★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK16 > 258.html
 ★阿修羅♪
イノシシ社長と白ブタ幹事長 [きっこの日記]
http://www.asyura2.com/0510/senkyo16/msg/258.html
投稿者 white 日時 2005 年 10 月 26 日 11:42:55: QYBiAyr6jr5Ac
 

□イノシシ社長と白ブタ幹事長 [きっこの日記]

 http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20051026

■2005/10/26 (水) イノシシ社長と白ブタ幹事長 1

おとといの日記、「台無シティと村上ファン怒」で、あたしは気を使って実名を書かなかったのに、サスガ、ナベツネは恐いもんなしだ。ダイナシティと同じく、広域ホニャララ団のフロント企業として悪名高いライブドアの守銭奴王、イノシシ社長が、広島カープを乗っ取るために、政界や財界に根回しを続けてる今、その政界の黒幕が「自民党の武部幹事長」だってことを実名で言っちゃったのだ。あたしはナベツネが大っ嫌いだし、あたしがジャイアンツファンを辞めたのもナベツネのゴーマンなやり方にガマンができなくなったからだけど、今回ばかりは、ホメてつかわすぞ(笑)

あちこちで報道されてるけど、念のために書いとくと、24日の夜、都内のホテルで会食したあとのナベツネを報道陣が取材したところ、12分以上に渡って爆弾発言が炸裂したのだ。まず、イノシシ社長が広島カープの乗っ取りに動いてるってことを暴露した上で、次のように言ったのだ。

「ホリエモンが広島(カープ)の乗っ取りに必死だよ。ホリエモンは、今、広島の、ある政財界の実力者かなんかじゃねえかと思うんだが、そいつを通じて広島を買おうとしている。ホリエモンは、毎年5億円出すって言う条件を出してるって言うんだから、このままじゃホントに危ないよ。」

「(政財界の実力者が乗っ取りに加担してるのは)選挙との絡みだよ。ホリエモンを非公認で選挙に出して、亀井に負けた。その借りが自民党の某実力者にある。その自民党の某実力者が財界の某大物に頼み、その某大物からオレに電話が掛かってきたんだよ。『ホリエモンに広島を売ってやってくれ』って。」

‥‥って、ナベツネは、ここまではイノシシ社長のバックの政治家の名前は伏せてたんだけど、記者たちの質問が過熱したら、ついついリップサービスで、実名を挙げちゃったのだ。

「ハッキリ言って背後にいるのは幹事長だよ!何て言ったっけな?そう、武部だよ!オレに電話を掛けて来た財界人に聞いたら、武部に頼まれたって言ってたよ!」

「これは(堀江が選挙に)落ちたことに対する代償じゃないか!公党の幹事長が、そんなバカなことを、プロ野球界に手を突っ込んで来るなんてことを許せるか!」

う〜ん、何度も言うけど、サスガ、恐いもんなしのナベツネだ。それにしても、武部がイノシシ社長の金儲けに加担してたなんて、杉村太蔵と大仁田厚は「バカつながり」だけど、武部とイノシシ社長は「白ブタつながり」なのかな?‥‥なんて思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

■2005/10/26 (水) イノシシ社長と白ブタ幹事長 2

‥‥そんなワケで、これほどのオイシすぎるネタを自らポンポンと発射してくれるナベツネを見て、報道陣は、「こりゃあ今日は何でも聞けるぞ!」って思ったことだろう。何しろ、不機嫌な時は返事すらしないミスターゴーマン、ナベツネだから、聞きもしないことまでドンドンしゃべってくれるってのは、千載一遇のチャンスだと思ったハズだ。それで、ある記者が、村上ファン怒が阪神電鉄を乗っ取り、阪神タイガースの株を上場させようとしてる問題について聞いてみたら、こんな答えが返って来た。

「上場とは不特定多数に株を売るってことだ。そうすると何が起こるかって言うと、暴力団が絡む。巨人も阪神も私設応援団から逮捕者を出しているんだ。暴力団がすぐ入ってくるんだよ。暴力団が株主になって球団支配を始めたら、必ず八百長が続出する。間違いない。歴史が証明しとる。」

