★阿修羅♪ > 雑談専用15 > 558.html
 ★阿修羅♪
呆れ返る。小泉マンセーですね。完全無欠のヘドロと思えますね。
http://www.asyura2.com/0510/idletalk15/msg/558.html
投稿者 考察者K 日時 2005 年 11 月 07 日 06:58:00: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: ほんとうに箸にも棒にもかからない人だ(苦笑) 投稿者 あっしら 日時 2005 年 11 月 07 日 02:47:28)

>あっしらさん サヨウナラと書いてきたのはそちらです。

【この間も「アッチラの説明」などいくつかの投稿をしたのだから時間はあったはずだ。ひとの書いたことにあれこれ説明を付けるのなら、それらを書く前に読むのが当然だろう】

自分を基準にしか物事を判断しない事の問題提起をしても無駄としか思えない人である事は立証されました。しかもこの意見は最近職場等で「不払い残業等などを問題視する」と言われる小泉マンセー論「不平不満を言い、それを考える暇があるなら、仕事しろ。小泉が勝ったのは国民の意思だ」と全く同じ論法である。

自分の教え方が下手なので生徒の学力が上がらないのに「生徒の努力だけの問題にする」ような教師は、それだけで教師失格なのかもしれないが・・・

【政府債務を積み増しても国家破産は必然ではない(回避できる)から、現状での公的負担増大政策は愚であると何度も説明し主張】
説明したから正しいわけではないとKも何度も主張している。あっしらさんの憑き物は何をやっても落ちない事は確かなようであるが、何度も主張しているが「あっしらさんが絶対に正しい訳ではなく、仮に理論的には正しいにしても、その理論を多くの人が正しいと思っていなければそれは正しくないのと同じだし、政府があっしらさんと同じ考え方だから大丈夫として政府債務を積み増しても良いと信じていると言うなら小泉マンセー」だとも書いている。
これが理解できないのだから何を書いても無駄である。

【「政府は個人(国民)の生き方に介入すべきではない」という主張を「政府には権限を与えない」と“曲解”】書き方の問題ではなく、本質のもんだいだろうと思う。文字面でしか判断しない事はの愚は「アッチラ」の説明でも書いたがアッチラだと思える。

時間切れである。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用15掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。