★阿修羅♪ > アジア4 > 210.html
 ★阿修羅♪
Re: この大使はきちんと抗議したのか。
http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/210.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 4 月 25 日 22:50:20: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: Re: この大使はきちんと抗議したのか。 投稿者 東京音頭 日時 2006 年 4 月 24 日 22:44:00)

考察者Kさんが

>お前らには答える義務がある。
>「チョンには近づくな」と、俺は自分の子供らに言い聞かせようかどうか迷っている。

以上の発言に苦言を呈している点に賛同です。

ところで管理板で問い合わせメールの件については、東京音頭さんの「ケムトレイル」投稿へのレスで説明させていただきました。結論的に言えば、期待の回答はもらえませんでした。残念ですが、投稿板の性質からして仕方がないのかもしれません。

ところで、震災時の東京音頭さんの体験ですが、そういう反応をした韓国人がいたのも事実だろうと思います。私自身だって、思わず、米国でハリケーン・カトリーナの被害が出たとき、こんな投稿をしています。

Re: 天に唾するとはこのこと。京都議定書破棄→地球温暖化OK→カリブ海海水温上昇→大型ハリケーン。
http://www.asyura2.com/0505/jisin13/msg/378.html
投稿者 gataro 日時 2005 年 10 月 23 日 15:35:24

今となっては恥ずかしい限りです。

震災は私自身も被害を受け、知人には甚大な損害を受けたもの多数です。数ヶ月にわたって震災ボランティアにも出かけました。その時にはこんな話をあちこちで聞きました。

震災で民族超えた友情 元朝鮮学校長が投稿集め出版
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0110ke8210.html

友好と信頼をより深めるために
〜在日朝鮮人としてこの震災で思ったこと〜
県立湊川高校教員 方 政雄
http://www.hyogo-c.ed.jp/~maiko-hs/memorial/2001/m2001_2-06.htm

事実、神戸市垂水区にある神戸朝鮮人高級学校は避難所となり、日本人と「在日」の朝鮮籍の方が長期にわたって共同生活を送り、交流を深めました。

東京音頭さんの経験も私の経験も事実であることに変わりがありません。ただ、あなたに、「That's good」と言った人も、あの惨状を目にしたらそんなことを言わないと思います。絶対に。

アメリカ人もそうですよ。ヒロシマの資料館を見るまでは、「戦争を終結させるために原爆投下は必要だった」という人の多くが、資料を見たあとではそんなことを気安くは言わないと聞いています。人間は普通、それぐらいの善良さは持っている、と思います。

年寄りの冷や水とよくいいますが、泳ぎすぎて腰を痛めました。長い投稿はちょっと辛いので、これぐらいで終わりにします。

これからもどうぞよろしく。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > アジア4掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。