★阿修羅♪ > 議論23 > 333.html
 ★阿修羅♪
Re: 政府が流す情報も阿修羅投稿者が流す情報もそれが真実かどうかは基本的には読者が判断することではないかと思います。
http://www.asyura2.com/0601/dispute23/msg/333.html
投稿者 考察者K 日時 2006 年 5 月 14 日 22:32:22: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 政府が流す情報も阿修羅投稿者が流す情報もそれが真実かどうかは基本的には読者が判断することではないかと思います。 投稿者 heart 日時 2006 年 5 月 14 日 21:44:57)

>heartさん ご意見には感謝しています。

個別案件をグチャグチャ論じても「アラ探し」になるので今回は
【政府が流す情報も阿修羅投稿者が流す情報もそれが真実かどうかは基本的には読者が判断することではないかと思います。】
という正当な意見に敬意を表して、Kは引き下がることにします。

ただ、一点だけ
>【阿修羅の投稿は体裁は整ったフリができている(がワヤクチャさんの先の投稿はそのフリができていない)という認識ですか?しかしそれでも「yahoo等では検索フィルター掛けられている」と。となると、体裁を整えたフリをしてもyahooの検索でヒットしない、ということになって、論理矛盾じゃないでしょうか。】

については、解説しておきます。
911については「疑問を持っている人は多い」でしょうから、疑問を呈するのは正当です。
ただ、既存の事実のような会話が行われていたら「10人中9人くらいは引く」のではないかと思います。
ワヤクチャさんの主張が
「911はあやしいので、徹底解明をしてほしい」ならば、何も問題はないのですが・・・
この違いはheartさんなら分かるはずです。

yahooに制限されているのが現状ですが、まだ、Googleなら検索できますよね。
でも、あまり常識外れで反政府的だと判断されればGoogleだって考えますよね〜
ですから、論理矛盾はしていないと思いますし、まとも(Kの見方では、おかしいのがyahooの方ですが、多分、yahooでは、まとも基準が違っているので、相手に合わせた、まとも)なHPのフリが成功すれば、yahooのフィルターがなくなる可能性だってあるでしょう。
いずれにしても、一般常識からあまりに逸脱していると【相手に】判断されれば、全ての検索エンジンから排除され、来る人もいなくなる(新人さんが来なくなる)のですから、閑古鳥を通り越して廃墟でしょう。

う〜ん、論理矛盾していないと言い訳するだけで、大分、厳しいことを書いてしまった気もしますが、heartさんは概ね正しい事を主張しています。
heartさんの意見を最初に読んだ人は、阿修羅にすんなり入れると思いますから、問題はないのだろうと思います。

では、では

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 議論23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。