そして、楽天ゴールデンイーグルスのオーナーで熱心な創価学会員の三木谷浩史が、TBSを乗っ取り、横浜ベイスターズを売却して株価を吊り上げようとしてる問題や、オリックス・バファローズのオーナーの宮内義彦オーナーが村上ファン怒の株を45%も取得してる問題などについては、「どちらも球団株の二重所有を禁じた野球協約違反だ!」と、当然の発言をした上で、政界や財界どころか、裏の世界とベッタリと癒着して、私利私欲のためだけに悪どい乗っ取りを繰り返す村上ファン怒に対しては、「日本のプロ野球を村上ファンドのようなハゲタカファンドに渡すわけに行かない。その場合は、ハゲタカ・リーグと、従来の野球協約を守る伝統的な反ハゲタカ・リーグの2つに割るしかない。」とまで言い切った。「よっ大統領!」って声を掛けてあげたいほどのワンダホーな発言だけど、ニポンが世界に誇る変態バター犬、コイズミの飼い主のブッシュのセイで、今や「大統領」って言葉は、最低な人間に対するケーベツの言葉になっちゃったから、こう言う場合には使えない。

‥‥そんなワケで、あたしは、ダイナシティ株の異常な動きの裏側に、中山諭と村上ファン怒がいたってことだけは書いたけど、そこに関与してる政治家や官僚の名前は伏せてた。それなのに、ナベツネがバラしちゃったから、もうあたしは知らない‥‥って言うか、武部って、こんなことばっかやってて、ホントにヒマなんだね。

■2005/10/26 (水) イノシシ社長と白ブタ幹事長 3

カンジンの政治家としての仕事なんて、杉村太蔵の教育しかやってないじゃん。だから、あんなにブクブクと醜く太ってんのかな? 杉村太蔵と同じ北海道出身で、杉村太蔵と同じ失言チャンピオンで、杉村太蔵と同じくらいの知能で、杉村太蔵と違うトコって言ったら、内臓にまで染み込んだギトギトの脂肪だけじゃん。北海道は知床の実家のラーメン屋、「珍満」で出してるラーメンも、表面がギラギラした背あぶらチャッチャ系なんだろうか?

裏金でブクブクに太った醜い体、昆虫並みの知能レベル、考えてることと言ったら、お金のことと食い物のことだけ‥‥って、まさしく、イノシシ社長そのものじゃん。だから気が合うんだね。それにしても、税金でゼイタクしてる国会議員のぶんざいで、本業そっちのけで、村上ファン怒だのライブドアだのの悪名高い守銭奴企業に加担して、悪質極まりない株価操作や乗っ取りに手を貸すなんて、政治家以前に、人間としてサイテーだろが?‥‥あっ!人間じゃなくてタダの脂肪のカタマリか!(笑)

かつて、第1次コイズミ内閣の時には、農林水産大臣て言う立場にありながら、狂牛病の波紋で苦しんでた酪農家が、感染源が分からないことについての不安を述べたら、その酪農家に向かって、「酪農家にとって感染源が解明されないことがそんなに大きな問題か?」ってノタマッた挙句に、3頭目の感染牛が見つかったことに対して、嬉しそうな顔をして、「まだまだ感染牛は出て来るだろうな」ってトドメを刺した。この大バカ発言は、生産者のみならず消費者にも不安を広げた上に、本来はできるだけ早く感染源を特定して、安全な食品を国民に提供すべき立場にある農林水産大臣としては、あまりにも無責任で、とても「グリーン車に乗り放題」って言った杉村太蔵に意見なんかできないだろう。それとも、自分は豚だから、牛のことなんかどうでも良かったんだろうか?

カブトガニの背中みたいな顔した片山さつきが、民主党の鉄道ヲタク、前原誠司のことを「コイツ」呼ばわりしたことに対して、民主党の野田佳彦が「シツケができていない小泉チルドレンが座る席はチャイルドシートだ」って言い返した小学生レベルのケンカに対しても、武部は、ブクブクに膨らんだ醜い三段腹を揺らしながら、「どちらも品位を疑う発言だ。国会議員は国民の代表としての自覚を持って、美しい日本語を使うように気を付けなければならない。」ってノタマッたってんだから、あたしの水槽のクチボソたちがいっせいに口を開けたまま、フリーズしちゃったよ、まったく。

■2005/10/26 (水) イノシシ社長と白ブタ幹事長 4

「能無し武部」「北海道の恥」「失言キング」「無責任ブタ」「恥豚(ちとん)」など、数々の名誉ある称号を持つこの男の口から、「国民の代表としての自覚」なんてセリフが出て来るとは、聞いてるこっちが恥ずかしくなって来る。サスガ、コイズミ以上の大変態、山崎拓の愛弟子だけのことはある。何よりも呆れ返るのは、こいつの女性蔑視の発言だ。「女性は常に男性を立てなくちゃいかん。私の生まれた北海道では男尊女卑が徹底していて、女性は常に陰の存在だ。」って言ったのだ。このセリフを見れば分るように、このバカ、確実に「男尊女卑」って言葉の意味を理解してないと思う。「亭主関白」とかと同じ意味だと思って使ってんだろうな。経歴を見ると早稲田大学卒業って書いてあるけど、ホントは、その隣りのバカ田大学に通ってたんじゃないの?(笑)

