★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地1 > 2153.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
中世以来ですね、お久しぶりです、何て云っても、過去世では、すでに夫婦ですからね、天皇同士だし(笑)
http://www.asyura2.com/0502/bangaiti1/msg/2153.html
投稿者 どうやら共通の考え方あるようで(笑) 日時 2005 年 3 月 08 日 05:00:21: cjSPNJHFi7A5w

(回答先: 二人とも異端審問と魔女狩りで過去世で同じ目にあってたかもしれませんよ(笑) 投稿者 サラ 日時 2005 年 3 月 08 日 04:04:31)

>「強者」は「強者」であり続けられない

そうですね、異質な僕というものが現れたからですね、これまでの基準では僕を潰せず、その意味で、僕は不死身かもしれません。(微笑)


>「悪魔」の私の定義はひろいのよ(哄笑)

サタニスト以外の悪魔とは、僕にとっては「世俗意識」ですね。世俗意識も広い概念でしょう。(哄笑)


>まちがった権威主義

そうです。この滅却をやろうとしているつもりです。権威主義というのも、異様に広い概念で、そこら中に蔓延していますね。(苦笑)


>「親」というのは象徴として捉えたほうがいいんでしょうなあ。

僕の親は、「世俗意識」の象徴ですね。苦労人だからか、多数派に見事に受け容れられる「存在」でしょう、僕とは正反対というか(冷笑)

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地1掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。