★阿修羅♪ > 雑談専用17 > 597.html
 ★阿修羅♪
Re: 軍人ばかVS環境ばかは、ウヨ対サヨの構図。
http://www.asyura2.com/0601/idletalk17/msg/597.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 4 月 23 日 18:37:22: tTp1/cyvuKUmU
 

(回答先: 軍人ばかVS環境ばかは、ウヨ対サヨの構図。 投稿者 姫 日時 2006 年 4 月 23 日 15:58:11)

 工作員の共通点は、主張が同じで文章が比較的短いことです。工作員の目的は愚かな大衆を洗脳して思いどおりに操ることです。従って、竹島問題での日韓対立を煽る内容の短い文を投稿する人は政府系の工作員の可能性が高いと思います。そう言う人がちらほら居ますね。ついでに2chでは、韓国嫌い人間が集まる東アジアニュース板では数ヶ月前から工作員による過激な韓国叩きが起きている様です。コテハンの政府系工作員が常駐して煽ってますから。韓国嫌いが東アジアニュース板に去ったニュース速報+板でも、急に韓国ネタが解禁されて竹島問題批判が組織的に煽られています。ただ面白いのは、工作員らしき投稿者は「竹島なんてどうでもいいじゃん」というような投稿もたくさんしてるんですね。たくさん投稿があって注目が集まることが目的なのかと思います。2chのニュース系の板はスレ立てについては完全に政府の統制下にあるようです。

 私は組織的な投稿者でもありません。私が投稿しているのは、私が陰謀論大好き人間だからです。911事件とか、アメリカのイラク侵略とか、郵政民営化とか、2兆ドルの米国紙幣印刷の噂とか、韓国嫌いな小泉首相による韓国ブーム演出とか、不思議なことが多すぎます。これらの不思議な出来事と、ネット上に時たま表れる意味深な情報を組み合わせると、これらの不思議な事件の真相らしきものがおぼろげに見えてくるのです。そして、その真相が我々にとってどんな影響があるのかを突き詰めたいと思っています。私の投稿するシナリオに対して「それは違う」「こういうシナリオじゃないか」というような反応がいただけると嬉しいのですが。


>戦争が金を操るのではなく、金が戦争を操ると思っている私にとって、そういう考えは詭弁にしか聞こえないんです。

たぶん、両方が真実だと思います。そして、「防御的兵器として必要だ」と欧米に信じ込まされて日本が核武装したあとに中国との核戦争に追い込まれて日中両国が滅亡するというような日本にとって最悪、欧米にとって最高のシナリオは十分あり得るでしょう。日本が核武装するかどうかよりもそのシナリオを避けることがずっと重要だと思います。

>世界が米ソ、軍事産業のお客さんになっているだけであり、違った角度から防衛を見つめるべきです。つまりは、金が戦争を操っているわけなので、戦争しなくても稼げるルートの開発を進めれば、世界はそれに従いますよ。

残念ながら米国は軍需産業以外に稼げる産業を失ってしまいました。戦争をしないと稼げない米国のような国を潰す方が簡単で確実な様にも思います。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用17掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。