★阿修羅♪ > 昼休み6 > 444.html
 ★阿修羅♪
 神のドア(戸)が開く、其の日
http://www.asyura2.com/0510/lunchbreak6/msg/444.html
投稿者 竹光耀作 日時 2006 年 3 月 17 日 19:37:56: bemQbnhhsxUSo
 

(回答先:     トンでも/ノストラダミアン…読み損? 投稿者 宵村和臣 日時 2006 年 3 月 17 日 18:26:15)

『日月神示』『火水伝文』
http://oak.zero.ad.jp/padoma/main/yogen/himizu/himizu.htm

 
 

「日月神示」岩戸開くまでに、まだ一苦労あるぞ、この世はまだまだ悪くなるから、神も仏もこの世には居らぬざというところまで、とことん落ちて行くぞ。

「火水伝文」この度は地球最後の転生の時、天意転換の時ぞ。

「日月神示」大きアジアの国々や島々八十の人々と、手握り合ひ神国の光り輝く時来しと、皆喜びて三千年、神の御業の時来しと、思える時ぞ神国のまこと危き時なるぞ。

「日月神示」空に変わりたこと現れたならば、地に変わりたことあると心得よ天の異変、気つけて居れよ。海の津波、気つけて呉れ。寒い所暖かく暑い所涼しくなるぞ。月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空は血の色となるぞ、流れも血ぢゃ。天も地も一つにまぜし大嵐、攻め来る敵は駿河灘、富士を境に真っ二つ、先づ切り取りて残るもの、七つに裂かん仕組みなり。地震、雷、火の雨降らして大洗濯するぞ。いよいよとなりたら地震、雷ばかりではないぞ。火と水の災難がどんなにおそろしいか今度は大なり、小なり知らさならんことになりたぞよ。一時は天も地も一つにまぜまぜにするのざから。地つちの軸動くぞ、フニャフニャ腰がコンニャク腰になりてどうにもならんことになるぞ。 江戸と申すは東京ばかりではないぞ、今のような都会みな穢土であるぞ、穢土はどうしても火の海ぞ。

「火水伝文」国、土台から破壊され。ケガレし権力潰えしも外なるケガレ逆巻きて内なるケガレ払うのぞ。私有財産壊滅し、衣・食・住にも困窮し、国民同士の戦いある。人と獣の分かれ目ぞ。

「日月神示」一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざからよく世界のことを見て皆に知らせてくれよ。百人に一人くらいはなんとか役に立つぞ。臣民無くなるぞ。残る臣民三分むずかしいぞ。三分と思えども二分であるぞ。あちらに一人、こちらに一人、というふうに残るくらいむごい事にせなならん様になっているのざから。

「日月神示」石屋の仕組みにかかりて、まだ目が覚めん臣民ばかり・・・・・・今度は神があるかないかを、はっきり神力見せて、石屋も改心さすのぞ。悪の仕組みにみなの臣民だまされているが、もうすぐ目覚めるぞ、目覚めたらたづねてござれ、この神のもとへ来てきけば、何でもわかる様に神示で知らせておくぞよ。

「火水伝文」いつまでもイシヤの仕組みに引っ掛かりて居りて、この世にありもせぬ自由・平等・博愛なる戯言に振り回されて揚げ句、不自由・不平等・不博愛なる世を創り上げてしもうた事にまだ気づかんか。

「日月神示」改心できねば気の毒にするより方法ないなれど、待てるだけ待っているぞ。神には何もかもわかりているのざと申してあろうがな、早く兜脱いで神にまつわりて来いよ。改心すれば助けてやるぞ、鬼の目にも涙ぞ、まして神の目にはどんな涙もあるのざぞ。臣民自分でするのざぞ一日一日のばして改心さすように至したなれど、一日延ばせば千日練り直さならんから、神はいよいよ鬼となって規則通りビシビシとらちあけるぞ。

「日月神示」宗教によるもののみ天国に行くと考える者、自分の教会のみ天国に通ずると思う者、皆悪の蛮族ばかり迷うなよ。神から来た教えなら他の教えとも協力して共に進まねばならん。教派や教義にとらわれるのは邪の教え、他の神を拝してはならんという、そんな信仰はそれだけのもの早よう卒業結構。

「日月神示」一二三、三四五、五六七ぞ、五の歳は子の歳ざよぞ。(ひふみ、みよいず、みろくぞ、)てんし様の光りが世界の隅々まで行き渡る仕組みが三四五の仕組みぞ、岩戸開きぞ。一二三の仕組みとは永遠に動かぬ道のことぞ。三四五の仕組みとは、みよいずの仕組みぞ、御世出づとは、神の御代になることぞ。この世を神の国に練り上げることぞ。神まつりたら三四五の御用にかかるから、そのつもりで用意しておいてくれよ。

