★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 949.html
 ★阿修羅♪
シナリオは私にはまだ分かりません
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/949.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 9 月 21 日 05:40:30: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: 911シナリオ 投稿者 baka 日時 2006 年 9 月 20 日 23:09:55)

シナリオは私にはまだ分かりません


こんばんは。こちらももう夜です。今の私にはっきりと言える事は「9・11に関する公式見解はデタラメだ」ということだけです。

「公式見解」では、WTC第1ビルと第2ビルの『水平崩壊』を説明できない、WTC第7ビルの『自由落下崩壊』を説明できない、ペンタゴンの『壁の穴(入口と出口)』を説明できない、ペンシルヴァニアの『空っぽのクレーター』を説明できない、7名の「ハイジャッカー」が事件後に生きていた事実を説明できない、WTCに飛行機が突っ込んで2時間もしないうちにブッシュが「犯人はアルカイダだ!」と叫んだ理由が説明できない、etc.・・・。

そして世界は大声の嘘で操られ、大声の嘘の中で多くに人が死に苦しみ、大声の嘘の中で一部の者が濡れ手に粟の大儲けで笑いが止まらず、大声の嘘の中で次の嘘と戦争に引きずり込まれようとしている、・・・。

その中で私ができることは「おかしなものはおかしい」と声をあげることだけです。「王様は裸だ!服を着ていない!」と言うことです。では王様はパンツとシャツを着ているのか、パンツだけなのか、ふんどしをはいているのか、それともフリチンなのか、・・・、これはさまざまな妨害や障害が立ちふさがって容易に明確な結論を出させてくれません。「パンツだ」と思っているものがスッポンポンの上に絵の具で描いているだけかも知れず、逆にチンポコだと思っているものがパンツの上に描かれたものかもしれない。回りの取り巻きが慌てて旗を王様の体に巻きつけているのかもしれないし、飛んできた紙切れが引っ付いているのかもしれない・・・。しかし服を着ていないことははっきりしている!


真犯人に関して今の時点で言える事は、9・11を理由にして政治行動を即座に行った連中が真犯人である、またそれによって多大な利益を得た者が真犯人に連座する、ということでしょう。彼らは9・11のはるかに前から戦争計画を練っていました。「アメリカ新世紀計画(PNAC)」を作ってブッシュ政権を発足させた連中です。そしてその背後にいる外国のファシストどもです。コイツらが少なくとも真犯人の重要な一部を為しているでしょう。

しかし、さらにその背後に誰かが潜んでいるのか、直接に実行したのは誰なのか、具体的にどのような計画だったのか、などの詳細は、おおよその見当なら色々な推理が挙がっていますが、結論的なことを言える段階ではありません。それぞれに目星をつけた人たちが追及を行っている最中です。

いま最も大切なことは、シナリオを誰かに教わるのではなく、「おかしなものはおかしい!」「自分は本当のことを知りたいのだ!」と自ら声を上げることでしょう。


なお、ビンラディンとアルカイダに関しては次の阿修羅投稿をご参照ください。

http://www.asyura2.com/0601/war84/msg/468.html
ビンラディンは"9.11攻撃当日"には、どこにいたのか?
http://asyura2.com/0601/war81/msg/408.html
勝共連合、CIA、そしてビン・ラディン
http://www.asyura2.com/0601/war84/msg/498.html
9・11に隠された真実(ミシェル・チョスドフスキー、Global Research)部分和訳

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。