★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 600.html
 ★阿修羅♪
冷戦からの流れですね。アメリカの創造に勝てないロシアが負けました。
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/600.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 26 日 08:47:27: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 電磁波被害者たちは、電磁波団体(宇宙・GPS関連)と戦うために、抵抗勢力にさせられたんですよ 投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 26 日 06:28:41)

電磁波エネルギーは、脱石油の極めて平和的なプロジェクトだったんです。

石油を愛するもの達を多く排出させることで、これの抵抗勢力を作ろうとしたのか。

敵対軸を多く作る秘密工作ばかりしてるので、かなり複雑ですが、フランス革命のような市民革命が起こることを成功としてるんじゃないですか?

私は、こういった人の作った土壌で戦争をすることこそ、既に敗北と考えています。

理想としては、「金なんていらないよ」と卑劣な奴らに道路に撒き散らしてやりたいですね。度重なる嫌がらせに対しては、損失補てんのための金でしか解決できません。

これが何より悔しいですね。

日本円からの離脱。

永遠の被害者、、理想です。どっちの精神がやられるか。

地域通貨や商品券でなんとか解決したいものです。人は本来、金なんて必要としてないんです。物さえ揃えば、、なのに、日本が誇る物文化を壊そうとしています。

物を生産すればするほど豊かになる。これが本堂なんです。卑劣な手段で、富を盗み取り、分かち合おうとする者達によって、日本が壊されていくのは我慢できません。

私達が発行する商品券で、円との交換が不可能なものであれば、日銀から調達する必要がないので、返済を迫ることも無い。担保もいらない。しかし、物は日本円で買えます。

そして、円は全て卑劣な奴らにカミソリ入りで送り返すのが理想ですね。

相当な民族がこの金に悩まされ、多くの命が犠牲になったのです。

労働力が余ってるなんて、本来、かなり奇妙な経済なのです。まるで、戦争が回避できないとするペンタゴンのようです。

歴史が繰り返すのであれば、あの数々の虐殺文化は、これから起こる預言書となるでしょう。

極めて頭の弱い奴らめ、、、くたばっちまえ!!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。