‥‥そんなワケで、この恥知らずのラード男は、今回の総選挙でも、9月4日に、郵政民営化のコイズミ法案に反対した城内実に対して、「彼はたびたび問題を起こしている二重人格者だ。」って言っちゃって、城内実本人からの批判は当然として、人権擁護団体や精神疾患医療界からも激しく批判された。そして、舌の根も乾かぬ3日後には、今度は札幌での街頭演説で、「愛知県ではトヨタ自動車の労働組合が自民党支援を決めた。」って事実無根の大嘘を言っちゃった。これを聞いてカンカンに怒ったトヨタ自動車の労働組合は、日本労働組合総連合会とともに、「選挙戦最終局面において、あり得ない事実で有権者を欺き、連合の活動を妨害、撹乱(かくらん)する選挙戦術だ。」って言う抗議文を自民党に送った。そして、この大嘘発言に対する撤回と謝罪が無かった場合には、公職選挙法第235条の「虚偽事項の公表」に対する違反で、刑事告発する方針だと言う。

さらには、選挙期間中に出演したフジテレビの「報道2001」で、コイズミの任期中は増税はしないって言う公約について質問されたら、「小泉総理の任期が切れたら消費税をすぐに上げます。」って平然と発言しちゃって、ニポン中がハレホレになった。

■2005/10/26 (水) イノシシ社長と白ブタ幹事長 5

そして、いくら自民党内では前から決まってたこととは言え、こんなことを選挙中にテレビで言っちゃったら、せっかく、IQの低い国民をターゲットにした選挙戦を繰り広げて来た意味が無くなっちゃうから、慌てたコイズミはその日のうちに武部を呼び出し、ソッコーでお灸をすえて、翌日にはこの発言を撤回させたのだ。

だけど、今になって思えば、この武部の発言通り、自民党はサラリーマン特別減税の廃止とともに、消費税を上げる方針で法案をまとめ始めてる。そして、消費税を上げることは100%決定してる前提で、今は、段階的に12%まで上げてくか、それとも一気に12%にしちゃうかを決めてるとこで、この「12%」って数字までがすでに決定してるのだ。他にも、第3のビールの増税など、これでもかこれでもかの弱者イジメの増税案が炸裂してる。だけど、今のコイズミ独裁政権は、法案に反対したらソッコーで除名だから、議員のイスにしがみついて、莫大な税金で好き放題にゼイタクしたい自民党のクズ議員どもは、「障害者自立支援法案」のように、どんなに間違った法案でも、どんなに腐った法案でも、内容も見ずに賛成するワケだ。つまり、単独過半数なんだから、コイズミの作った法案は、作った時点で可決されることが決まってるってワケだ。今回の造反議員たちに対する厳しすぎる処分も、すべては自民党議員たちに対するミセシメで、ようするに、「お前らも、オレに逆らったらこう言うことになるんだぞ!」ってことだ。

‥‥そんなワケで、自分でモノゴトを判断する能力がまったく無いコイズミ組の1年生たち83人は当然として、すべての自民党議員が、独裁者コイズミの恐怖政治によって完全なイエスマンに成り下がり、莫大な税金を食い潰すだけの単なる多数決要因に成り果てたワケだけど、遠足気分で新潟の被災地にまで行ってハシャギまくってた杉村太蔵とかを見てると、改めて税金を納めるのがバカらしくなって来る。そして、被災から1年も経つのに、未だ仮設住宅で暮らしている数多くの被災者のことよりも、約束から1年も経つのに、未だ経済制裁を発動せず、事実上の見殺しにしてる北朝鮮の拉致被害者のことよりも、与党の幹事長ともあろう者が何よりも一生懸命なのが、六本木ヒルズの高級マンションや渋谷の豪邸に住む守銭奴たちの株価操作や球団の乗っ取りの手助けだって言うんだから、サスガ、IQの高い人たちが支持する政党は、ひと味もふた味も違うな〜って感心しちゃう今日この頃なのだ。


▽関連記事

ダイナシティと村上ファン怒 [きっこの日記]
http://www.asyura2.com/0510/hasan43/msg/134.html
投稿者 white 日時 2005 年 10 月 25 日 07:44:49: QYBiAyr6jr5Ac

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK16掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。