「日月神示」あたらしき御代のはじめの辰の年あれ出でませぬ隠れいし神。

「日月神示」富士は晴れたり日本晴れ、神の国のマコトの神の力を表す世となれる。

「日月神示」裁判所いらんぞ、牢獄いらんぞ、法律いらんぞ、一家仲ようしたらいらんのぢゃ国も同様ざぞ、そんな事すれば世の中メチャクチャぢゃと申すであろうが、悪人が得すると申すであろうが、誰も働かんと申すであろうが、人間の小知恵ぢゃ。そこに人間の算盤の狂うたところ気づかんか、上に立つ人もっともっと大きな心けっこうぞ、算盤なしで梶とらすぞ。神の申す通りに進むのぢゃ、これが出来ねば一段と下がって頭下げてござれ、余り大き取り違いぢゃぞ。悪の守護となっているからぢゃ、ここの道理判るまでは動きとれんのぢゃぞ世が変わったら天地光り、草も光り、石も物心に歌うぞ、雨も欲しい時に降り、嵐も欲しい時に吹くと雨の神、嵐の神申して居られるぞ。神の世と申すのは、今の臣民の思うているような世ではないぞ、金は要らぬのざぞ、お土からあがりたものが光りて来るのざぞ、衣類・食べ物・家倉まで変わるのざぞ。草木も喜ぶ政治と申してあろうがな、誰でもそれぞれに先の判る様になるぞ。お日様も、お月様も、海も山も野も光り輝くぞ、水晶の様になるのぞ。博打、将棋は無く致すぞ、雨も降るだけ降らしてやるぞ、風も良きように吹かしてやるぞ、神をたたえる声が天地に満ち満ちて、嬉し嬉しの世となるのざぞ。世界丸めて一つの国にするぞと申してあるが、国はそれぞれの色の違う臣民によりて一つ一つの国作らすぞ、その心々の国であるぞ、一つの王で治めるのざぞ。天の日嗣の御子様が世界中照らすのぞ。

「日月神示」神の国光りて目あけて見られんことになるのざぞ、臣民の身体からも光が出るのざぞ、その光によりてその御役、位、判るのざからミロクの世となりたら何もかもハッキリして嬉し嬉しの世となるのぞ、今の文明なくなるのでないぞ、タマ入れていよいよ光りて来るのぞ、手握りて草木も四つ足も皆唄うこととなるのぞ、み光に皆集まりて来るのざぞ、てんし様の御光は神の光であるのざぞ。よき世となったら身体も大きくなるぞ。命も長くなるぞ。今しばらくざから、辛抱してくれよ。食物心配するでないぞ、油断するでないぞ。皆の者喜ばせよ。その喜びは、喜事となって天地のキとなって、そなたに万倍となって返って来るのざぞ。喜びいくらでも生まれるぞ。今までの様な大便小便無くなるぞ。不潔というもの無き世となるのざぞ。不潔物なくなるのぞ。

「日月神示」新しき神の世となるのざから、神々にも見当とれん光の世となるのざぞ。ミロクの世となれば、世界の国々がそれぞれ独立の、独立のものとなるのであるぞ。ぢゃが皆それぞれの国は一つのへそにつながっているのであるぞ。地上天国は一国であり、一家であるが、それぞれのまた自ら異なる小天国が出来、民族の独立性もあるぞ。一色に塗り潰すような一家となると思うているが、人間の浅はかな考え方ぞ。

「日月神示」今の肉体、今の想念、今の宗教、今の科学のままでは岩戸はひらけんぞ、今の肉体のままでは人民生きてはいけんぞ。一度は仮死の状態にして魂も肉体も、半分のところは入れ替えて、ミロクの世の人民として甦らす仕組み、心得なされよ、神様でさえ、このこと判らん御方あるぞ、大地も転移、天も転移するぞ。半霊半物質の世界に移行するのであるから、半霊半物質の肉体とならねばならん、今のやり方ではどうにもならなくなるぞ、今の世界は灰にするより他に方法のない所が沢山あるぞ、灰になる肉体であってはならん、今の物質でつくった何物にも影響されない新しき生命が生まれつつあるのぞ、岩戸ひらきとはこのことであるぞ、少しくらいは人民つらいであろうなれど勇んでやりて下されよ。

「日月神示」一厘のことは言わねばならず、言うてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ、よく神示読んで悟りてくれよ、神のたのむのざぞ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 昼休み6掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。