★阿修羅♪ > 議論22 > 564.html
 ★阿修羅♪
Re: 他の人種以上に顔に生活レベルが現れる東アジア系黄色人種
http://www.asyura2.com/0510/dispute22/msg/564.html
投稿者 Narongchai 日時 2006 年 1 月 10 日 23:27:21: 4aBcXH78umd1Q
 

(回答先: 他の人種以上に顔に生活レベルが現れる東アジア系黄色人種 投稿者 たかす 日時 2006 年 1 月 09 日 21:43:52)


>>ミッキーマウスを着る女、それを似合うと思う男。

いや、これもたかすさんの事じゃないですよ(笑)
女性がミッキーマウスを着るのは、それがかわいいと思う男性と言う対の存在があるからだと思っています。

>黄色人種が白人よりも年齢が若く見えると白人の人の中にも思っている人はいるようです。

これは、私でもそう思います。
家内が28の時、NYのタクシーに一緒に乗っていたら、運転手が非難めいた口を訊くので、「これ俺の女房で、28歳だよ。」って言ったら、驚いてブレーキ踏んでましたもんね(笑)
特に日本女性は若く見られるようで、米国のクラブの入り口で、30歳の方が身分証明書の提示求められるなんてざらにあるようです。

これは私の主観かも知れませんが、日本女性って世界で通用するブランド力持ってます。
貴族とかお金持ちじゃなく、通常の欧米人なら、日本女性に夢持ってますよ、いまだに(笑)
我々日本男性のブランド力は、せいぜいアジアだけですね。

タイなどで思うのは、あまりにも男性が身勝手で、女性が強くなければ生きていけない感じがします。
女性の仕事への進出は、日本の比じゃないです。
それを知らずに、日本人男性がタイの女性に手を出して、痛い目にあっているのは良く見ます。

米国のセクハラ訴訟は、いま男性から女性上司が増え続けています。

思うに、「かわいい」なんて言いながら、全てを手にしているのは、日本女性の特権かも知れませんよ。
そうじゃない女性もいっぱいいるでしょうけど。

全然議論じゃなくて、申し訳ないのですが、今ハワイにいるのですが、今日ビーチ近くの公園の駐車場で、中国系の美形の方が、路上で上手にタオルで隠しながら、水着を着替えている姿を見て、かっこいいなぁと思いました(笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 議論22掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。