★阿修羅♪ > 議論23 > 792.html
 ★阿修羅♪
Re: 「集団ストーカー」関連コメントログ
http://www.asyura2.com/0601/dispute23/msg/792.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 3 月 19 日 00:24:34: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: Re: 「集団ストーカー」関連コメントログ 投稿者 #40855; 日時 2007 年 3 月 18 日 00:07:28)


はてなキーワード「集団ストーカー」の編集欄に於けるコメントログ79です。
コメント欄に上限があるようでして、アーカイブ性を考慮してアップしておきます。

これを見ていますと議論やコメントというよりコントのような内容が多いのですが、「AGSAS管理人氏には明らかに一回は統合失調症であると言う趣旨の診断が出ている」というウソ、また「警察官それから消防署員などの公務員による加担言動に関しては、100名近い人々から聞き及んでいます」という内容が「100名以上の被害者とコンタクトをとった結果、彼らの主張に大いに疑問点が残る」とサイト内容が改竄されて引用されたり、集団ストーカーを隠蔽しようという意図しか考えられない悪質な内容が多いです。

その後のコメント欄の質の低下は甚だしく、議論には全くなっておらず、自分は質問に答えないのに質問ばかり繰り返し、そのことを指摘すると「すでに答えている」と言い逃れするウソを常套手段とするコメントは、読んでいて辟易します。

また、自分が先に相手の編集を削除しながら、相手から削除されると逆ギレして責任を相手に転嫁する卑怯な手口を使うことまでしています。

最近は「被害者一人に加害者百人」という集団ストーカー否定論が、比喩を基にしたモデリングであることが判明し、その後論破されるとコメントのほとんどを論点すり替えに費やすという見苦しいコントになっています。
「いや、べつに「123・・・」と数をカウントして百人だと確認したとは一言も言ってないじゃないですか。何を言ってるんですか。あなた、比喩とか理解できませんか」
「「規模不明の交差点に加害者がたくさんいた」だけで百人とカウントしないでくださいよ」
「つまり、被害者一人に加害者百人とは、比喩を基にした推論だったのですね?」

否定論者のコントのパターンは次のようなものが多いようで、他の掲示板でも同様な傾向が見られます。
・話のすり替え
・作為的な曲解をして相手が書いてもいないことをでっち上げて、その捏造した部分に非難・反論する
・ウソを書く
・質問に答えずに質問を投げかけまくる
・質問に対して質問で返して質問に答えない
・自分が行っている卑怯な行いなどを棚に上げ、相手が行っているかのように書き立てる

不可解なのは、何故そこまで躍起になり集団ストーカーを否定しなければならないのかということです。

2332■■# USER001 『一つ言うたびに「論点のすり替え」「以前はそんなことを言っていなかった」などと難癖をつけられるようですね 議論になりません』 (2007/03/18 18:59)
2333■■# USER001 『しかも、自分自身は質問に対し「読んでくれれば普通に分かりますよ」 あなたの議論に対するいいかげんな対応がこれで分かりますよ』 (2007/03/18 19:02)
2334■■ Chartreux 『>一つ言うたびに「論点のすり替え」「以前はそんなことを言っていなかった」などと難癖をつけられるようですね 議論になりません       議論にならないのは、あなたが論点のすり替えをしたり、以前はそんなことを言っていなかったことを書くからですよ。』 (2007/03/18 23:09)
2335■■ Chartreux 『>しかも、自分自身は質問に対し「読んでくれれば普通に分かりますよ」 あなたの議論に対するいいかげんな対応がこれで分かりますよ       あなたが議論に対するいいかげんな対応をしているのに、今度は『自分が行っている卑怯な行いなどを棚に上げ、相手が行っているかのように書き立てる』パターンですか。』 (2007/03/18 23:09)
2336■■ Chartreux 『Chartreux 『>そもそも、集団ストーカー自称被害者がいなかったら、『ある集スト加害者の一日』『被害者一人につき、その被害者専従の加害者百人』は存在しなかったはずです        それは論点のすり替えです。集団ストーカー被害者の方々がいるいないではなく、『ある集スト加害者の一日』『被害者一人につき、その被害者専従の加害者百人』という集団ストーカー被害者の方の訴えがあるかないかです。』 (2007/03/18 23:10)
2337■■ Chartreux 『↑あなたと議論している中での文でして、論点は集団ストーカー被害者の方々がいるいないではなく、『ある集スト加害者の一日』『被害者一人につき、その被害者専従の加害者百人』という集団ストーカー被害者の方の訴えがあるかないかだと書いているのが分かりませんか?』 (2007/03/18 23:10)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 議論23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。