★阿修羅♪ > アジア5 > 502.html
 ★阿修羅♪
Re: メリットは別にして、スリランカが統一されるのですかね
http://www.asyura2.com/0601/asia5/msg/502.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 18 日 19:56:42: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: Re: メリットは別にして、スリランカが統一されるのですかね 投稿者 たかす 日時 2006 年 8 月 18 日 11:53:03)

「この国にロシアのゲシュタボやKGBのような秘密警察ができるようなことは絶対に阻止しなければならない。もし、そのようなことになれば、あらゆる木陰にスパイが忍んでいる状態にアメリカ国民はおかれてしまうだろう。」

By トルーマン元大統領

日本に原爆を投下し、日本を戦争できない国にしてくれた人物。

しかし、その後の戦争プロパガンダで、原爆に対する恐怖はアメリカを強国に変え、世界を核開発競争に巻き込んでいった。日本は表立って兵器開発には乗り出していないが、原子力開発の規模に関しては類を見ないほど成長した。日本国民は地震で原発基が破壊されるのに怯えて暮らしている。

いつでも国民を殺傷できるレベルの力を保有し、またそれを常に行使している国はアジアの中でもそうはないだろう。

日本を原爆の被害者だと感じている国は多いが、またこれこそ政治プロパガンダだ。________________________________________________________________

民主主義が破壊された後で、警察、軍は民衆の押さえ込みを図るでしょうね。つまり、権力強化策にそのまま流れ込む。

EUが統一されるのに30年かかったそうです。日本は10年か、はたまた30年以上かかかるかも知れないが、平和のために、是非とも統一されなければならない。

これは実行委員会の名言です。「平和のために」と確実に書かれていました。平和のためにということは、平和を阻害する分子が確実に用立てしてくるだろうことが危惧されます。平和を公約に出して政権を勝ち取るような人間は反平和主義者に囲まれている。

誰がどうみたって、統一運動が盛んになれば、これ以上に内乱は起きるだろうと予想されると思います。ベルリンの壁が作られ、南北紛争がおきる。その後、平和のために統一され、ピラミッドの僻地が広域になります。

共和体制のアメリカがどうなったかと言うと、ヒスパニック地域では更に貧しくなり、いわゆる部落が発生しています。

いつでも内紛が起きている状況。軍事力強化に最適な国家形成となるでしょう。そういった市民監視体制、内紛が経済発展の妨げになり、軍が自らの国を破壊するように突き進んでしまう。またこれこそが世界の政策であり、国内ではなく、世界(特に国連)しか見ていない議員はこの軍傾化を望んでいるようです。

軍事力が自由な民間の経済活動の妨げになっている現実に耳を塞ぎ、植林などのボランティアにもしきりに参加し、慈善団体ぶりをアピールします。

軍事力予算を引くとき、スパイも一緒についてくる。

トルーマンは言います、FBIは一つの教会のようになってしまった。これは教会こそが秘密活動の原型だったのではということを表していると思います。

噂を広める手法など、魔女狩り。極めて類似してることや、歴史の長さから、教会が原型ではと思うわけで。イスラムでも、まず、宗教が権力者として、浮上してきました。

宗教のウツボ状態になれば、宗教対立は確実におきるでしょう。しかも往年の秘密活動好きですから。

敵の中に味方をつくり、自作自演テロはより活性するでしょうね。またこの秘密活動こそが、保守派の形を形成してるんですよね。

はた迷惑な話です。

スリランカの統一は絶望的ですよね。これもインドとの国境付近の対立激化です。軍人は基本的に多数決を取る、布教活動しかしませんからね。

これも膨らまして破裂させる、、ロスチャイルドの信用の創造と破壊のカルマに犯された、神の使いの仕業でしょう。

人間を廃人状態にしたいんでしょうね。

片方で利益を出せと言い、それに対して供給はしない。むしりとって来いという。

貧乏人から紙幣をかき集めて、それを指導者が紙くずに変えてくれるなんて、この世の悪魔としか言えないですよね。

シークレット・サービス(財務省管轄)が一番強敵のスパイ集団なんですかね。

ロスチャイルドのみならず、徳川幕府も似たようなことしてますけどね。スパイの原型はもしや日本か??

被害者づらしてる奴が一番怪しい(笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > アジア5掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。