★阿修羅♪ > 議論23 > 625.html
 ★阿修羅♪
ついでに申し上げておけば
http://www.asyura2.com/0601/dispute23/msg/625.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2006 年 7 月 17 日 20:23:15: WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 愛国心を主張する者ほど売国奴さまへのレスです 投稿者 ぷち熟女 日時 2006 年 7 月 17 日 19:26:54)

インフラの外資による支配は、昨年春のJR西脱線転覆事故のしばらく後から既に予感がありました。
http://asyura2.com/0502/nihon16/msg/886.html

ちょうどあの当時の掲示板が日本の事件16なんですが(http://asyura2.com/0502/nihon16/index.html)お暇な時にちょっとご覧になって下さい。

あたくしは板の半分よりちょっと上あたりのこれらくらいを皮切りに色々投稿していました。
http://asyura2.com/0502/nihon16/msg/664.html
http://asyura2.com/0502/nihon16/msg/640.html

正式に確定?されたことになっている事故原因にあたくしは到底納得できないままなのですが、まだ原因も特定されないうちから精力的にJR西労組側への擁護投稿、経営陣糾弾投稿を行っていた人々がどういう人々かご覧下さい。

彼らは事故の大体20日前まではホロコースト板で修正論支持者を口を極めて罵っていたのと同じ人々です。事故後、ホロコースト板はほぼ完全にもぬけの殻になりました。

ホロコースト板で修正論者を叩いていたのは大きく分けて下のような人々と理解しています:
半島系反日勢力支持者
中国系反日勢力支持者
先住民系で上記二勢力と共闘していた勢力支持者
形骸化したブントの残滓(要するにナンでもありな・・・)
本多勝一支持者
赤軍支持者

それでもって上述のような勢力をうまく支援して来たのがユダヤ金融資本。

今裏金作りで叩かれている最中の三重の水谷建設の、その裏金の行き先はわかり切っているでしょう。
今先住民利権が袋だたきに遭っているのは、一つにはその利権はユダヤ金融資本系の外資が横取りする予定であること、もう一つには、先住民勢力は、いずれユダヤ金融資本が列島文化を完全に消滅させるつもりでいることを認識すると叛旗を翻すことがわかり切っているために、そういった段階に入る前に無力化させられねばならない、などの理由によると理解しています。
先住民勢力は共闘する同士として半島勢力に甚大な援助をして来ましたが、今になって裏切られ、切り捨てられようとしています。


ホロコースト板1以来時事をウォッチしながら修正を重ねて来ている途上の見方がこれです。
あたくしに粘着する野郎ども(あ、いけない 笑)は上述の6勢力支持者から、今となっては先住民勢力支持者を除いた(と切に希う)残りに属しているはずです。
その他の方々から逆恨みを買う覚えはあたくし自身には一切ありませんので。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 議論23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。