェ思想も真っ青になるにだ!

  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。