★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地3 > 1729.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 善と悪について。 自慢とかそんなのじゃなくて
http://www.asyura2.com/05ban/bangaiti3/msg/1729.html
投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 19 日 00:02:46: bervjtARTqe3Y

(回答先: 善と悪について。 投稿者 吉村和夫 日時 2005 年 6 月 18 日 21:10:19)

玄洋社や埼玉事件、江頭、と解き明かしたのは、自分が初めてだと思います。
松本清張さんのお書きになった謎の謀略機関が玄洋社と突き止めたのも自分です。
888、123や、6月27〜28の犯行や、旭町など、共通してるのも見抜いたのは自分が、初めてだと思います。玄洋社サイト消しましたか。小さい肝っ玉じゃのう。
小和田雅子はいかん。追放せねば。小和田家自体、いかん。三極会に出てるしな。
皇太子も眼を覚ませよ。死んだ子供達のアナグラム解析ぐらいできそうな、家庭教師つけられるくらいは、裕福だろ。
なぜ、皇室の墓参りが3月24日なのか、考えたことあるのかね。
エイズにしても方眼紙買ってきて、ドミニカ共和国から、アフリカ大陸の国別に、年代に沿って、折れ線グラフを書き、初めて、WHOのワクチンが絡んでるのに気づいたんだよ。資料の積み重ねで見えないものが見えるようになるってわけ。
WHOに抗議した時は二人で組んでしたが、片割れが恐怖にかられ、国外逃亡した。俺は気にもしないがな。
スクレイピーに関しては、小学生でもう知識持ってたよ。だから、ヤコブ病が牛の硬膜ときいて、なるほどと頷いてましたからね。その時、高校くらいかな。
ミレニアムになると、1999は666と奴らは認識して、JCO臨界事故までやらかしましたからね。2000年も暴れてたな。
なんせ変な頭でナンバーズなんか見ると、解析してしまう。2000年のお年玉付年賀葉書の抽選番号予想通りでしたからね。まわりは、眼を廻して、アンビリーバーボーと叫んでた。これは一種の病気かもな。
今朝も姪っ子のパズル解いてやったよ。
生まれつき、銃のレベルは高く、アメリカでも大会に出るよう薦められた。というか、アンビリーバボーらしい。紙に穴が開き、きにもせず、たいして集中力使わずしてこなすから、何回でもやる。
生まれ持ったものとそれを使った結果だ。
使わず、漫画とかに溺れてたら玄洋社なんて気づかないよ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地3掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。