★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 1739.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ついでに言えば911当日の報道について
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/1739.html
投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 04 日 07:22:00: qRuhp5/W./QMw

(回答先: ビンラデン 投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 04 日 06:23:45)

カナダとスイスで電話をかけっぱなしにしながら、CNNの画面を観ながら気が付いたこと。
CNNは同時中継といいながら、別々の報道をすること。
パレスチナ人がまったく別件で喜んでいるのを、「これほどの悲劇の最中にも喜んでいる人々がいる」とはっきりCNNはやった!
やらせである。
もともと準備されていた。

ついでに言えば、飛行機に乗る前に買うヘラルドトリビューンと飛行機の中で配られる同日付のヘラルドトリビューンは内容が違う。
どれほど、報道で騙されているか、家畜化の典型。
新潟地震の時に3歳の子供の安否と食欲のことだけ報道して、世界、特にイラクで何がおきているかを一切報道しない日本の報道体制もこれに同じ。あれにはあきれた。

さらにいえば、CNNの日本の通訳は悪すぎる。あれでは、何が何やらわからない。
ライブドアがどうやらとか私にはさして関心が無いが、目マークメーソンフジがひっくり返ることのみ望む!

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。