★阿修羅♪ 現在地 HOME > 番外地4 > 1169.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
大変失礼しました。申し訳ありません。
http://www.asyura2.com/05ban/ban4/msg/1169.html
投稿者 月の輪 日時 2006 年 1 月 06 日 09:05:41: vcsN/jwwh/f1c

(回答先: 酒鬼薔薇聖斗といい宮崎勤事件といい、警察が最初に見たのはアナグラムだったかもしれない 投稿者 サラ 日時 2006 年 1 月 06 日 00:26:05)

アナグラムは追うほど、迷宮にと書きましたが、サラさんはきっぱり否定するだけ、精神力のつよいおかたです。失礼しました。
パンドラの箱をどう開けてよいものか、それだけです。
くも膜下の時も反応が凄かったです。クルっと物事ひっくり返して。
知り合いの教会で中学生事件、犯人は中学生ではないと言った人がいるそうですが、
多勢に一人相手にされなかったそうです。
ノストラダムスの数式も公開したし。どこかの秘密結社でみつけたのでしょう。
私は偶然気がついただけですが。

とにかくサラさんには、深くお詫び申し上げます。

過去にね、駄洒落を作るのが好きな人が迷宮に行き、精神病院まで御世話になり、なんと脱走。そして、浅草とかで、雇ってもらってバカ受け!!病院に戻されましたが。

私だって、今田勇子2日間ひたりましたからね。(笑)サカキバラセイトの文字とか、
マスコミはアホのリポーターばかりですから。
神戸中学生事件はメイソン事件だが、右翼も絡んでるかもしれない。(資料に心当りある)
ミヤザキツトムじけんの実行犯だって、右翼かもしれない。

ある人に尋ねた、善と悪どちらが強い?と答えは悪でした。ソルジェニィーツェン氏もそう述べてます。

未だに、埼玉事件の御遺体は完全には揃ってないんだ。
聖書に暗号があるように、事件に暗号があると言う風に取り扱ってみようか。それが一番あたりさわりないな。サラさん、アナグラム頼むぞ、私はアホだから、あまり出来ない。切り裂きジャックまで出来そう(笑)アナグラムは解釈でこいつは実行犯だと言ってないから。このほうがソフトでしょう。

ナンシーレーガンの最近の顔つき、美智子になってきたな。なんか、薬物か?
まさか、マリファナか?パーティーにつきものだものな。臭いでわかる。

とりあえず、サラさんにお詫びまで

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 番外地4掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。