★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ43 > 359.html
 ★阿修羅♪
911事件>「eOpen911.org」(私たちについて)
http://www.asyura2.com/0601/bd43/msg/359.html
投稿者 Kotetu 日時 2006 年 3 月 29 日 21:01:50: yWKbgBUfNLcrc
 

(回答先: 911事件>「ReOpen911.org へようこそ」(世界貿易センタービルの崩壊に爆薬を使っていないと証明 投稿者 Kotetu 日時 2006 年 3 月 29 日 20:34:45)


http://www.reopen911.jp/about_us.htm

私たちについて

私たちはジミー・ウォルター(写真左)の元に集まった個人のグループで、2001年9月11日に起こったあの悲劇的な攻撃の真相を明らかにすることに身を捧げています 9・11に関するウォルター氏の公開書簡をお読みになってください。.

私たちの提供する無料ビデオ“証拠に向き合う‐911の調査の再開の使命”についてのウォルター氏の 紹介 をぜひご覧になってください。またジェラルド・リベラ・ショー(Gerald Rivera Show)の クリップもご覧になってください。 (ブロードバンドのみ視聴可).

我々の意図するところは新たに見つかった証拠への視線を呼び起こすことであり、9・11の真実をさらに探していくことにつながる草の根レベルの運動を生みだすことにあります。この運動は信頼、熱意そして決意の中で発展していくものです。

我々の意図するところは新たに見つかった証拠への視線を呼び起こすことであり、9・11の真実をさらに探していくことにつながる草の根レベルの運動を生みだすことにあります。この運動は信頼、熱意そして決意の中で発展していくものです。 ReOpen911.orgで私たちは、政党、人種、肌の色、性別、年齢、宗教、政治的所属、性的志向、国籍その他のさまざまな違いに関わらず、私たちの使命に興味を持った人々をまとめていくために働いています。我々が共和党員、リベタリアン、客観主義者、民主党員、社会主義者そして環境保護主義者からなるという点からわかるように、私たちは言葉の真の意味において党派性というものを持っていません。思い出してください、政治家たちは人々を導くのではなく、ひとたび彼らが自分たちの選挙民が変革を求めているということに気づいたとき、彼らは人々に従ってきたのだということを。 つまり、人々が言葉を発することが状況を変革してきたのです。最も重要な社会の発展というものは常に草の根レベルの運動から生じてきたものなのです。そしてこれは歴史を通して幾度も証明されてきたことなのです。私たちはなにかを実現するために人々がまとまらない限り、よりよい状況への変化というものはないということを知っています。

ジミー(jimmy)本人と彼の経歴についてより詳しい情報を知りたい方はこちらをこの組織はジミー・ウォルター(Jimmy Walter)によって創立され、また保障されています。彼は積極的で有意義な方向に向かって働くため、常に自らの時間と資源を捧げてきた突出した人 こちらをクリックしてください。

どうしたらこの批判的な運動の一員となり、また実際に参加できるかということについて詳しい情報を知りたい方は、ぜひ ボランティア に参加するか、またはご ご連絡をください.

私たちの活動についてお読みになり、学ぶためにお時間をさいてくださってありがとうございました。私たちはみなさんと、わたしたちが更なる攻撃を防ごうとしていることに手を貸してくださるみなさんの努力を歓迎します。私たちの情報をご覧になった後で、みなさんが私たちと同じように更なる調査が必要であるということを信じるならば、ぜひ私たちの請願書に署名をお願いします。私たちは共に、すべてのアメリカ人を一つにし、そしてこの世界を平和な場所へとすることができるのです。どうもありがとうございました。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ43掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。