★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1043.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
その前段が抜けておったわ!【重要箇所】(笑)
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1043.html
投稿者 これも併読してくだされい!【転載】 日時 2005 年 2 月 16 日 00:56:20: ybahLWwqmH8p.

(回答先: 【転載つき】 チラチラさせてはいたが、ここまで露骨に尻尾を出すとは!? 女の視点まるだし!? 投稿者 “愛がなければ拒絶せよ”と?(笑) 日時 2005 年 2 月 16 日 00:42:31)

「女め、ついてくるわ」
 ヤンガスは、吐き捨てるようにいった。
 彼がたかをくくったとおり、ゼシカは一行のあとをひたひたとついてくる。
「まあよいではないか。あの女はアルバート家の御息女じゃ。魔法のたしなみもあると聞く」
「女は、当てになり申さぬ」
「これも万一の用心じゃ。われらは、港へ向かう。船を雇うのにアルバート家の娘はなにかと役にたとう。さらに、海に魔物が出ることもある。そのときあの女を差しだせば、ひとときの時間稼ぎにはなろう」
「おそろしい人じゃな。女を連れてゆくのは、生餌に使うためであったのか」

(笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。