投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 7 月 14 日 21:11:57: YdRawkln5F9XQ
(回答先: 精神を病んだ人の行動へ、誤解を生みませんか。 投稿者 東京音頭 日時 2006 年 7 月 14 日 13:15:40)
北朝鮮を「何をするか分からない」と思ったのではなく「圧力をかけたら間違いなく反発する精神を持っている。」と思っているのですが。で、この反発の仕方が長年の洗脳によって大きなものになると思っております。敵だからつぶしてしまえという論調が高まる(安倍がやっている)中で敵ではなく患者として扱えというのが中心の趣旨だったのですが、その為に言葉として「精神病」という言葉しか私の頭に浮かんでこなかったのは不勉強のなせる業なのかも知れません。洗脳国家とでも呼ぶべきだったのかも知れません。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 議論23掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。