★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 656.html
 ★阿修羅♪
恐怖の『神々の声』団体、、。クレーターも隕石衝突後ではなく、噴火口では? 
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/656.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 30 日 23:13:25: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: イラク戦争への疑惑。本当に石油が欲しかっただけなのか? 投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 29 日 14:47:36)

−「アリゾナクレーターツアー探訪と天体衝突の旅」を振り返って−より
http://www.spaceguard.or.jp/asute/a30/arizona/arizona30.html

比較的新しく作られたものではないかとツアー参加者の声

こういったクレーターは疑いようがなく、『神々の声』シンパによって、地球絶滅の警告がなされたものであり、火山の噴火後だと言う声より、遥かに衝突したとする声のほうが多いわけです。彼らにとっては地震さえ月の満ち欠けに関係があるという。彼らがこういったクレーターを何億年前の遺跡だとかなんとか、もっともらしく説明するのだ。国から資金を受けているお抱え学者たちが、税金で研究していて、彼らに都合がいい結果と原因を研究成果としている。

エジプトのクフ王のピラミッドも、比較的最近の入植地なのではないだろうか。恐らく、石工の技師団体(フリーメイソン)だろう。それは同時に『神々の声』シンパでもある。そして、彼等の言うところのその歴史は長い。セメントや墓にセンシティブを求めるものたちで構成されている。

バビロニアという国はどこにあるんだ?イスラム教徒のセンシティブの中に存在すると踏んでいる。日本の天皇の歴史が比較的浅いものであったとしても、歴史が正しく見直されるといいと天皇は発言するだろうか。石油愛好会たちが政権落ちすると、歴史は恐らく変わるだろう。

私に言わせれば、建国の歴史はでっちあげであり、練り上げだ。そして、開拓費に税金(奴隷の支払い)を充てている。

労働者を食わせるから、統治権をよこせというものたちで構成されていて、労働者を食わせれないから、慣行により、天皇降板を叫んでいる。

彼等の生態系として、税金を使わないと、経済活動が成り立たないところや、税金に依存してるところから、その歴史は比較的短いと考えている。通貨単位を何度も変えているところからも破綻体質・税金依存は読み取れる。

遺跡の考古学者が学会に楯突いての発言の場が許されたとしても、確実に異端児になるだろう。

学者層では上層部では国のお抱えになることや、民間のお抱えになることはセンシティブなことでもある。

金持ちの都合がいいように歴史解釈がなされているだけなのだ。金持ちになったら、好きなように歴史を変えていいということでもある。税金を使って異端児を封じ込めてる状況での『神越え』は相当困難な作業になるだろう。わざと受け入れられない歴史を受け入れさせ、反発者を育てた、、これはヒトラーが育った土壌でもある。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。